FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

わさび俗世を捨て、蛮神に祈る!?

1302.jpg
トラクマ「わさびさんいましたか?」

ジュリ「うーん、どこにもいませんねぇ~」

アミノ「今日はねぎとろ定期親交交遊会の日だっていうのに…わっさんはなにをやってるんだ?」

カレン「まさか前回のガルーダ戦がトラウマになって宿屋に引きこもっているのでは…?」

ナナミ「宿屋の人に聞いてみたけど宿屋にはいないみたいですよ、わさびさん」

アミノ「むむむ、とにかくもう少し探してみよう!」

LSメンバー「おー!」



















1237.jpg
一方、その頃わさびは…




1238.jpg
獣人アマルジャ達と生活を共にしていた…








1240.jpg
アマルジャA「おう、新入り、いよいよお前もイフリート様にお目通りが適う日が来たナ!」

わさび「うむ…ねぎとろ…冒険者の生活…その全てを捨て…」
   「ようやくアマルジャの一員として認められた…」


アマルジャB「珍しいよナ、人間がアマルジャになりたいだなんテ…」

わさび「…わさびは人間の醜さというものを知ってしまったのですよ…」
   「わさびがスーパー○イヤ人だと騙したり…」




1305.jpg
わさび「冒険に出れば…」





1306.jpg
わさび「なぜかわさびだけ道中で死に…」






1307.jpg
わさび「LSで戦えば…」







1308.jpg
わさび「なぜかわさびだけ死ぬ…」









わさび「そんな不条理な人間社会と
 
    決別したのですよ!!( ゚д゚ )クワッ!!」




アマルジャA「…ソ、ソウカ…大変だったんだナ…」

わさび「さすがアマルジャ…人の痛みというものを理解している…」



アマルジャB「(ひそひそ)なぁ、コイツの言っている意味わかるカ?」

アマルジャA「(ひそひそ)正直よくワカラン…死ぬのは弱い自分のせいだと思うガ…」







1239.jpg
アマルジャC「静かにシロ!いよいよ、イフリート様が降臨なされるっ!!」





1241.jpg

1242.jpg


1243.jpg
イフリート「お前が新たな我がシモベとなるものカ?」

わさび「ははー!このわさび!
    イフリート様のシモベとして命を懸けて憎き人間共と戦う所存でございます!」

イフリート「ウム、殊勝な心がけダ…褒美に願いを1つ叶えてヤロウ…望みを言うがヨイ…」


わさび「滅相もございません…このわさび、
    人間世界と決別したときに欲という醜い物は捨てております…望みはございません…」

イフリート「そう申すナ…これからはお前は人間ながらアマルジャの戦士トなることを選んダ…
      …その心意気ニ我も応えネバなるまい…サァ、望みを言え…」




わさび「…………それでは…恐れながら申し上げます…」



イフリート「ウム…ナンゾ?」



















わさび「可愛いララちゃんをいただけませんでしょうか?」







アマルジャA「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アマルジャB「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アマルジャC「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

イフリート「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









わさび「あの…いけなかったでしょうか?(; ・`д・´)」



イフリート「イヤ…すまぬガ…そのララちゃんとはナンダ?」





わさび「ええっ!?ララちゃんをご存じない!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

わさび「あんな小柄で可愛らしく、
     見ているだけで心が洗われる存在は他にいませんぞ!( ゚д゚ )クワッ!!」






アマルジャB「(ひそひそ)なぁ、コイツの言っている意味わかるカ?」

アマルジャA「(ひそひそ)正直よくワカラン…ララフェルとは違うのカ…?」

アマルジャC「(ひそひそ)オレはララフェルを見ても美味そうにシカ見えねぇし…違うんじゃねぇカ?」

アマルジャB「(ひそひそ)いったい何なんダ?「ララちゃん」トハ…」













1244.jpg
イフリート「小柄で可愛らしい…ワカッタ…お前の望み!叶えてやろウ!!」


アマルジャ「おお!さすがイフリート様は何でもお見通しダ!」



イフリート「イデヨ!!ララチャン!!」





1245.jpg
わさび「おおー!!ついにわさびのララちゃん王国が現実に!!」











































1235.jpg
エレメンタル「ヨロシク、ワサビサン…ナカヨクシテネ…」






1236.jpg
わさび「チガーウ!!

    こんなのララちゃんじゃなーい!!Σ(゚ロ゚;)」






1244.jpg
イフリート「ナニヲイウ?小さくて可愛らしイではないカ!?」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











































1302.jpg
トラクマ「わさびさんいましたか?」

ジュリ「うーん、どこにもいませんねぇ~」

アミノ「もういいかwわさびさん抜きで交遊会をはじめるか!」
















タタタタ…








1303.jpg
わさび「みんな!遅れてごめん!!」

LSメンバー「わさびさん!!どこにいたんですか!?」

わさび「ふっ…ちょっと俗世を捨てて悟りの修行をしてたのさ…( ー`дー´)キリッ」








LSメンバー「(ひそひそ)なぁ、わさびさんの言っている意味わかる?」

LSメンバー「(ひそひそ)正直よくワカラン…いつものことだけど…」

LSメンバー「(ひそひそ)まぁどうせまたララフェルがらみでしょう…」









わさび「さぁ!交遊会!!はじめるよ!!」


LSメンバー「おー!!」















わさび「今回のことで大切なことに気づけたよ…」





わさび「騙されたり、死んだり…そんなことはたいしたことじゃない…」





わさび「大切な仲間達と過ごす時間…」






わさび「そしてなによりララちゃんを愛でるかけがえのない時間…」






わさび「それこそが…」














1304.jpg
アボ「アミノさん今日もカックイイー!」

アミノ「アボさんだって決まってるぜ!!」

















1236.jpg
わさび「チガーウ!!

こんなのララちゃんじゃなーい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」









↓イフリート「オマエの望みを叶えてヤロウ…さぁ、クリックするがヨイ…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさんもヘンタ…じゃなかった、大変なんですね…

LSの人たちはもっと大変だと思うけど…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.05/17 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アマルジャのなまかに!?((( ;゚д゚))))アワワワワ
コレは...近々わさびさんを討伐するクエがルイゾワさんから発行される!?Σヽ(゚Д゚;)ノ。oO(と思ってしまった)

私の周りのララちゃんはカッコイイ鎧着てないですん(´・ω・`)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.05/22 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
銀さんおひさです!(ノ´∀`*)
最近エオルゼアで会ってないけど元気してますか~

そうなんですよ…わさびは色々大変なのですよ…
今度会った時に苦労話を聞いてもらおう…w( ´艸`)


>れおんさん
そんなクエが発行されたら冒険者が大挙して押し寄せて…
ララちゃんの冒険者なら大歓迎ですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

鎧を着ていないララちゃんを紹介してください(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.05/27 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)