FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびからの重大発表!?~そして天丼へw

1206.jpg
どうも、わさびです!(*´∀`)
いきなりですが重大発表なんて特にないんですよね~w
ちょっとしたことはあったんだけど、
まぁわさびにとっては別に重要じゃないというか
たいしたことじゃないというか~(ノ´∀`*)


1205.jpg
そういえば、ついにヴァージョンアップしましたね!!
色んなジョブが実装されたみたいですよ!!
戦士、ナイト、モンク、白魔道師、黒魔道師、吟遊詩人、竜騎士!!!

えっ!?人が多すぎてどこのいるのかわからないって?


1207.jpg
あー!すみません!(ノ´∀`*)これでいいですかね!?

いやー大型のヴァージョンアップ嬉しいですよねぇ~延期した分だけ


ジャンプ!!

するほど嬉しいですねぇー(*´∀`)



え?ジャンプ機能が追加されたのかって?

いやーそうじゃないんですよ…わさびも詳しくは知らないですけど

どうやら竜騎士のアビリティーでジャンプできるみたいですよ!!(*´∀`)



1208.jpg
そういえば…ん?「なんか兜で顔が見えない」って?












1209.jpg
あらら!?竜騎士アーティファクト(AF)の兜かぶったままでした!?
これじゃあ、わさびってわからなかったですよねぇ~


わかるのは竜騎士

AF全部そろった
人ってことぐらいですよねぇ~(ノ´∀`*)

いやはや大変失礼しましたぁ~( ´∀`)

これじゃあまるで「竜騎士のAF全部そろった!!!!」

って自慢しているみたいじゃないですかぁ~

いや~そんなつもりは全然なかったんですけどねぇ~
ジョブクエスト進めればみんな取れるものですから
自慢にもならないですからねぇ~

たかが竜騎士のAFがそろった!!!くらいじゃねぇ~(ノ´∀`*)


おっと、PTの依頼が入ったみたいなので今日はこの辺で失礼しますね!

いや~竜騎士のアビがそろったとなると忙しい忙しい!

この忙しさ…チョコボで移動するのも、もどかしい…
もっと一瞬で目的地に飛べたらいいのになぁ~

たとえば

ジャンプ!!!( ー`дー´)キリッ

とかでね!(ノ´∀`*)


あ~忙しい~忙しい~(ノ´∀`*)









調子にのりすぎました・・・すみません・・・(´・ω・`)










しかしそのヘイトはジャンプで回避した!( ゚∀゚)




ジャンプ!!してね!!・・・あ、間違えちゃった!クリックしてねw(ノ´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

うわー真っ黒な装備!
すごいですねーヾ(゚∀゚)ノ

イフで焦げちゃったんですね!
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.03/10 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャーリューサーン∩゚∀゚∩!!
リューサンの装備カッコイイ(*´Д`)

リューサンAF【ください。】щ(゚д゚щ)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.03/11 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃーリュウサンかっこいいぃぃw

モンク装備もいいけどリュウサン装備も素敵ですねぇ

黒いのはイフで焼けたからなんですね・・・なるほど
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2012.03/11 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

通りすがりのララフェル♀ 

暗黒に見える色合い・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/14 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名前とタイトル間違えた・・・w
  • posted by 通りすがりのララフェル♀ 
  • URL 
  • 2012.03/14 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
赤文字!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや、ちがうから!!これ、元々この色だから!!w
イフリートも稀に焼かれないこともありますから!!


>れおんさん
リューさんかっこいいですよねー(*´∀`*)

AF欲しいとな!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ララちゃんと交換ならいいですよw(ノ´∀`*)


>満月みかんさん
みかんさんまで赤文字!?Σ(゚ロ゚;)

あ、みかんさん、またもやブログにコメントしましたが
気づいていないかもしれません…
すみません、前の記事ばかりコメントしてしまって・・・^^;


>通りすがりのララフェル♀さん
ドジっ子のララちゃんとな!?(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

通り過ぎないで留まってもいいのよ?w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.03/17 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
