FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびリベンジを狙う!!またまたねぎとろ定期親交交遊会!?

1039.jpg
ひよこ「誰か助けてぇええええ!!(。´Д⊂) 」

わさび「おやおや怖い夢でも見たのかな?(*´∀`)」

ひよこ「わさびさんに捕まっているという悪夢を今も見続けていますよ…」

わさび「さぁ、わさびの胸の中でお泣きなさい…」

ひよこ「わ、わさびさん!そういえば今日はねぎとろ定期親交交流会だよね?」
   「はやく行かないと!!」

わさび「え~~~~~しょうがないなぁ…(;´∀`)」







1033.jpg
わさび「みんなそろったね!じゃあウルダハにララちゃん鑑賞会に行こうか!!」

ディノ「ちょっと待て!今日こそイフリート戦を…!!」


雪「わさびさんまた懲りずに逸之魔弐架(いつのまにか)ですよ…」

アミノ「やれやれ…」



1034.jpg
アミノ「くらえ!最終奥義!!

      桃色恋夫(ピンクコイフ)」!!」

わさび「どきゅーん!!!?Σ(゚ロ゚;)」



わさび「くっ…アミノさんだとわかっていても可愛く見えてしまう…(*´∀`)」

アミノ「さぁ、今日も大人しく箱あけにでも…」






わさび「何を勘違いしているんだ?まだわさびのターンは終了してないぜ…」

アミノ「な、何!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」

わさび「桃色恋夫(ピンクコイフ)はすでに対策済みよ!!」
   「リバースカードオープン!!」

ひよこ「なんかどこかのカードゲームみたいになってきましたね…(;´∀`)」







1038.jpg
わさび「アミノさんにダイレクト髭アターック!!」


アミノ「なんだこの髭はー!?と、とれない!!ヽ(゚Д゚;)ノ」


わさび「これでアミノさんは一気におっさんキャラに!もう可愛さなど皆無よ!!」

アミノ「ま、負けた…ガクッ」


わさび「やったー!!アミノさんに勝ったぞ!!」
   「これでララちゃん鑑賞会に決定!!」




1052.jpg
ミク「それじゃあテレポしますねー(*´∀`)」

わさび「おお、ミクさん気がきくじゃないか…
    じゃあウルダハへララちゃん鑑賞会へしゅっぱーつ!!(*´∀`)」








1053.jpg
わさび「……あれ?ここどこ?ウルダハは?(;´∀`)」

ミク「じゃあクリスタル洞窟にしゅっぱーつ!」

LSメンバー「おー!!」


わさび「ど、どういうことだ!?みんな!今日はララちゃん鑑賞会に…」


LSメンバー「え?だって今日の交遊会はクリスタル洞窟への探検だって
       ロードストーンのLSスレッドに書いてありましたよ?」







ミク「フッフッフ…勝負は始まる前から既に決していたのだよ…( *´艸`)クスクス」

わさび「ミクさん!!おのれ!!なんと卑怯な真似を!!」




ミク「これぞ私の裏奥義!

   労度素賭怨棲赤(ロードストーンスレッド)!!」



わさび「ぐわぁあああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」
   「まさかこんな伏兵がいたとは!?」


ひよこ「…というかわさびさんLSマスターなのにスレッド見てなかったんですか…(;´∀`)」


うなだれるわさび…


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ひよこ「…わさびさん落ち込むのはわかりますが、そろそろ出発しましょう」
   「ブログの記事のネタになるんですから」


わさび「そうだね…交遊会のことをブログで報告するのはわさびの大事な役目だしね…」

ひよこ「そうですよ!では、やる気出して行きましょう!!」























1040.jpg
わさび「こうしてねぎとろメンバーは無事クリスタル洞窟に着きましたとさ、おわり」

ひよこ「えええええええええええええええ!?Σ(゚ロ゚;)」


ひよこ「わさびさん!何いきなり終わらせてるんですか!?」

わさび「えー?だってこんな洞窟行ったってララちゃん1人もいないし…書くこと特にないよ…はぁ…」


ひよこ「いやいやいや!死んでいる人だっていますよ!?怖いモンスターもいるみたいだし…」

わさび「死体なんてもう見飽きてるし…別に大したことじゃないよ…」

ひよこ「完全に無気力状態になっているっっ!?Σ(゚ロ゚;)」



ひよこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わさびさん」



わさび「なに?ハグでもさせてくれるの?…はぁ…」







ひよこ「こんな無気力なわさびさんだと
     ブログを見てくれている数少ないララちゃんが幻滅しちゃいますよ?」








わさび「!!???ΣΣ(゚д゚lll)」









1043.jpg
わさび「凶悪なモンスターに次々と襲われるLSメンバー達!!」   



1044.jpg
わさび「友が次々に倒れていく凄惨な光景を目の当たりにしながらも
  ねぎとろメンバー達はあきらめずお互いを支え助け合い
   クリスタル洞窟へ突き進んでいく!!」





1041.jpg
わさび「誰一人見捨てることはしない!!
   12人全員でたどり着くのだ!!
   そう!みんなかけがえのない仲間だから!!( ー`дー´)キリッ」



ひよこ「…なんか露骨に点数稼ぎに入りましたね…(;´∀`)」




1042.jpg
ディノ「うおおおおお!!来るなら来い!魔物どもめ!
     男として受けてたつぜぇええ!!」


ひよこ「ディノさん!なんで裸なんですか!?」
   「ここは危険な場所なんですからちゃんとした装備しないと危ないですよ!!」
   「ねぇ!わさびさん!」







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
    ディノさん?今日はINしてないけど?」






ひよこ「え?何言っているんですか?そこに裸で…」


わさび「え?あの人はディノさんのそっくりさんですよ?」
   「ねぎとろにはあんな変な人は1人もいませんよ?」


わさび「ひよこちゃん、変なこと言わないでよね?

   ねぎとろにララちゃんが寄り付かなくなったらどうするのよ?まったく!」


ひよこ「ねぎとろのイメージアップのために

  ディノさんの存在を隠蔽しようとしている!?

  ΣΣ(゚д゚lll)」



わさび「さぁ!みんな!11人でクリスタル洞窟へ!!」


ひよこ「ちょっとわさびさん!
    こんなところにディノさん1人したらディノさんあっという間にやられてしまいますよ!」









1045.jpg
わさび「こうして数々の苦難を乗り越え無事にクリスタル洞窟にたどり着いたメンバー達…」

ひよこ「よかった…ディノさんも無事みたいですね^^;」




1046.jpg
わさび「だがまだまだねぎとろメンバー達の冒険は終わらない!!」
   「モードゥナというの危険な場所のエーテライトの制覇に動き出すのだ!!」


ひよこ「ディノさーん!ちゃんと着いてきてくださいねー!」



1047.jpg
わさび「またしても次々と現れる凶悪なモンスター達!」

1048.jpg
わさび「しかしねぎとろメンバーは挫けない!
     私達は固い絆で結ばれているのだから!( ー`дー´)キリッ」







1049.jpg
わさび「無事モードゥナのエーテライトを制覇したねぎとろメンバー」
   「アルさんおすすめの場所で記念撮影をすることに!」



1050.jpg
わさび「全員無事に生還し、より絆の深まったメンバー達!」







ひよこ「あれ?ディノさんがいませんよ!?Σ(゚ロ゚;)」

ひよこ「まさかまだモードゥナにいるんじゃ?」




ディノ「ぎゃああ・・・たすけてぇえ…」


ひよこ「ほら!わさびさん!ディノさんの悲鳴が!!

    助けに行かないと!!」




1051.jpg
わさび「では、今日集まった11人で記念撮影!ハイ!チーズ!!(*´∀`)」

ひよこ「ディノさんを忘れないであげてー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」





↓ひよこ「クリックさんも忘れないであげてー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

クリスタル洞窟到達おめでとう
ございますよ~
でも、ディノさんかわいそす(´Д⊂

次の更新も楽しみにしてますよ~(o・∀・o)
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2011.12/19 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>満月みかんさん
ありがとうございます!(*´∀`*)
ディノさんはINできなくて残念でしたよねぇ…
え?あれはそっくりさんですよ?w

次も楽しんでいただけるように頑張ります!
次はモグ戦あたりを記事にしたいですね(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.12/21 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリステル洞窟こわいとこですよね(´・ω・`)
ディノさんの扱いが・・・(/ω\)
ララちゃんに知れたらと思うと・・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…ガンガレ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.12/21 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん

クリステル洞窟!?Σ(゚ロ゚;)滝川さんがいっぱいいる洞窟なのかな…w+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そうなのですよ!なぜか不思議なことにねぎとろではララちゃんが少なくなってきているので、
そういうところ敏感ですよ!w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.12/23 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
