FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

恐るべき暗黒の死合!?ねぎとろ定期親交交遊会!!

1027.jpg
「ねぎとろ定期親交交遊会」!!

それははるか遠い古より続く
月に3度の聖なる気が満ちる日に
清く母なる海に魅入られたねぎとろのメンバー達が集い、
内に秘めし混沌なる己の欲望を公にし
己が闇にて他者を蹂躙し同化
大いなる力をエオルゼアに降り注ぐ魔の集まりである…







1028.jpg
ヒヨコ「あの…意味が全然わからないんですけど…(; ・`д・´)」
   「結局何なんですか?わさびさん。ねぎとろ定期親交交遊会って?」

ワサビーX「私はわさびではない!謎の仮面冒険者!ワサビーXだ!」

ヒヨコ「……ワサビーXさん(;・∀・)…ねぎとろ定期親交交遊会ってなんですか?」
   「…わかりやすく教えてください…簡潔に」

ワサビーX「仕方ないなぁ…(*´∀`*)教えてやろう!( ー`дー´)キリッ」
     「ねぎとろ定期親交交遊会とは通称LSメンバ-の集まる日!」

     「月に3回規定の時間と場所に集まって一緒に遊ぼう!という試みなのだ!」


ヒヨコ「そ、そうですか…最初からそう言ってくれれば…^^;」
   「では私はそろそろPTに…」

ワサビーX「むむ?詳しい説明をしてほしい?わかった!他ならぬヒヨコさんの頼み!」
     「では実際に行われた交遊会の様子を見せながら解説をしてあげよう!」

ヒヨコ「いや…私はこれからPTを…」

ガシィ!!(わさびがヒヨコを掴む)

ワサビーX「それではスタート!!」

ヒヨコ「誰か助けてぇえええ!!」






1029.jpg
ヒヨコ「…ここが集合場所ですか?わさびさんしかいませんが…」

ワサビーX「集合時間5分前だからね…もう戦いは始まっているのだ!」

ヒヨコ「戦い?」

ワサビーX「まずは集合したらみんなでやることを決めるのだが、
      そこでは様々な意見が荒れ狂い欲望の修羅場と化す!」
     
     「その嵐を制し主導権を握るためには戦場に一番乗りして存在をアピールする必要があるのだ!!」

ヒヨコ「…なんかスッゴイ殺伐な感じに聞こえるんですけど…(; ・`д・´)」

ワサビーX「フッ、熟練の猛者ならば2,3日前から徹夜で待ち構えるのは当然のことよ!!」

ヒヨコ「5分前に来てるくせに…」




1030.jpg
ワサビーX「フッ、ようやく他のメンバーが集まってきたようだな…待ちくたびれたわ!!」
     
ヒヨコ「…5分間なのに…」

ワサビーX「さぁ!始まるぞ!己が欲望で他者を蹂躙し、
      己の野望を達成するための死合が!!( ゚Д゚)」


ヒヨコ「ようするに何をするか話し合うんですよね…(;´Д`)」








1031.jpg
ヒヨコ「…あれ?皆さん世間話をしていますよ?それに生産作業をしている人も?」

ワサビーX「むぅ…なかなかやるようだな…ヤツラもなかなかの強者よ!」
     「あのような高等技術を使うとは…」

ヒヨコ「高等技術?」

ワサビーX「あれは「背剣放死(せけんばなし)」!!
「凄惨(せいさん)」!!」

ワサビーX「己が欲望を抑え聖なる気と一体化することにより強者の欲望を…」


ヒヨコ「わかりやすく!簡潔に!!(`Д´) 」


ワサビーX「…まぁ、ようするに関心がないように油断させておいて機を窺っているのです…はい(´・ω・`)」



ヒヨコ「おおっと!ついにワサビさんが動き出しましたよ!!」






1033.jpg
わさび「じゃあ、今日は「ウルダハでララちゃん鑑賞会」でいいかな?じゃあ、テレポするよー!(*´∀`*)」

ワサビーX「きたぁあ!!わさびさんの得意技ぁああ!!
      あれは逸之魔弐架(いつのまにか)と言って…」


ヒヨコ「黙っててください!!」

ワサービX「…はい(´・ω・`)」




ジーン「あの…わさびさん、まだみんなの意見を聞いていませんが…」

ディノ「そうだ!イフリート戦辺りが妥当だぜ!!」
   「ジーンさんも鑑賞会よりはイフリート戦だよな?」

ジーン「まぁ…鑑賞会よりは…イフリートのほうが…(;´∀`)」


ディノ「よーし!2対1でイフリート戦に決定だ!」


1030.jpg
わさび「ちょっと待ったー!こっちだってハデスさんがいるんだ!」
   「ハデスさんは鑑賞会がいいよね?」

ハデス「……コックリコックリ…」

ワサビ「ほら!これで2対2だ!」

ディノ「むむむ…」


ハデス「……ZZZ…」



わさび「それじゃあ、マスター特権で今日はララフェル鑑賞会をやるということで…」



雪「このままじゃ鑑賞会になっちゃうね、まぁ私はそれでも構わないけど~♪」

アミノ「仕方がない…やりたくなかったが…」





わさび「さぁ!ララフェル鑑賞会へしゅっぱ~…」













1034.jpg
アミノ「俺…いや…わ、私!箱開けがイイナ!!(;´∀`)」


わさび「どきゅーん!!!?Σ(゚ロ゚;)」



わさび「だ…誰だ?あの可愛いピンクコイフのララちゃんは…(;゚∀゚)=3ハァハァ」
   「あんなプリティなララちゃん…ねぎとろにいたか?(; ・`д・´)」
   「いや!そんなことはどうでもいい!!可愛いララちゃんの頼みだ!!」


わさび「今日は箱開けに決定ー!!」


LS「りょうかーい(゚Д゚)(パチパチパチ)」




ヒヨコ「おお!!あれはアミノさんの最終奥義

   「桃色恋夫(ピンクコイフ)」!!」
   
   「まさかこの目でお目にかかれるとは!!(゚ロ゚屮)屮」



ワサビーX「あの…ヒヨコさん…?(; ・`д・´)」








1035.jpg
ヒヨコ「こうして今回のねぎとろ定期親交交遊会は無事箱開けとなりましたとさ(*´∀`)」



わさび「可愛いララちゃんとデートは楽しいねぇ~ハデスさん!(*´Д`)ハァハァ」

ハデス「コックリ…コックリ…ZZZ…」


↓ヒヨコ「これが私の最終奥義…九里都駆(クリック)よ!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

そうだったんですか…わさびさんには、そんな『内に秘めし混沌なる欲望』があったとは…

でも、いつも秘めてないよね?
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.12/08 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

LSねぎとろ・・・なんて恐ろしいLSなんだよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

LS交流会楽しそうですね~うちのLSでも提案してみよう
かなぁ~

しかし、桃色恋夫(ピンクコイフ)はうけましたw
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2011.12/10 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前回のローカルの件で書き忘れてたので、一言
更新されてるはずなのにそのままでは更新されてないバグがあります。
一度カウンターで話し掛けた後着替えてもう一度話すと出る事がかなり高い確率であります。
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2011.12/11 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

定期侵攻交遊会、、、お、おそろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「背剣放死(せけんばなし)」に「凄惨(せいさん)」とは(; ・`д・´)

ララ好きは相変わらずでいいですねぇ(*´∀`*)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.12/11 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
わさびの様な強大な暗黒欲望パワーを持っていると
隠し切れずにあふれ出してしまうのです…w


>満月みかんさん
ぜひぜひ提案してみてください!!(*´∀`*)
・・・ただし…命がけの戦いになりますので
相当な覚悟が必要ですよ!ww

楽しんでいただけたようでよかったです(ノ´∀`*)


>めぇさん
そんな方法もあるのね、さすがめぇさん!(*´∀`*)
今度試してみます!!


>れおんさん
むしろララ好きしか特徴がなくなってきたような気がします…w
このネタでいつまでひっぱれることやら…ww

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.12/18 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
