FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびは今日も一生懸命生きています!!

2569.jpg
FCメンバー「わさびさん、最近見かけませんねぇ・・・」

FCメンバー「そうですねぇ・・・どうしたんですかねぇ・・・」






















2570.jpg
わさび「フハハハハハ!!」



2571.jpg
わさび「ララちゃんの心を盗む!心の義賊!!」

わさび「ララちゃん改心!ララ王国即入国!!」





2572.jpg
わさび「嫌がるララちゃんなんのその!!

ララ♂ララ♀なんでもござれ!!」



わさび「心の怪盗団!わさファントム参上!!( ー`дー´)キリッ」










2573.jpg
兵士「あー、君・・・ちょっと一緒に来てもらえるかな?」




わさび「えっ!?Σ(゚ロ゚;)」



























2569.jpg
FCメンバー「わさびさん、最近見かけませんねぇ・・・」

FCメンバー「そうですねぇ・・・どうしたんですかねぇ・・・」



















数日後・・・




















2574.jpg
FCメンバー「わさびさん!お久しぶり!!何してたんですか!?」


わさび「・・・・・・ちょっとお勤めが忙しくてね・・・(;´・ω・)」



















わさび新プロフ絵のコピー2
どうも、お久しぶりです!
心機一転、髪型を変えてイメチェンしたわさびです!
旧FF14開始時からずっと同じだった髪型を初めて変えました!
とりあえずこれからはこの髪型でいこうと思っています(ノ´∀`*)



そして、更新が滞ってしまってすみませんでした・・・

ペルソナ5にハマってしまって・・・(;・∀・)

面白いですよね!!ペルソナ5!!心の怪盗団カッコいい!(*´∀`*)
FF14とペルソナ5・・・体が2つ欲しいです・・・(;゚д゚)ゴクリ…



そうなんです!!わさびは悪くないんです!!
面白すぎるペルソナ5が全部悪いんです!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)


えーっと、何が言いたいのかと言いますと・・・
FF14もヴァージョンアップしましたし
わさびは今でも元気にエオルゼアで生きています!!

・・・という生存報告でゴザイマシタ!!








↓( ゚Д゚)_σ異議あり!!
拍手ページに怪盗わさびの矛盾を見抜く凄腕探偵現る!?

FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさん、無理しないで!そんな、これからは毎日更新だなんて…わさびさんの体が心配だよ!でも毎日更新しないともっと身に危険が及ぶけどね!
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2016.10/07 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アフロで固定だっ!って言ってたのに∑(゚Д゚)
ちなみにペルソナ5はアフロで素敵なペルソナはいるのかしら( ^ω^ )?
  • posted by あふりよん 
  • URL 
  • 2016.10/09 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらず捕まっちゃってるんですね(;´Д`)
しかしショートがとても似合っていますね( ´∀` )
僕の所属しているFCでもペルソナやってる人いますよw
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2016.10/09 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさファントム!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
  • posted by \( 'ω')/ 
  • URL 
  • 2016.10/09 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

言ったね~ん

更新頻度アップ、期待してるよ~ん
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2016.10/11 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リグさん
何されるんだ・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず身の安全のためにしばらくの間
ララちゃん達と一緒に逃避行してきますっ!(*´Д`)ハァハァ


>あふりょんさん
あふろさんですらアフロにしてないのに・・・(;゚д゚)ゴクリ…

アフロなペルソナ・・・
わさびは今のところ出会ってはいないですね・・・w(; ・`д・´)
アフロよりララちゃんの様な可愛いペルソナに出会いたいです!!(*´Д`)ハァハァ


>ろあさん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
髪型変えた直後は自他共に「誰こいつ?」状態でしたが
ようやく最近認識されはじめ・・・馴染んで参りましたw

ペルソナ人気ですよねぇ~(*´∀`*)
わさびは初めてのPS4ソフトだったのでさらに感動しました!


>\( 'ω')/ さん
なぜ・・・?(ノ´;ω;`)ブワッ


>なかすけさん
こ、更新頻度アップとは言ったかもしれなくもないけどっ・・・!
どのくらいアップか具体的なことは言っていないっ!

つまり、1分・・・1秒早くても
更新頻度アップと言えるのだっ!!w(; ー`дー´)キリッ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.10/12 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
