FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

4コマ漫画第3段!!わさびモグモグフィストゲットする!?

1255.jpg
今まで数々の作戦で挑んだモグ戦…しかしそれらはことごとく失敗に終わった…

しかし今回!わさびは

   必勝の策を以ってモグ戦に挑む!!







1256.jpg
わさび「今まではアミノさんのよくわからない作戦ABCや
    ディノさんの抽象的な作戦によって辛酸を舐めてきたが…」


わさび「それも今日で終わりよ!!」


ミク「わっさん、自信満々だけど、どんな作戦でいくの?」



わさび「ふっふっふ…わさびはスーパージョブモンクですよ?
     やることは1つ…( ー`дー´)キリッ」



わさび「食事やアビリティで物理攻撃力を上げて…………」









1257.jpg
わさび「殴る!!」「殴る!!」


1258.jpg
わさび「殴る!!」「ただひたすら殴る!!」


わさび「そしてたまに蹴る!!」



ミク「あああ!わっさん、モグ王がフレアを!逃げてー!」


わさび「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「蹴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴・・・






1262.jpg
わさび「ぎゃあああああああああああ!」


ミク「ローラさん…レイズを…(;´Д`)」

ローラ「…はい(;・∀・)」


ローラ「レイズ!」




わさび「復活!!(`・ω・´)シャキーン」


ミク「わっさん、いくらモンクが強いといってもタゲの管理やフレアへの対策などを…」




1259.jpg
わさび「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「蹴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「蹴る!!」「殴る!!」




ミク「話を聞けー!!」




わさび「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「蹴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」「殴る!!」

わさび「殴る!!」「殴る!!」「蹴る!!」「殴る!!」



ミク「だめだ…聞こえてない…みなさん、フォローよろしく…」

LSメンバー「…はい(;´∀`)」







わさび「殴る!!」「殴る!!」「殴・・・





1260.jpg
わさび「勝ったー!!(*´∀`*)」


わさび「なーんだモグ戦なんて簡単じゃないか~(ノ´∀`*)」


LSメンバー「こっちはわさびさんのフォローでグッタリだよ…(;´Д`)」



1261.jpg
わさび「さぁ~て待望の宝箱タイムだ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

わさび「わさびは今回のMVP!
    宝箱も空気を読んできっと武器を出すはず!!」



パカッ














FF14コマ3







1263.jpg
わさび「うわぁああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」




わさび「かばんいっぱいでモグモグフィストが流れたー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


LSメンバー「ええっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」





1264.jpg
LSメンバー「戦利品に流れなかったの?」

わさび「うん…」

LSメンバー「それは…わさびさん…ご愁傷様…」

わさび「うん…」

LSメンバー「4コマのネタができたな!」

わさび「うん…」


LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「うん…」



LSメンバー「ど、どうします…?わさびさんかなりショック受けてますけど…」


LSメンバー「どうするっていっても…もうどうしようも…」










フェリス「アイテム捨ててもう一度宝箱調べてみたら?」



わさび「うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」








わさび「桜貝×1を捨てた」



わさびは???を調べた















わさびはモグモグフィスト×1を入手した




















1265.jpg
わさび「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!」


わさび「フェリスさんありがとう!!(*´∀`*)」

わさび「お礼に「わさびにハグしてもらえる券」をあげちゃう!!」
   「本来はララちゃんだけにしか配ってないけど、特別だよ!!(ノ´∀`*)」


フェリス「え……いらな…………どもです…(;・∀・)」





1266.jpg
わさび「モグモグフィストげっとー!!(*´∀`*)」

わさび「これからのモグ戦は


モンクで物理を上げて殴る!!


だね!!」




※この物語はフィクションであり、上記の方法を使用し発生した不都合については
当方はいっさい責任を負いかねますのご了承ください。




↓わさび「押す!!押す!!ひたすら押す!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

あ、教えてもらったんですねー無事にGetおめでとぉなのですヾ( 〃∇〃)ツ
  • posted by ららとら 
  • URL 
  • 2012.04/14 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フェリスさん余計な真似を・・・
次はモグモグリリーで自慢しよう(´▽`)

でもとれてよかったね、おめでとw
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.04/14 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちっ。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.04/15 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!
モグモグフィストげっと出来なかったんですね(ΦωΦ)ザンネンダ♪

( ゚д゚)!!
あぁ、、、無事にげっとできたんですね!おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

そいえば・・・リムサの冒険者ギルドにハグしてもらえる券っぽいものが落ちて...
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.04/15 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

わさびさんよかったですねヽ(^。^)ノ 

ロードストーン日記から飛んできました
あの後、アイテム捨ててもらっていればいいけどと
心配だったので(>_<)

で、、ブログをリンクさせていただきます
よろしくおねがいします
  • posted by せりす 
  • URL 
  • 2012.04/16 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ららとらさん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
ブログの方も見に来ていただいて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>雪さん
(; ・`д・´)

雪さんのモグモグリリーにメープルシュガーを
塗りたくっておきますねww(ノ´∀`*)


>銀さん
(; ・`д・´)

銀さんの綺麗な銀色の髪をメープルシュガーで
染め上げておきますねww(ノ´∀`*)


>れおんさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

・・・ハグしてもらえる券が捨てられてた!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・ララちゃんに渡しといてください・・・(;ωノ|柱|。。。


>せりすさん
ブログまで見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こちらもリンクさせていただきましたー!
これからよろしくおねがいしますー(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.04/17 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
