FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSねぎとろの制服を作ろう!!深まる?LSの絆!!

1247.jpg
LSの制服を作ろう!!

わさびの気まぐれな提案により

LSねぎとろは今や30人以上となった

LSメンバーの人数分の装備一式を製作しようと大忙しであった!!


めぇ「こっち革なめし終わったよー!」

わさび「よし!」


雪「裁縫部門はこっちにまわしてー!」

わさび「うむ!」


ジュリ「材料の在庫状況はどうなってますか!?」

わさび「わからん!」


アミノ「カラクールが足りないか!?よし!狩りに行こう!!」

わさび「がんばれ!」




ミク「わっさんも行けや…」

わさび「( ´゚д゚`)エー」




わさび「だってカラクールってクルザスだよ~アニマ無くなっちゃうよ…(´・ω・`)」

わさび「ん?これは…」




ガサゴソ・・・













1251.jpg
わさび「制服の試作品だ!!」

わさび「いいじゃん!いいじゃん!かっこいいじゃないか!(*´∀`*)」










1252.jpg
わさび「よーし!わさびが着心地を調べてくるか!」
   「これも重要な仕事だな!うん!( ー`дー´)」






ミク「…あれ?わっさんがいない?」
  「狩りに行ったのか…ようやく働く気になったようだな…(;´∀`)」











1253.jpg
わさび「ねぇ!そこのララちゃん!この服をどう思う?」

わさび「かっこいいよね!?(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ララフェル「え?は、はぁ…そ、そうですね…(; ・`д・´)」

わさび「じゃあ、着てみたい?」

ララフェル「え?…そ…そうですね…(;・∀・)」

わさび「じゃあ、これにサインして!!

    わさびのララフェル王国入国申請書!!」


ララフェル「あ、あの…私は…遠慮…」

わさび「あ、もっと詳しく話を聞きたい?

    じゃあわさびと一緒に行こうか!

  
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


 
ララフェル「きゃー!!だれか助けてー!!」



ピピー!!

兵士「こらー!そこ!!何をしてる!?」


わさび「げ、やばい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!にげろーー!!」














1250.jpg
わさび「はぁはぁ…ここまでくれば大丈夫…」

ディノ「わさびさん、遅いぞ!今日はこれから集会だろ!」

わさび「ああ、そうだったね…ごめん、ごめん…」



わさび「この制服は兵士に見られちゃったし…脱いで置くか…」


ガサゴソ…




ディノ「わさびさん!何、制服脱いでんるんだよ!!」

わさび「え?いや、ちょっと汗かいちゃって…」


ディノ「その制服はLSのみんなが協力して作り上げた努力の結晶だぜ!!」
   「マスターのわさびさんが着ないなんて…そんなことでいいのか!?」


わさび「あ…うん…そ、そうね…(;・∀・)」


ディノ「人数分完成したからこれからみんなに配って記念撮影するらしいぜ!」

わさび「そ、そうか…」













1248.jpg
パシャリ!!

LSメンバー「なんかみんな同じ服っていいね!」

LSメンバー「うんうん!なんか一体感あって絆が深まる感じするよね!」

LSメンバー「さすがわさびさん名案だったね!LSネギトロに入ってよかったよ!」

LSメンバー「私も!私も!」

ディノ「それではここでLSネギトロのマスターであるわさびさんにあいさつをもらおうと思う!」


パチパチパチ…

わさび「みんな…(´;ω;`)ウゥゥ」


わさび「えーコホン…わさびが思いつきで言った制服作り…
     次の集会までの短い期間…あまりに無謀な発言だったと思う…」

わさび「しかし、みんなは協力して無事達成した!!これこそLSの絆が成せる技!!」

わさび「これからもどんな苦難が立ちはだかろうとみんなで乗り越えていこう!!」

わさび「このLSの絆を象徴する制服を着て!!」



LSメンバー「わさびさん…」

パチパチパチパチパチ!!



ピピー!!


兵士「こらー!そこのお前達ー!!」

LSメンバー「!?」




兵士「その服、ウルダハの誘拐未遂事件の犯人が
     着ていた物に酷似している!」


わさび「げっ!あの兵士こんなところまで!?こそこそ…」


兵士「お前達はまさか犯罪者集団ではないだろうな…1人1人調べさせてもらうぞ!」



ディノ「何を言いやがる!!俺達はそんなもんじゃねーよ!!」

ディノ「この制服は今さっき完成してみんなに配ったばっかりだ!
    そんな事件とは関係ねーよ!」

ディノ「この制服は俺達のLS…ねぎとろの絆を象徴している物だ!侮辱することは許さないぜ!!」


LSメンバー「そうだそうだ!帰れー!」

LSメンバー「私達は無実よ!変な言いがかりをつけないでよね!!」

LSメンバー「ソースをだせ!ソースを!!」




兵士「むぅ…」







兵士「…すまなかった…仕事とはいえ失礼した…無礼な物言い、謝罪させていただく…」

ディノ「わ、わかればいんだけどよ!」

兵士「君達の目を見れば犯罪者でないことは一目瞭然だ…
   お互いを信じあい、団結する絆…悪人であるはずがない!」



ディノ「そ、そこまで誉めなくてもいいけどよ…なんか照れちまうぜ…」


兵士「ここの代表者はどなたかな?ぜひ、謝罪させていただきたい」


ディノ「そ、そうか。わかればそこまでしなくてもいいと思うんだけどな…なぁ、わさびさん?」













1254.jpg
!?

わさび「う、うん・・・そうね、わかればいいよ・・・うん、ほんと」


LSメンバー「・・・・・・・・・・・・」

兵士「・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「じゃ、じゃあ、今日はこのへんで解散ってことで・・・じゃ!」


ガシッ!!





兵士「待たれよ!」


わさび「な、なにか?(; ・`д・´)」







兵士「LSの絆である制服…なぜ、マスターのそなたが着ていない?」


わさび「いや・・・その、さっき、スープこぼしちゃってね、ははは・・・」




兵士「その仮面はなんだろうか?」

わさび「いや、ただのファッションですよ!知りません?はやってるんですよ!今!」




兵士「仮面をはずしていただけないだろうか?」

わさび「いや、これは祖父の形見で人前で絶対はずすなと…」



バッ!!

兵士「あ!お前はあの時の誘拐犯!!」

兵士「連行する!!来い!!」


わさび「いや、わさびはこれからLSの集会で絆を深め合う予定が……ちょっとみんな助けてよ!!」


LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


わさび「ほら!どんな苦難もみんなで制服を着てさ!!言ったじゃない!拍手してくれたじゃない!!」



LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」












LSメンバー「わさびさん制服着てないし・・・」

わさび「Σ(゚ロ゚;)」






ズルズルズルズル…(兵士に引きずられていく音)


わさび「助けてぇええええええええ・・・・」
























LSメンバー「写真…撮り直そうか…」

LSメンバー「…そうだね…」













1249.jpg















※更新が遅くなって申し訳ありません、お詫びといっては何ですが

LSメンバー拍手絵第3段!!

今までは拍手絵1枚にLSメンバー1人でしたが
今回は1枚に2人描いてみました!

今までのペースで1枚に1人描いてたら全員描き終わるのどれだけかかるんだ!?

と思い、2人描いてみましたが…1枚にかかる時間も倍!!w

・・・あまりかわらないかも・・・w(;´∀`)

しかし、2人ずつのほうが絡みによってネタもできやすいので
とりあえず2人ずつの方向で頑張ってみようかな~と思います^^;



では恒例の拍手絵LSメンバー当てクーイズ!!



1人目はこの方!!





rufu.jpg
仮面大好き!恥ずかしがりやなのか!?息苦しくないのか!?
以前に布教用に強引に渡された仮面は今回の記事で有効に使わせていただきましたww





2人目はこの方!!


miku.jpg
緑大好き!それは名前のせいなのか!?

しかし最近緑の装備を着ていない気がするのは気のせいだろうか!?





皆さん誰だかわかりましたか?(わかるのはLsメンバーくらいだと思いますw^^;)


答えは下の拍手ボタンをクリックだ!!


↓ディノ「この拍手ボタンはみんなの絆!押さないことは許さないぜ!!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

うわー黒い制服かっこいい!
すごーい誰が考えたんですか!!??
それにしても、せっかくの集合写真に、なんだかピンク色が写りこんじゃってますねぇ。。。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.04/11 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

制服可愛いですね(#^.^#)

さすがネギトロメンバ~マスタ~不在でも息ぴったりですね( ´ ▽ ` )ノ

うちも制服欲しいな(*^^*)

、、、わさび釈放されるのかな?前科あるから、、なむなむ
  • posted by あるるん 
  • URL 
  • 2012.04/12 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

制服イイネ!!(・∀・)
LSでの制服、一体感がありますね゚+。(〃ノωノ)。+゚

オチはやっぱり...Σ(ノд≦ * >o( `・ω・)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.04/13 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
そのピンク色の物体が制服を企画立案したのです…w

制服のデザインはLSのみんなの投票で決めました(*´∀`*)



>あるるんさん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
制服いいですよ!おすすめです!!
・・・作るのはカナリ大変ですが・・・w(;・∀・)

このブログでは兵士に捕まるオチが
多々あるので
わさびの前科はもうものすごいことに・・・


>れおんさん
全員同じ格好というのは想像以上に一体感があって
素晴らしいです!(*´∀`*)
れおんさんも機会があればぜひぜひ試してみて~

はい、定番、そして安定の逮捕オチですw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.04/14 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
