FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

Lsイベントけいどろ結果報告~わさびまさかの緊急事態!?

1169.jpg
今日はねぎとろ定期親交交遊会!!

そしてLSイベントけいどろの開催日!!

直前の告知にも関わらず大勢のメンバーが集まっています!!



チーム分けは人数の関係から


ミコッテチーム  ヒューランチーム  ララエレルガ混合チーム


となりました!















ララちゃんと同じチームになりたかった…(;ωノ|柱|。。。









しかし!わさびは今回のイベントでLSマスターとしてのカリスマを見せ付けねば
ならない!(前回記事参照)


ララちゃんと一緒のチームになれないなら…
ララちゃんを捕まえて…あーんなことやこーんなことを…よぉおおおおし!!

やってやるぜ!!

































1170.jpg
リムサでのけいどろも終わり一旦みんなで記念撮影


…はっ!!Σ(゚ロ゚;)


LSマスターとしての仕事、イベントの運営、時間の管理、チャットでの質問の受け答え、ミコッテチームとの作戦会議などなど!!人数も増えてわさびの仕事は今までよりも更に増えていたのだ!!



これでは…

ララちゃん追いかけるどころか

 SSすら撮る余裕がない!!!!!




まずい…まずいぞ……このままではマスターとしての威厳が……(;・∀・)









1175.jpg
次のステージはウルダハ!!混雑が予想され今までけいどろをやったことのない場所!

まずはミコッテチーム泥棒側で逃げます!!

よぉおおし!!これがラストチャンス!!
ここでわさびが華麗に逃げるところをSSに撮って
わさびの活躍を少しでもみんなに知ってもらわねば!!












1176.jpg
わさび「キョロキョロ、警察はいないな?」



1173.jpg
わさび「よーし…警察は近くにいないようだ…(*´Д`)ハァハァ」


1177.jpg
わさび「うへへへ…お嬢さん…近くに警察はいないぜぃ…
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



サポーター・ポポカ「きゃああああ!!

   誰か警察呼んでーー!!」



ピピーッ!!


兵士「コラー!!そこのお前!!何をしているー!!!」

わさび「いや、違うんです!わさびはただけいどろの泥棒として隠れてただけで…」

兵士「言い訳は牢屋で聞く!連行しろ!!」

わさび「た、助けてーー!!ミコッテチーム!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」






















1174.jpg
わさび「いや~まさか本物の警察に捕まっちゃうとはねぇ~
    これもわさびのカリスマというやつかなぁ~(ノ´∀`*)」

LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






LSメンバーの評価

わさび▼












※LSイベントけいどろの記事を書くたびに思うのですが…イベント運営に忙しくてSS撮る暇がない!!w
 なので今回も中身のない記事になってしまいました…申し訳ないです^^;

 お詫びといっては何ですが


LSメンバー拍手絵第二段が完成しました!!

今回の拍手絵はこの方!!
ブログ拍手絵ハデス一部
LSねぎとろ初代寝落ち王にしてネギトロ1の顔色の悪さを持つこのお方!!

気が付いたら寝ている!!反応がない!!
もはや動いていても「寝てる」と決め付けられてしまうほどに!!!

この方がINされたら朝でも夜でもあいさつは「おはよう!」だ!www


ここまでヒントがあればLSメンバーはもう誰かわかってしまったかな?

正解は下の拍手ボタンをクリックだ!!


……人の肌でこんな色使ったの初めてだよ…w


↓兵士「こらー!なぜクリックをしない?言い訳は牢屋で聞く!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

人気種族のララが混合チームになってしまうのはなぜだろう?

ああそうか、ここはネギトロだった。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.02/14 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララちゃん混合チームになっちゃったんですね(´・ω・`)

やっぱり進行とかするとSSとる暇ないですよね~
PT主催とかしててもSSとる暇がありませぬ;;

わさびさんに頂いたコメント見ました~返信が遅れて
すみませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の所属LSだとララちゃん多めヾ(。・ω・。)ノ♪

sasugaに主催ともなるとSS撮る余裕はないですね(;ωノ||
ララちゃんに夢中になって兵士に捕まるのは…お約束ですね(ノ´∀`*)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.02/17 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
不思議ですよねぇ…
なぜネギトロにはララちゃんが集まらない…?
銀さん可愛いララちゃん紹介してくれませんかね?w(*´Д`)ハァハァ
あ、ヒゲはいりませんよ!ヒゲは!w


>満月みかんさん
主催は自分のことより周りのことを考えないといけないですもんね^^;
その気持ちすごくわかります(;´∀`)

こちらこそコメント遅れてすみませんでしたー^^;
今度はきちんと最新記事にコメントさせていただきます!!


>れおんさん
なんと、ララちゃんが多め!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ちょっと、れおんさんのLSはいってくる!!w

そういえばサーバー統合の詳細決まりましたねー
れおんさんと同じサーバーを期待しましたが…残念です(´・ω・`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.02/19 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
