FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの恐怖映像番組!?「衝撃・・・ドン!!」

970.jpg
わさび「こんばんは…「わさびの怖~い画像!!」の時間がやってまいりました・・・」

わさび「今日はわさびがこのエオルゼアの存在する世にも恐ろし~い画像を紹介していきます・・・」


わさび「まずは1つめ・・・冒険者W.Pさんの体験談です・・・」



W.P「LSのメンバーと洞窟を探検中に
    世にも恐ろしいものに遭遇したんです・・・」


わさび「おお~一体何でしょうねぇ~?では見てみましょう!衝撃!!ドン!!」






972.jpg
わさび「なんと!無数の火の玉!!」

わさび「ここで命を落とした冒険者の霊魂なのでしょうか!?」

わさび「こんなところに冒険に来るW.Pさん!なんと勇敢な冒険者なのでしょうか!」







976.jpg
わさび「さぁ!続いて2つ目の投稿です!」

わさび「おお!これまたW.Pさんの投稿のようです!」



W.P「LSメンバーとリーヴ中にいつもは可愛いララちゃんの
     恐ろしい姿を目撃してしまったんです・・・」




わさび「なんと!あの可愛らしいララちゃんの恐ろしい姿・・・!想像ができませんねぇ・・・」

わさび「ではいってみましょう!衝撃!!ドン!!!」











985.jpg
わさび「わぁああああ!?エーテライトに捧げられたララフェル達!?」

わさび「誰がこのような恐ろしいことを!?悲しくもララフェル達も恐ろしく見えてしまいますねぇ・・・」








973.jpg
わさび「さぁ!もりあがってきましたよ!!ここからの衝撃画像は私も見ていません!」

わさび「視聴者の皆さんと同じ目線で恐怖体験しちゃいますよ!」

わさび「続いての投稿はH.Pさん!」


H.P「私はあるモンスターに常に狙われているんです・・・
     そのモンスターは私を見つけると恐ろしいスピードで襲いかかり
      私を捕まえるんです・・・」



わさび「なんと!?そんな恐ろしいモンスターがエオルゼアに!?」

わさび「ぶるるる・・・一体どんな凶悪なモンスターなんでしょうか!?それでは・・・」

わさび「衝撃!!ドン!!!」


























978.jpg
ドン!!


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・あ・・・えー・・・これは・・・その・・・うん・・・怖いですね・・・」

わさび「・・・で、でもこのモンスターさんは良いモンスターさんだと思います・・・よ?」


973.jpg
わさび「で、では・・・気を取り直して次の投稿にいきましょう!H.Mさんの投稿です!!」


H.M「私の知り合いが常にある恐ろしいモンスターに
    狙われているんです・・・」
 
  
わさび「なんと!またもや恐ろしいモンスターが!?ではいきましょう!心の準備はいいですか!?」

わさび「しょうげきいいい!!ドン!!」



















979.jpg
ドン!!


わさび「コラぁああああ!!

      さっきと同じじゃないかぁああ!!(`Д´) 」



わさび「しかもモザイクずれてるじゃないか!?
      スタッフ!!ちゃんと隠しとけ!!ごらぁ!!」







987.jpg






















976.jpg
わさび「はぁはぁ・・・失礼しました・・・」

わさび「では・・・次の投稿です!投稿者Pさん!なんと恐怖体験を4コマSS漫画にしたそうです!」


わさび「内容は・・・格闘の特訓中に悪霊の気配を感じる・・・か!」

わさび「うん!モンスターに襲われたとかじゃなければOK!!」

わさび「ではいってみましょう!!しょうげきいいいいいいいいいいいい・・・」



わさび「ドン!!!!」








Pさんの恐怖体験
980.jpg
981.jpg
983a.jpg
984.jpg


わさび「DA☆KA☆RA!!( ゚Д゚)」

わさび「これもわさ・・・スタッフきちんとチェックしとけ!!」


わさび「もういい!わさびが直々にチェックする!もうスタッフには任せられん!!」

わさび「どれどれ・・・」


R.Aさんの体験談

「カンパニーの演説をしていたらララフェルがいないだけで罵られました・・・
  あの変態ミコッテをなんとかしてください・・・」



わさび「あのおっさんがぁああ!!

      恐怖体験じゃなくて苦情だろ!!これ!!」










リムサ住人Aさんの体験談

「わさびが事あるごとに問題を起こし街の治安が悪化している、
  なんとかしてほしい」



わさび「名前出ちゃってるよYO!!Σ(゚ロ゚;)」

わさび「なんとかしてほしいじゃねぇええええ!!

     本人に頼むな!!!!」




スタッフ「あの~わさびさん・・・」

わさび「なんだ!?」

スタッフ「今までの放送を見た兵隊達がこっちに向かっているとの情報が・・・」
    「・・・思いっきり犯行の証拠になってますからね・・・この放送・・・」

わさび「ヽ(゚Д゚;)ノ!!」








それでは・・・衝撃・・・・・・・ドン!!







986.jpg
わさび「うわぁああああああ!!

    助けてぇえええええ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」




最後は自ら恐怖体験を提供したわさびでした☆





↓クリックぅううう・・・・・・・・・ドン!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

ララはサッカーボールキックするもの 

相変わらず、威厳あるマスターわさびは絶好調みたいですね
小声(ここに病院を建てよう。)

ララは本当に可愛いですねぇ~。
小さくて、まるくって、…蹴りやすそうで☆

同じ日に日記書いて、これほど違う内容とはw
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.11/02 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんとも・・・・恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最初の火の玉見てマトモな内容キタ(・∀・)コレ!
と思ったら・・・(;´д`)=3

エーテに集うララは護ってるみたいでイイネ♪d('∀'o)

ミズギミコッテに捕まってるララと代わりt...ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>はつねさん

可愛いララちゃんを蹴り飛ばそうとするミクさんの
発想が理解できないw(;´∀`)

うーん、お互いその日の出来事を忠実に
書いているはずなのにねぇ・・・
不思議なこともあるものです(。'-')(。,_,)ウンウン



>れおんさん

わさびもマトモな内容を書いているつもりだったのよ…
…でも気が付いたらコンナ状態に・・・(;・∀・)
エーテララのSSを載せるためにこの記事を書いたのですが
前座扱いになっていましたw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.11/06 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
