FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

俺より強いやつに会いに行く!(キリッ

わさび「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 

ってことで格闘士…いや!格闘家に目覚めてしまったわさび!

86.jpg

わさび「必殺! コンカシブブロー!!」

87.jpg



YOU WIN!

わさび「くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう…( `_ゝ´)」







ドン!!



88.jpg

コブラン「痛てぇなコラァ どこの学校だコラァ!」

わさび「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 

コブラン「どこの学校かって聞いてんだ!コラァ!!」

わさび「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 

コブラン「なんかヤバイやつだな…関わるのやめよう…(゚Д゚;)」



わさび「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 

89.jpg

わさび「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 


90.jpg










HERE COMES A NEW CHALLENGER!!

91.jpg


わさび「むむ!挑戦者か!勝負!!」

92.jpg

わさび「エイヤ!!」



93.jpg

わさび「シンダ!!」

シスルテイル・マーモット「くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう…( `_ゝ´)」

わさび「はい…デジョンで帰ります…(´;ω;`)ウゥゥ」













94.jpg

わさび「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『ゲームセンターでCPU相手に練習していて乱入されたと思ったら、
いつの間にかタイトル画面に戻っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

現実逃避するわさび


やっぱり殴り合いなんて野蛮だニャー( ´∀`)

今の時代、遠距離攻撃でスマートに勝つのが美しいニャー( ´∀`)


あ、さっきのガラの悪いコブラン。
ちょうどいい!弓の練習台になってもらうかー


95.jpg



……………ダメージが1しか与えられない!



なんて強靭な肉体を持つコブランだ!!ヽ(゚Д゚;)ノ





…………………あれ?なぜわさびは石を投げている?(; ゚ ロ゚)



97.jpg

矢もちゃんと持ってるよなぁ…?(-公- )

※装備していません


96.jpg

わさび「うぎゃあああ!!死ぬー!!

なんで矢が撃てないんだー!!Σ(-∀-;)」


※装備していないからです



くっ、このままではまずい!仕方がない、また格闘家になるしかない!!


98.jpg


わさび「ふはははは!これなら勝てる!
    楽勝だにゃー!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン」

コブラン「コラ!お前!!俺はラセットヤーソン先輩知ってるんだぞ!
     俺に手出すと先輩が黙ってねぇぞ!!」





わさび「……………え!?( ´゚,_ゝ゚):;*.':;



………………………………………………………………

わさび「そ、そうだったんですか…サーセン」


コブラン「よーし、わかればいいんだわかれば…」















わさび「なんて言うと思ったのか!!ヽ(`Д´)ノ」


99.jpg


わさび「呼べるなら呼んでみろにゃー!
    その前に息の根を止めてやるにゃー!(*´∇`)」


コブラン「ぎゃー!!(´Д`).∴」



















ドゴォ!!


36.jpg


わさび「ええええ!!またこのオチー!?

(。´Д⊂) ウワァァァン!」






















ってこんなオチで終わらせない!ヽ(`Д´)ノ

こうなったらこっちも仲間を連れてきてボコボコにしてやるぅー!


















…そういえば、わさびには仲間はいなかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


………まずは友達作りから始めますか…(´ДÅ)

64.jpg






あ、この前のララフェルさん発見!!





FF4コマ3 3こまめ






…………………もしもし~なんで口から泡だしているですか~?返事してくださ~い~( ゚∀゚)

………………………………………………………


またシカトされたぁ~

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!










あ、また可愛いララフェル発見!!めげずに突撃ー!!












FF4コマ4



うう…助っ人(予定)にボコボコにされるとは…(´;ω;`)ウゥゥ





↓HERE COMES A NEW CHALLENGER!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)