FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

やったね!わさびちゃん!早速メンバーが増えたよ!!

1070.jpg
LSメンバー募集を開始したわさび…

わさびもマスターとしての重責からか率先して勧誘活動をしていた…



わさび「ねぇ~モモディちゃーん、うちのLSに入らない?」
   「今なら「わさびにハグしてもらえる券20枚つけるよ?」」


モモディ「いや…結構です…(;´∀`)」
    「だいたい私、冒険者じゃないですし…」

わさび「も~強欲なんだから~じゃあ「わさびとの1日デート券30枚つけちゃうよ?」
   「これでどう?」


モモディ「き、聞いてない!?なんというスルースキル!?Σ(゚ロ゚;)」


???「あの~LS募集ってまだしてますかー?」





わさび「ええーい!大サービス!!わさびのディナーショー貸しきり権!!」
   「これなら文句あるまい!!」


モモディ「いやだから!私は冒険者じゃないのでLSには入れないんですよ!!」


???「もしもしーLSに加入させていただきたいんですがー」



わさび「これでもだめかー仕方ないこれが最後よ?わさびと…」


モモディ「だ・か・ら!私は冒険者じゃなくて!」

???「すみませーん!LSメンバーの募集のことなんですけどー!」



わさび「さっきからうるさいなー!今はわさびはモモディちゃんに…!」











1071.jpg
わさび「……あれ?あなたはブログリンクしてくださっているリンファさんでは?」

リンファさんのブログ=ふぇれとんのゲーム日記


リンファ「やっとこっち向いてくれた…あの、LSに加入させていただきたいのですが…」

わさび「な、なんと!?まさか加入希望者第1号があのリンファさんになるとは!!」
   「ぜひぜひ!こちらこそお願いします!!(*´∀`*)」






1073.jpg
…こうしてねぎとろに新たな仲間が加わりました!!

わさび「うんうん!幸先いいぞ!わさびの地道な勧誘活動の賜物ですな!うん!( *´艸`)」

ジーン「モモディに絡んでただけじゃないですか…(;´∀`)」


わさび「リンファさん!これからよろしくね!!(*´∀`*)」

リンファ「よろしくおねがします!」



わさび「…ところでリンファさん?」

リンファ「なんですか?」


















わさび「ララちゃんのお友達とかいない?(*´Д`)ハァハァ」


リンファ「……(; ・`д・´)」








1072.jpg
↑わさびのララちゃん王国完成予想図



早速新メンバーが増えた嬉しさのあまり

(わさびにとっては)光の速さで更新してみました!w



まだ「ねぎとろ」のLSメンバー募集始まったばかりだ!!


まだまだLSメンバー募集しております!興味を持った方は

左のカテゴリのLS募集要項か前回の記事をぜひご覧ください!(*´∀`*)
(内容は同じです)



あなたの加入をお待ちしております!!(*´∀`*)





↓今はクリックよりもメンバーがほしい気分!……でもやっぱりクリックもほしい気分!!(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

おお!よかったですねぇ(・∀・)
わさびさんは信用できる人ですから安心ですね!(ララちゃんじゃなければ)
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Linfaです。
さっそく記事に!?ヾ(;´▽`A``
私も記事にさせていただきました~これからよろしくです。
  • posted by ふぇれとん 
  • URL 
  • 2011.12/30 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワサビさん~昨日はありがとうございました!予想と違ってちゃんとPTができてビックリしました!(ブログにも書いておきましたよ!)また一緒に冒険しましょうね~。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
ありがとうございます!(*´Д`)

そんなことないですよ!
ララちゃんにこそわさびの信頼度が発揮されるのですよ!
(ノ´∀`*)

こちらこそありがとうございました!
ブログ拝見しましたよ!SS1枚ェ…(;´∀`)
…というわさびも真剣にやってたのでSSあんまりとってなかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>ふぇれとんさん
声をかけていただいてとても嬉しかったです!(*´∀`*)
こちらこそよろしくおねがいします!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.12/31 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
新メンバー加入よかったですね(*゚▽゚ノノ゙☆

ハグしてもらえる券とデート券・・・( ゚д゚)...
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.12/31 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
ありがとうございます!
幸先のよいスタートになりました!(*´Д`)

…おや?れおんさんもわさびのデート券に興味がおありかな?( *´艸`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.01/01 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
