FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSメンバー募集終了!集まった人数はいかに!?わさびの野望が動き出す!?

1119.jpg
わさび「いや~遅れた!遅れた!」

わさび「今日はLSメンバー募集が終わって初めてのネギトロ親交交遊会だ!」
   「いったいどれくらいの人が集まってくれてるかなぁ~(*´∀`*)」







1120.jpg
ウラエウス「はぁ~クスザスに来て10年、この俺もようやくNMとして有名になれたぜ…」

ウラエウス「寂れた田舎を飛び出してがむしゃらに頑張った10年間…
      そういえば、ろくに実家にも連絡してなかったな…」

ウラエウス「田舎の母ちゃん…どうしてるかな…この季節…あの地域は寒さも堪えるんだよなぁ…」




ウラエウス「久しぶりに…帰ってみるかな…」


わさび「いたぞー!ウラエウスだ!突撃ー!!」


ウラエウス「ん?冒険者か?ちょうどいい、冒険者の干物は母ちゃんの大好物…土産にして持って帰…」













1122.jpg
ウラエウス「ぎゃあああ!!何だこの数は!?」

ウラエウス「軍隊か!?俺の悪行を聞きつけ

     ついに人間の国が軍隊を!?」






1123.jpg
ウラエウス「か、母ちゃん…帰ってきたよ…」

ウラエウス「今まで…れんら…く…しない…で…ごめ……」



わさび「ふはははははは!!素晴らしい!

     なんという数の暴力!!」



わさび「今回の募集で加入したメンバーは12人!!」

わさび「今回の交遊会では実に3PT編成という大人数となったのだ!!」

わさび「わさびは…世界すら滅ぼせる力を手に入れたのだ…(;゚д゚)ゴクリ…」

※無理です






1124.jpg
ゴブリンバウンサー「おい、その指輪どうしたんだよ?いつの間にそんなお宝を」
         「冒険者から奪ったのか?」

ゴブリンフラガドシオ「あ…バウンサー先輩!いえ…これは自分が買ったものです…」
          「実は今日の夜…幼馴染のゴビーちゃんに渡そうと思って…」

ゴブリンバウンサー「おお!ついにあの娘にプロポーズか!!」
         「お前たちの煮え切らない関係にはこっちも心配してたんだが…がんばれよ!」

ゴブリンフラガドシオ「はい…ありがとうございます…」

ゴブリンバウンサー「だけどもっとしゃきっとしとけよ、今日は大事な仕事だ…
          プロポーズでそわそわしてたら太っ腹のホットポックス兄貴にまたどやされちまうぞ」

ゴブリンフラガドシオ「そ、そうですね…ホットポックスの兄貴、仕事には厳しいですから…」



太っ腹のホットポックス「こらぁ!フラガドシオ!!
           仕事中だぞ!!気ぬいてんじゃねぇ!!」


ゴブリンフラガドシオ「は、はい!すみません!!」

太っ腹のホットポックス「聞いたぞ!プロポーズだかなんだかしらねぇが!」
           「仕事中に気をぬいたいいわけにはならんからな!!」

ゴブリンバウンサー「あ、兄貴…こいつには自分から言っておきますので…どうかここは穏便に…」

太っ腹のホットポックス「うるせぇ!フラガドシオ…お前には罰を与える…」



太っ腹のホットポックス「この仕事が終わったら俺たち全員に酒をおごれ!
           いいな!全員分だ!!」



ゴブリンフラガドシオ「は、はい!申し訳ありませんでした!!」




太っ腹のホットポックス「よぉし!だから…」





ホットポックス「今夜のプロポーズ絶対成功させねえと承知しねぇぞ!」
           「今夜の大宴会は村中に声かけてあるんだからな」
           「俺の顔つぶすんじゃねぇぞ!!」


バウンサー、フラガドシオ「あ、兄貴…(。´Д⊂) 」



わさび「いたぞー!!突撃ー!!」



太っ腹のホットポックス「お、冒険者どもか!ちょうどいい!これで宴会が豪華になる…」





1125.jpg
太っ腹のホットポックス「ぎゃあああ!!なんだー!この数は!!」

ゴブリンバウンサー「兄貴ー!!Σ(゚ロ゚;)」
         「フラガドシオ!逃げろ!逃げるんだー!!」

わさび「どこへいこうというのかね?( ゚∀゚)」


ゴブリンフラガドシオ「ぎゃああああ!!ゴビー!!」

バウンサー「フラガドシオー!!」



わさび「ふははははははははは!!( ゚∀゚)」

わさび「もはやネギトロに敵なし!!

ついに念願の計画を実行に移すときが来たようだな…」





















1126.jpg
わさび「あれだ…あれがララちゃん王国の居城となる地!」



1128.jpg
わさび「いくぞー!!突撃ー!!」

アルマジャ「わぁあああ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」
     
     「人間どもが攻めてきたぞー!!」











1129.jpg
わさび「ふはははは!相手にならんわ!!さぁ!どんどん進むぞ!皆の衆!!」

めぇ「わさびさん、ここの奥にはもっと強いモンスターもいます」
  「そろそろ数で押し切るだけでなくそれぞれの役割や戦略をですね…」


わさび「ん?大丈夫大丈夫!我がネギトロは天下無敵ぞ!」
   「我が覇道をつまらぬ諫言で阻むでないわ…」


めぇ「は、はぁ…(; ・`д・´)(なんいつの間にか殿様口調に…)」














1130.jpg
わさび「見よ!この財宝を!これで我がララちゃん王国建国の資金ができたぞ!あっぱれ!あっぱれ!」

わさび「後はかわいいララちゃんをこの最強軍団で無理やりにでも集めるだけ…」







1131.jpg
ミク「わっさん!なんか強そうなNMが!!」

めぇ「あれは!炎拳のアリグロー!!」
  「わさびさん!あいつは強敵です!今からでも作戦を…」


わさび「無用じゃ!!我が無敵の軍団に逆らった罪!」
   「存分に罰してやるのじゃ!!」


わさび「いくぞー!突撃ー!!」

LSメンバー「おおー!!」


めぇ「あああああ…みんなまで~(;・∀・)」











1132.jpg
わさび「ぎゃあああああああ!!」

めぇ「…だから言ったのに…」

わさび「…ばかな…我が無敵の軍団が…」






わさび「くそー!増員だ!!もっと人を増やすんだ!!

    そうだ!ギサールサーバーの冒険者全員を

    LSメンバーとするのだー!!」



LSメンバー「無理だろ…」



↓わさび「くそー!ブログ訪問者全員にクリックしてもらってやるー!!」LSメンバー「無理だろ…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

、( ̄▽ ̄)V いえーい!イツカだ!
ねぎとろ、めっちゃ楽しそうですねーe-69e-69
今年も元気なわさびんを見守っています(笑)
  • posted by イツカ 
  • URL 
  • 2012.01/20 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラガドシオさん、それはいわゆる死亡フラグ・・・

LSねぎとら大人数になりましたねぇ~
ララちゃん王国建国の際は、ぜひともボク
にも教えてくださいね(´∀`)
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2012.01/20 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

蛮族拠点は・・・40人以上で突撃して表示制限によりPTメンバーが見えない→迷子多発→格個撃破→全滅という憂き目に会ったことがあります(゚Д゚)ホゲェ
  • posted by Lala+Tora 
  • URL 
  • 2012.01/22 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

太っ腹のホットポックスってメスですy・・・げふんげふん
  • posted by 通りすがりのララフェル 
  • URL 
  • 2012.01/24 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

NMをアッサリと倒すほどの戦力が!?ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ララちゃん王国もついに・・・(;゚д゚)

っとおもったら炎拳のアリグ・ローにコテンパンに( *´艸`)
ドン∑Σヽ(#´゚Д゚)9゚(ノェヽ。)゚。マィ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.01/24 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、力こそ正義!エオルゼアを支配をもくろむ悪の軍団ですね!
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.01/25 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>イツカさん
人数が増えて楽しさ倍増ですよ!!
賑やかなのはやっぱりいいですね(*´∀`*)
…でも肝心のララちゃんは…すくなーい・・・(;ωノ|柱|。。。


>満月みかんさん
わかりました!建国式典にはぜひぜひ呼ばせていただきます!
…でもララちゃんは分けてあげませんよ?(; ・`д・´)


>Lala+Tora さん
40人!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがアイドルやでぇ…なんという人脈…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

多すぎるのもいろいろたいへんなのねw


>通りすがりの天使さん
なんですと!?メスだったのね!
知りませんでした…申し訳ない…通りすがりのララ…

…………ららふぇるぅうううううううううう!?
ホットボックスがメスという事実より
そっちのほうがはるかに重要ですよ!!


>れおんさん
人数はいっぱい増えましたがなぜかララちゃんはあまり増えない…(´・ω・`)

アリグ・ローの強さには驚きましたw
なんの情報もなかったので何も考えずにつっこんだ結果が
ご覧の有様でしたw


>銀さん
エオルゼア支配なんてとんでもない!!
わさびがほしいのは
エオルゼアの半分…いやララちゃんだけですよ!!

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.01/26 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
