FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSネギトロ存亡の危機!?マスターわさびの愛がLSを救う!!

1267.jpg
わさび「今日も元気にエオルゼアにログイン!!」

わさび「おお!目の前にいきなりララちゃんが!!(*´∀`*)」
   「これは縁起がいい!!もしやララフェル王国の誕生か!?」

わさび「みんなこんちゃーーーー!(*´∀`*)」






シーン






わさび「…あ、あれ?」

わさび「みんないないのかな?(; ・`д・´)」
   「確かに今は24時という夜中の時間帯だが
    LSネギトロはこんな時間でもみんなの楽しい声が聞こえ…」















わさびLSメンバーリストをチェック中・・・









4人!?Σ(゚ロ゚;)(わさび含)

わさび「いったい何がおこったんだ!?今日は金曜日の夜だぞ!!」






ローラ「あ、わさびさん(*´∇`)ノ こんばんは~」

わさび「おお!ローラさん!これはいったいどういうこと!?いったい何があったの!?」


ローラ「え…?あーほら、今日って例のアレのβテストの開始日だから…」






わさび「まさか…みんなPSOに行っちゃったの!?Σ(゚ロ゚;)」


ローラ「たぶん…(;・∀・)」









1268.jpg
バタッ


ローラ「わぁあああああ!!
 
      わさびさんしっかりー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」




カレン「わさびさん!元気出してください!」
   「…そうだ!私、ファクションリーヴやってみたかったんです!」
   「連れて行ってください!!」

アボ「元気だせ!わさーび!オイラも行ってやるからよ!!」

ローラ「わーさーび!わーさーび!」


ローラ
カレン  「わーさーび!わーさーび!!」
アボ




わさび「うう…みんな、ありがとう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

わさび「よぉおおし!LSネギトロの絆の力!見せてやろうぜぇええ!!」




ローラ
カレン  「おー!!」
アボ










1269.jpg
まさかのLSネギトロ全員(4人)参加でのファクションリーヴが始まった!!

わさび「今回はわずか4人、しかもみんな未経験のファクションリーヴだ!」
   「みんなの連携…が重要となってくる!!」


わさび「みんな行くぞ!!突撃ー!!」


ローラ「おー!!」

カレン「おー!!」




























わさび「あれ?なんか足りないような…」

















1270.jpg
アボ「ZZZ…」


わさび「アボぉおおおおおおおおおおお!?Σ(゚ロ゚;)」




早くも1名、戦闘前に寝落ちにより脱落…







1271.jpg
わさび「くぅううう、強い!やはり3人では無理か…」

わさび「ぎゃああああ!!」

ローラ「ああああ!わさびさんがやられた!?」

カレン「うう…やはり私達3人では無理なのでしょうか…」











???「待たせたな!!みんな!!」


カレン「え!?」

ローラ「まさか…みんなPSOから戻って……」















わさび「助けに来たぞ!!( ー`дー´)キリッ」



ローラ「…あれ?わさびさんでしたか…でも死んだはずじゃ?」


わさび「久々にこの秘技を使うことになるとは…」


わさび「秘技!ゾンビ作戦!!」※


※FF14初期によく見られた光景で
 死んでもすぐ生き返り
 戦線に復帰する行為を繰り返すゾンビアタック戦法



わさび「人が足りないなら…ゾンビになって補えばいいじゃない!」(ワサビーアントワネット)



わさび「さぁ!みんなも死んでゾンビとなるのだ!!」


ローラ「ゾンビ!ゾンビ!」

カレン「ゾンビ!ゾンビ!」








わさび
ローラ     「ゾンビアターック!!」
カレン














1272.jpg
3人「勝ったー!!」

わさび「おお!なんか珍しい形の宝箱だ!」


わさび「うう…たった3人でも勝てるなんて…これがこれが…」


わさび「LSネギトロの絆の力だ!!」


ローラ「(*´∀`*)」
カレン「(*´∀`*)」



ローラ「あ!私装備出ました!」

カレン「私も!!」


わさび「おお!天も私達を祝福をしてくれている!!」


わさび「これが…これが私達の絆の結果…!!」




パカっ(宝箱を開けるわさび)

















1273.jpg
アボ「おはよーでぃす!!」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・」



アボ「おお!アボも装備出た!かっくいいーー!!」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






アボ「ほい、これわさびの分だぜぃ!!」








わさびはウォータクリスタルを手に入れた…







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ」







1274a.jpg
※アボ視点


アボ「あれ?わさーび?わさびそんな装備持ってたっけ?」

アボ「かっくいいー!!真っ黒でまるで死神のよう……」







1275.jpg
























翌日…ねぎとろの集会日





1276.jpg
ワイワイガヤガヤ…


わさび「おお!みんなが帰ってきた!!」

わさび「昨日があんな人数だったから今日も3人くらいだと思って…
   いや…誰も来ないかと…心配だったよ…グスッ」


アミノ「そ、そんなわけないじゃないか!わさびさん!(; ・`д・´)」

ミク「う、うむ!FF第一!ネギトロ第一!(;^ω^)」

ルフタ「やっぱり、LS集会は出なくっちゃねー(;・∀・)」



わさび「やっぱり、LSネギトロの絆は不滅だ!!(ノ´∀`*)」

わさび「よーし!2PTに分かれて

     今日もエンドコンテンツだー!!」


LSメンバー「おー!」













1277.jpg
アミノ「聞いた?アボさんから…地獄を見たって…ヒソヒソ(; ・`д・´)」

ミク「うん…わさびさんがFFにINしないと怒り狂って暴れるって…(; ・`д・´)」

雪「あの怯え様…ただ事じゃないね…(; ・`д・´)」

ルフタ「うん…さすがに命の危険を感じて集会にきちゃいましたよ…(; ・`д・´)」



わさび「みんなー!いくよー!!(*´∀`*)」

LSメンバー「は、はいー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」





LSネギトロはLSマスターわさびの愛の力により存亡の危機を免れたのだった…






↓アボ「押さないと…死神が出ますよ…地獄でしたよ…あれは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

真っ黒の装備かっくいいー(*・ω・*)...
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д ) ゚ ゚
お、怒らせると怖いデス(((/ω\;)))
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.04/24 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

LS以外だと寝ないんだよなぁ・・・・・・・
半分はだけど・・・
ワタシにかかわりネオチしてしまったPTのみなさん
この場を借りて・・・・・
運が悪かったね^^テヘペロ
  • posted by 色黒髭声渋希少ララ 
  • URL 
  • 2012.05/01 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
普段、冷静で知的、慈愛に満ち溢れた人も怒ると
死神にもなってしまうということですよね(ノ´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚ )クワッ!!


>アボさん
ヒゲララにテヘペロされても嬉しくねぇ…w(;´Д`)
最近、LSのネオチ教信者が増えているような…
教祖ハデスさんの影が薄くなるほどに・・・w

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.05/01 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
