FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびイフリート戦生存攻略記事!!…と見せかけて実は今回は師匠メイン記事!?

1136.jpg
ドゴーン!!

わさび「ぎゃあああああ!!」

ミク「あああ!またわっさんが死んだー!!」





わさび「うう…どうしてもイフリートの攻撃を避けれない…(。´Д⊂) 」

ミク「わっさん、もっと機敏に動かないと…」

雪「死んだままクリアした方が楽だよwww( *´艸)」



わさび「くぅううううう、絶対に生き残ってるぅうう!!」

前回の記事以降イフリート戦のわさびの生存クリアを目指しLS一丸となって
イフリート戦に挑んでいたが…未だわさびの生存クリアは達成できていなかった…











わさび「とは言ったものの…どうすればもっと速く動けるようになるんだろう…」

わさび「うう…この心まで冷え込む寒さ…ララちゃんの体温で暖まりたい…」

ウルダハの街を当てもなく歩くわさび…
















1161.jpg
わさび「あ!ナオ師匠!!」

ナオ「……」


わさび「師匠~!イフリートに勝てません~!」
   「慰めてください~!だっこさせてください~!
     ほっぺスリスリさせてください~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」



ナオ「!?(; ・`д・´)」


ヒュン!!


わさび「うわああ!!相変わらず素速い動き!!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

わさび「…そうか!!またいつもの修行ですね!!」
   「よーし!絶対に捕まえてモフモフスリスリしてやる!!(*´∀`*)」










1153.jpg
わさび「見つけましたよ!!師匠!!さぁ、そのホッペにスリスリ…」

ナオ「!!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」



ヒュン!!


わさび「くぅううう!!なんという速さ!師匠を捕まえられれば、あの柔らかそうなホッペを…」
   「…じゃない!!きっとイフリートの攻撃も避けられるようになるはず!!」










1154.jpg
ガシッ!!

わさび「捕まえましたよ!!師匠ー!!(*´∀`*)」

ナオ「!!??Σ(´□` )」



わさび「師匠…ありがとうございます!これでイフリート戦もバッチリですよ!!」

ナオ「……」






1155.jpg
わさび「さて…ごほうびとして…
    その可愛いホッペにスリスリさせてもらいましょうかねぇ…じゅるりっ(゚∀゚ )」


ナオ「!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)」









1156.jpg
ヒュン!!


わさび「あれ!?師匠!?いったいどこに!?」



ジャキン!!(斧を構える音)








ザクッ!!


わさび「ぎゃあああああああ!!」













1160.jpg
ミク「わっさん…その頭の傷どうした?(;・∀・)」

わさび「フッ…修行中の名誉の負傷といったところよ…( ー`дー´)キリッ」

ミク「意味がわからない…」


アル「そんな状態で大丈夫なんですか?イフリート戦…」

わさび「ふふふ、まぁ見ててよ!このわさび今までとは違うよ!!」

雪「フラグ…w」











1157.jpg
しかし!そんなフラグはへし折るがごとく、わさびはイフリートの攻撃を次々と避けていく!!

わさび「見える!!見えるぞ!!イフリートの攻撃が!!」

わさび「これなら勝てる!!生きたまま勝てるぞ!!」







1158.jpg
わさび「やったーー!!生きのびたぞー!!」

LSメンバー「おめでとー!わさびさん!!パチパチパチ…」



修行の成果なのかわさびは意外なほどにあっさりとイフリート戦を攻略したのだった…











1161.jpg
わさび「あ!ナオ師匠!!」

ナオ「……」


わさび「師匠~!イフリートに勝ちましたよー!」
   「誉めてください~!だっこさせてください~!
     ほっぺスリスリさせてください~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」



ナオ「!?(; ・`д・´)」


ヒュン!!



わさび「ふっふっふ…ナオ師匠…わさびはイフリート戦で更にスピードアップしているのですよ…」

わさび「今ならナオ師匠も簡単に捕まえられますよ…」











1155.jpg
ガシッ!!

わさび「捕まえましたよ!!師匠ー!!(*´∀`*)」

ナオ「!!??Σ(´□` )」



わさび「さぁ、その可愛らしいボディ…たっぷり可愛がらせてもらいますよ!!!
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


ナオ「!!!!!!!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)」



ヒュン!!



わさび「おっと!」


ガシッ!!!



わさび「逃がしませんよナオ師匠…残念ながらもうわさびの方が速いのですよ…」



わさび「もう離しませんよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」


すりすりすりすり…


わさび「ああ…この小柄で可愛らしい体格…このつややかな肌…(*´Д`)」



わさび「…そしておっさんのような臭い…………」




…え?















1159.jpg
アボ「ワサービ!おいらに惚れちゃいけないぜ…( ー`дー´)キリッ」


わさび「うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」






わさび「ナオ師匠…まさか…変わり身の術を…つか…う…とは…ガクッ




アボ「ワサービが死んだ!!どうしたんでぃすかー!?」




結局、最後は死にオチになるわさびであった…








↓わさびへの弔いのクりックはこちらで受け付けております…w
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

これでもうアボさんのひげはわさびさんのものだなv-208
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2012.02/03 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

生存でのイフリート討伐おめでとうですよw
生き残れてよかったですね~(o・∀・o)

師匠さん、実は未実装のはずの忍者だったんですね!!
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2012.02/03 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(∩´∀`)∩オォ♪
遂に生存してイフリートに勝利を!
Σ(・ω・ノノ""お☆めΣ(・ω・ノノ""で☆とΣ(・ω・ノノ""☆

過酷?な修行・・・の結末、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.02/04 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・・・・よくぞ試練を乗り越えた|ω・)
ララちゃん王国への道がまた一歩前進したね!
しかし試練はまだまだ続く( `ω´)つ

イフ討伐おめでとー!!報酬はアボさんだったのですね|'ω')
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2012.02/04 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん
<ヒゲ><いりません>
<あなたにこれをあげましょう><ヒゲ>


>満月みかんさん
ありがとうございます!!(*´∀`)
意外とあっさりとしたクリアでしたw
1回勝てると結構慣れてきたのか
勝てるようになってきました!!


>れおんさん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
師匠の修行は過酷ですが必ず効果がアルありがたーい修行なのです(*´Д`)ハァハァ


>ナオさん
師匠ありがとうございます!!(*´ω`*)

…まだ試練があるのね…(;´∀`)
でもどこまでもついて行きますよ!師匠ー!!

<報酬><いりません>


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.02/09 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
