FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの重大発表!?久々に4コマ漫画描いたよ!!

1054.jpg
どうも、わさびです!(*´∀`)
いきなりですが重大発表なんて特にないんですよね~w
ちょっとしたことはあったんだけど、
まぁわさびにとっては別に重要じゃないというか
たいしたことじゃないというか~(ノ´∀`*)





1055.jpg
そういえば次のイベントはバレンタインですかねぇ~
バレンタインといえばチョコ!
わさびもぜひ調理でチョコを作りたいですねー!(*´ω`*)






1056.jpg
そういえば我がねぎとろは大勢の新メンバーを迎えることができました!
50人!といいたいところですが、さすがにそんなには入っていません(ノ´∀`*)





1057.jpg
そういえば…ん?「なんか目線が入ってる」って?
あれ?そう?わさびは全然気が付かなかったなぁ~(*´∀`*)
ん~なんだろ?これ?
…カメラにもっと近づいてみないとわからないなぁ~




1058.jpg
あらら!?レベルのステータスバーがこんな位置に!?
これじゃあ、わさびってわからなかったですよねぇ~
わかるのは調理が50レベルの人ってことぐらいですよねぇ~(ノ´∀`*)
いやはや大変失礼しましたぁ~( ´∀`)
これじゃあまるで「調理が50になった」って自慢しているみたいじゃないですかぁ~
いや~そんなつもりは全然なかったんですけどねぇ~
いまどき調理が50になったくらいじゃ
自慢にもならないですからねぇ~
たかが1つのジョブの調理が50になったくらいじゃねぇ~(ノ´∀`*)


ジーン「わさびさん~調理お願いできますかー?」


おっと、早速調理の依頼が入ったみたいなので今日はこの辺で失礼しますね!
いや~調理が50ともなると忙しい忙しい!
この忙しさ…すごく誰かに理解してもらいたい…
ちょーりかい
してほしいなぁ~(ノ´∀`*)

忙しくて誰かに手伝ってほしいなぁ~たとえば…

50人くらいに~

あ~忙しい~忙しい~(ノ´∀`*)





わさび「ジーンさん何を作ればいいのかな?」

ジーン「はい、これを…」









2012FF4コマ1HPのコピー

ノンフィクションです…ジーンさんごめんなさい(;ωノ|柱|。。。
1117.jpg

1118.jpg




↓重大発表!!クリックするとわさびが喜びます!w
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

調理士50おめでとうございまーす!!

4コマ~かわぃぃ(*≧∀≦)
でも、ブラックパール捨ててしまったのは
(-人-) 南無南無・・


  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2012.01/14 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

重大発表なんて言うからビックリしたじゃないですか~。ところでわさびさんって、いま調理はいくつくらいになったんですか?いつかカンストできたらいいですね無理だと思うけど。

あと、トップの絵とか4コマとか、とってもかわいいですね。ところで誰が描いてるんですか?
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.01/15 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(つд⊂)ゴシゴシ
い、以前も似たような内容を見たような・・・(; ・`д・´)
調理50(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

土下座のエモはこのためのモノでしたか(ノ´∀`*)
4コマカワ(・∀・)イイ!!
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.01/15 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

調理50おめでとう!

調理レベルが低かったわさびさんはどこに行ったんだって思ってたけど。

50になっても弄られるのは変わらないみたいですね、なんかほっとしました
  • posted by Nanami 
  • URL 
  • 2012.01/18 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>満月みかんさん
ありがとうございます!(*´∀`*)
これからも少しずつではありますが4コマを更新できるように
がんばってきますよ!!

ブラックパールは…人の物だったので捨てた瞬間凍りつきましたよ…(;・∀・)


>銀さん
銀さん!!目隠しに惑わされちゃダメだー!!
目が隠されてても、わさびの溢れんばかりの魅力で
わさびってわかるでしょー!ww


>れおんさん
ロードストーンの日記を見てくださっている方には
また同じネタを見せる羽目になってしまいましたね、申し訳ないです^^;

土下座エモ…助かりました!ありがとう!ww


>Nanamiさん
おお!ナナミさん!お久しぶりです!!
わさびもナナミさんのコメントをいただいてほっとしましたよ!!(ノ´∀`*)
新メンバーもたくさん増えて
LSも活気に溢れ、モグやイフリートなど色々なコンテンツで毎日遊んでますよ!
またエオルゼアで一緒に遊びましょう!!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.01/20 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
