FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

4コマ漫画!!これが神の力っ!?

FC4コマ7のコピー2

信者A「さすがとろ神様の運の悪さだね!!」

信者B「うん!逆を行けば正解間違いなし!!!」

信者C「とろ神様!これからも私達をお導きください♪」




とろ神様「・・・・・・・・・・・ドヤとろ~(´・ω・`)」








↓とろ教の魔の手は着々とFCねぎとろに広がっている・・・
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

4コマ漫画!!FCねぎとろの寝落ち王!!

FC4コマ6のコピー




わさび「寝る子は育つ!!( ゚д゚ )クワッ!!」


わさび「そうか!まさかこんな裏技があったなんて!!」








2575.jpg
わさび「まさか、寝ているだけでアイテムレベルが上がるなんて知らなかったなぁ・・・」

わさび「こんなことなら、真面目にダンジョン行くのが馬鹿らしいよねぇ・・・」

わさび「わさびもTKを見習って睡眠修行しますかぁ・・・ZZZ・・・・・・・・」
























TK「ふぅ・・・アレキ天動編零式はやっぱり難しいなぁ・・・」

TK「よし・・・もっと頑張って練習・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ・・・・」



FCメンバーA「TK、また寝落ちしてる・・・」

FCメンバーB「TKはさっきまでずーっとアレキ天動編零式を長時間練習してたよ」

FCメンバーB「TKは疲れてきって動けなくなるまで頑張るからねぇ・・・」

FCメンバーA「そうなんだ!私たちも見習わないとね!」




TK「( ˘ω˘)スヤァ」

わさび「( ˘ω˘)スヤァ」




↓あなたの拍手がわさびをパワーアップさせる!?
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

わさびは今日も一生懸命生きています!!

2569.jpg
FCメンバー「わさびさん、最近見かけませんねぇ・・・」

FCメンバー「そうですねぇ・・・どうしたんですかねぇ・・・」






















2570.jpg
わさび「フハハハハハ!!」



2571.jpg
わさび「ララちゃんの心を盗む!心の義賊!!」

わさび「ララちゃん改心!ララ王国即入国!!」





2572.jpg
わさび「嫌がるララちゃんなんのその!!

ララ♂ララ♀なんでもござれ!!」



わさび「心の怪盗団!わさファントム参上!!( ー`дー´)キリッ」










2573.jpg
兵士「あー、君・・・ちょっと一緒に来てもらえるかな?」




わさび「えっ!?Σ(゚ロ゚;)」



























2569.jpg
FCメンバー「わさびさん、最近見かけませんねぇ・・・」

FCメンバー「そうですねぇ・・・どうしたんですかねぇ・・・」



















数日後・・・




















2574.jpg
FCメンバー「わさびさん!お久しぶり!!何してたんですか!?」


わさび「・・・・・・ちょっとお勤めが忙しくてね・・・(;´・ω・)」



















わさび新プロフ絵のコピー2
どうも、お久しぶりです!
心機一転、髪型を変えてイメチェンしたわさびです!
旧FF14開始時からずっと同じだった髪型を初めて変えました!
とりあえずこれからはこの髪型でいこうと思っています(ノ´∀`*)



そして、更新が滞ってしまってすみませんでした・・・

ペルソナ5にハマってしまって・・・(;・∀・)

面白いですよね!!ペルソナ5!!心の怪盗団カッコいい!(*´∀`*)
FF14とペルソナ5・・・体が2つ欲しいです・・・(;゚д゚)ゴクリ…



そうなんです!!わさびは悪くないんです!!
面白すぎるペルソナ5が全部悪いんです!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)


えーっと、何が言いたいのかと言いますと・・・
FF14もヴァージョンアップしましたし
わさびは今でも元気にエオルゼアで生きています!!

・・・という生存報告でゴザイマシタ!!








↓( ゚Д゚)_σ異議あり!!
拍手ページに怪盗わさびの矛盾を見抜く凄腕探偵現る!?

FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

久々にFCイベント「人狼」やります!!

FCイベント人狼イラストのコピー2

わさび「わさびの中に眠る・・・人狼よ・・・」

わさび「目を覚ますのだ・・・時は来た・・・」


わさび「いよいよ久しぶりのFCイベントで人狼ゲーム・・・」




わさび「わさびの中の人狼よ!!
     欲望のままにララちゃんを喰らい尽くすのだぁあああ
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」





FCメンバー「わさびさん・・・人狼はそういうゲームじゃないよ・・・」


わさび「・・・(´・∀・`)」







・・・ということで

2016/08/06(土)21時~23時に

久々にFCイベントとして「人狼」をやりたいと思います。( ー`дー´)キリッ

2568.jpg
集合場所、イベント開催場所は共にFCハウスの2階です。

参加希望のFCメンバーは当日08/06(土)21時~23時の間にFCハウス2階にお越しください。
(途中参加、途中離脱自由です)


ゲーム「人狼」の未経験の方のために
人狼の大まかなルールを説明している動画のリンクを貼っておきます。
3分程度の短い動画ですのでよければご覧ください。

↓人狼のルール説明
https://www.youtube.com/watch?v=2D-ebbjIh1Q


身内でのイベントですので未経験のメンバーの方もお気軽にご参加ください!!
(万が一参加人数が少ない場合はアクアポリスツアーに変更になる場合がありますwご了承くださいw)


FCメンバーの皆さまのご参加をお待ちしております!!(*´∀`)



↓久々のFCイベント・・・わさびは既に下準備開始中・・・
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

4コマ漫画!!暗黒時代到来・・・!!

FC4コマ5のコピー









2565.jpg
FCメンバー「わさびさん・・・ララフェルをハグしたい衝動は嫌というほどわかりますが・・・」

FCメンバー「なかすけさんにはエターナルバンドした相手もいるんです!
        その方のためにもハグはもうやめてあげてください!!」


なかすけ「(´;ω;`)」





わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・・・・わかったよ」











わさび「じゃあ、そのエタバン相手のララちゃんも
           まとめてハグしてあげるよ!!」

わさび「大丈夫!!わさびのララ愛はエタバンをも
        包み込む大きさだから!!(*´Д`)ハァハァ」




FCメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」





なかすけ「あの・・・わさびさん・・・ボクのエタバン相手・・・アウラなんだけど・・・・」



わさび「なぬ!?(゚д゚)!」



わさび「じゃあダメダメ!!
         ハグするのはなかすけさんだけだよ!!!」


だきっ!!


なかすけ「うぎゃああああああああああ!!」



FCメンバー「・・・ごめんよ、なかすけさん・・・
          助けてあげられなくて・・・(´;ω;`)ブワッ」





なかすけさん・・・

わさび専用抱きララ暗黒時代到来!!









↓拍手ボタンを押すと、絶望するなかすけさんにまさかの救世主が現れる!?
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
