FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エイプリルフールの間違った使い方!?悲しみのわさび…

1072.jpg
わさび「みなさんこんにちは!今日は重大な発表があります!」

わさび「ついに…ついに…」

わさび「念願のララフェル王国が

         完成したぞ!!(ノ´∀`*)」



ララA「きゃーわさび様~ハグしてくださいー(*´∀`*)」

ララB「何言ってるのよ!あなたは昨日236回もだっこしてもらったじゃない!!」

ララC「わさび様のお膝とーった!」

ララD「あっ!ずるいわよ!!私が膝枕してもらうんだからー!!」

わさび「こらこら、ケンカはよさないか、私の可愛いララちゃん達よ…( ー`дー´)キリッ」


わさび「…すまないがこれからエオルゼアの平和を守るための重要な任務があるのでね…」
   「スキンシップはお預けだよ( ー`дー´)キリッ」


ララ達「えー」











1229.jpg
わさび「みんな、お待たせ!( ー`дー´)キリッ」

ひよこ「わさびさん遅いですよ!わさびさんがこないんじゃないかと
    不安で不安でたまりませんでしたよ!」

とらくま「そうですよ!今回の敵は強敵!わさびさんがいないととても勝てませんからね!」

チェリー「さぁ、出発しましょう!わさびさんのチョコボに乗せて貰ってもいいですか?」

ひよこ「あ!ずるい!私が予約してたんだから!」

チェリー「あー!とらくまさんがすでに乗ってるし!」

わさび「こらこら、ケンカはよさないか、君達( ー`дー´)キリッ」


ララA「こらー!わさび様は私達のものなんだからー!!」

ララB「そうよ!そうよ!まずはララフェル王国に話を通してからにしてよね!!」


わさび「おやおや、付いてきてしまったのかい?だめじゃないか…( ー`дー´)キリッ」

わさび「これからわさびは危険な冒険に出るんだ…大人しく待っていないとだめじゃないか…」

ララC「でも…」

わさび「ふぅ…大人しく待っているいい子には、後でごほうびをあげちゃおうかな」
   「例えば…1日わさびを独占できるとか…( ー`дー´)キリッ」

ララ達「!!!」

ララA「私!いい子にして待ってます!!」

ララD「私も!!!」


わさび「はっはっは、お待たせ、さぁ出発しようか!」











1197.jpg
ララE「あの!わ、わ、わさびさんですよね!」

わさび「ん?そうだが、何か御用かな?( ー`дー´)キリッ」

ララF「ああああ、あの!ずっとわさびさんのファンでした!!さ、サインください!!」

わさび「はっはっは、そんなことかい!喜んで( ー`дー´)キリッ」

ララG「あの!!私もララフェル王国に入りたいんですけど!!」

わさび「うーん、あいにく順番待ちのララちゃんが523人いてね…」
   「入国にはちょっと時間がかかってしまうよ?( ー`дー´)キリッ」

ララG「大丈夫です!!いつまででも待ちます!!」

わさび「そうかい?じゃあ、ウルダハのモモディちゃんに頼むといい、彼女が窓口だからね」

ひよこ「わさびさーん!はやく!出発するよー!!」

わさび「おおっと、ごめん、これから冒険だった!また後でね!( ー`дー´)キリッ」






1228.jpg
わさび「みんなは私が守る!!さぁ、かかってこい!モンスターどもめ!」

めぇ「なんと頼もしい!さすがナイト!強化されてまさに最強といったところね!」

雪「くぅ…わさびさんにはとても敵わない…完敗ね…」

ルフタ「かっこよすぎる…私もララフェルで生まれてくれば…」




わさび「勝利だ!!みんな無事のようだね!( ー`дー´)キリッ」

ネギトロメンバー「さすがわさびさん!!(*´∀`*)」











1219.jpg
ナナモ「見事である!わさび!」

わさび「これはこれはナナモ様…」

ナナモ「今日のエオルゼアの平和はわさびのおかげじゃ!」
   「褒美として私の親衛隊隊長に任命じゃ!」

わさび「しかし…ラウバーン殿は?」

ナナモ「あのおっさんはクビじゃ!!」


わさび「…………」



1233.jpg
わさび「ナナモ様…申し訳ありませんがその任は辞退させていただきます( ー`дー´)キリッ」

ナナモ「親衛隊隊長では不満か!?ならば…」

わさび「いえ、そうではありません…」
   「そのように気軽に国の人事を変えてしまってはウルダハのためにもよくありませぬ( ー`дー´)キリッ」

わさび「それに…私には帰るべき場所がありますので…」

ナナモ「例のララフェル王国というやつか!」

ナナモ「…ならば、ナナモもその王国に入るぞ!!」

わさび「はっはっは…何をお戯れを…はっはっは…」


わさび「はっはっは…ははははははは…」



わさび「あーはっはっは!…」











1230.jpg
わさび「楽しいはずなのに

      涙が止まらねぇえええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」





1231.jpg
わさび「そうですよ!エイプリルフールですよ!!」

わさび「エイプリルフールってユニークな嘘で楽しむ日じゃなかったのか!?」

わさび「なんかすっごい悲しいんだが!!!!!」

わさび「ちくしょー!!そうだよ!現実は宿屋で1人きりさ!!」










1232.jpg
わさび「あー今すぐ世界が崩壊しないかなー(´・ω・`)」

わさび「はやくあの赤い月が落ちてくればいいのに…」




やつあたりでLSのマーク変えてやりましたw


わさびからのちょっとしたサプライズですw



明日には元に戻すよ…





↓ララA「きゃー!クリックよ!押させて!!」ララB「何言ってるの!私が押す番よ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

(ノ∀`)タハー
エイプリルフールならではの・・・( ´艸`)フヒヒw
最近はララ軍団見かけなくなりましたね(´・ω・`)

ララちゃん王国建立の危機!?Σヽ(゚Д゚;)ノ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.04/01 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうかーエイプリルフールっていうのは、寂しさを確認する日だったんですねー。
LSマーク…ち、ちいさい…やることが…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.04/03 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
れおんさん、ロドストだけでなく
ブログにもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あれ、れおんさんのサーバーはララ軍団見なくなりました?
こっちのサーバーは相変わらず見かけますが・・・w^^;


>銀さん
銀さんもブログにコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ロドストがすごいコメントもらえる反面
ブログは・・・w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わさびのささやかな理由なき反抗なのですよ・・・w


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.04/10 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
