FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ヴァージョンアップ!!わさびが新の力でガルーダ戦に挑む!?

1276.jpg
4月30日!ヴァージョンアップ後のねぎとろ定期親交交遊会の日である!!

LSメンバー「わさびさんチィース!!」

LSメンバー「今日もちゃんとメンバー集まってますよ!!」

LSメンバー「今日の予定はLSメンバーのみんなで
        弱ガルーダ攻略っすよね!?」


わさび「…なんかみんな最近不自然なくらいやる気になっているな…^^;」


1275.jpg
※前回の記事参照

LSメンバー「いやぁ~そんなことないっすよ?ねぇ!(; ・`д・´)」

LSメンバー「うん!私達は常にFFにLSに全力投球ですよ!!(;´∀`)」

LSメンバー「PSOなんてやってないですよ!ええ!(;・∀・)」


わさび「ふーん、まぁいい…今日の予定のことなんだけど…」


LSメンバー「はいっ!!」








わさび「今日の交友会は中止だ!!」


LSメンバー「Σ(゚Д゚;エーッ!」








LSメンバー「どういうこと!?わさびさん!?」

LSメンバー「前回はあんなにやる気だったのに!?」



わさび「…だって聞くところによると弱ガルーダ戦の前にグランドカンパニーのクエスト受けるんだよね?」

LSメンバー「そうですけど…それが?」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

LSメンバー「どうしたんですか?わさびさん」

わさび「うむ…それが…その…どうやら…」





わさび「…わさびは黒渦団の受付の人に命を狙われているみたいなんだ…」

LSメンバー「え?(; ・`д・´)」


わさび「だからわさびはクエスト受けられない!だから中止だ!!」

LSメンバー「な、何言ってるんですか!?そんなことあるわけないですよ!?」

LSメンバー「さぁ、みんな!所属ごとにカンパニーのクエスト進めましょう!」

LSメンバー「わさびさんも行きますよー!」

わさび「うわああああ!放せー!!」





1278.jpg
チェリ「ほら、なーんにも変わらないじゃないですか」

メェ「さっさと話しちゃってください」

わさび「……」

メェ「わさびさん!」

わさび「……あ、あの~」





1279.jpg
グインカム「何かな?」

わさび「ほらぁああ!!怒ってるよー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

メェ「別にいつもと同じじゃないですか?」

わさび「見えないのか!?
     ほら!グインカムの周りに溢れている黄色い気が!!」

わさび「黄金の気!あれは怒りによって目覚めた
     スーパーサ○ヤ人と同じだよ!?」




LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


メェ「・・・・・・・・・・・・・さっさとクエスト進めてください」

わさび「無理無理!クリ○ンの仇とられちゃうよ!」

メェ「……皆さん、わさびさんを強引に連れて行きますよ」






1280.jpg
わさび「ひぃいいい!

   提督にも滲み出るほどの強力な気が!!ヽ(゚Д゚;)ノ」



わさび「やっぱり今日は中止!!」

メェ「大丈夫!大丈夫だから!」

メェ「ほら!みんな!わさびさんを強引に引っ張っていくよ!」




1281.jpg
メェ「さぁ、この先でイベント戦ですね」

わさび「イベント戦!?まさか黒渦団の怒りの軍団が相手か!?」
   「冗談じゃない!わさびはここを一歩も動かんぞ!!」



カレン「…どうします?わさびさんがこんな状態では…」

メェ「うーん」

チェリ「……」



チェリ「わさびさん、僕をターゲットしてみてください」

わさび「え?」












1282.jpg
わさび「チェリさん!!その気は!!」

わさび「まさかチェリさんもスーパー○イヤ人だったのか!?」

チェリ「・・・・・・・そ、そうです!穏やかながら怒りによって目覚めたのです!!
    わさびさんは僕が守りますので…だ、だから安心してください!!」


わさび「おおお!こっちにもスーパーサイ○人がいるなら安心だ!!」

わさび「いくぞー!みんなー!!」


LSメンバー「おー!」





チェリ「・・・・・・・・・・・・・・(赤面)」

メェ「チェリさんの犠牲は無駄にしないよ…」





1283.jpg
わさび「さぁ、いったいどんなやつが相手だ…」


1284.jpg
わさび「なんか変なロボ出てきたー!?」



1285.jpg
わさび「今までに見たことないタイプの敵だな…」


1286.jpg
わさび「うわああ!ロボのくせにアイツも強力な気が!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

わさび「し、しかし!こっちにだって強力な気を持つチェリさんが…」





わさび「…あれ?(; ・`д・´)チェリさんどこ?」



















チェリ「…すみません、4人限定のイベントみたいで…
   僕クリア済みなのでPTぬけました…」


わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」



シャマル「わさびさん!前!前!」

わさび「ん?」





1287.jpg
わさび「ぎゃああああああああああああ!!」



















1288.jpg
メェ「さぁ、次は弱ガルーダ戦ですね」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・」

メェ「元気だしてくださいよ、わさびさん」
  「いいじゃないですか、ロボには勝てたんだから^^;」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

メェ「今度は8人で参加できるからチェリさんにもちゃんと参加してもらうし…」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

チェリ「完全にすねちゃいましたね…^^;」

メェ「はぁ…仕方ない…チェリさん、お願いします…」

チェリ「…わかりました(;・∀・)」



チェリ「わさびさん、ガルーダ戦に出なくてもいいですから自分自身をターゲットしてみてください」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかった」











1301.jpg
わさび「うおおおおおおおおおお!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

わさび「わさびにも黄金の気が!!」
   「わさびもまさか…」


チェリ「そうです!

    怒りによってわさびさんも目覚めたのです!!」

   「伝説のスーパーサ○ヤ人に!!( ー`дー´)キリッ」



わさび「よぉおおし!これならイケル!!どんなやつが来ようとへっちゃらだ!!」


わさび「みんないくぞー!!」

LSメンバー「おー!!」






メェ「チェリさん、度々申し訳ない…」

チェリ「いえ…(赤面)」






1290.jpg
そして始まる弱ガルーダ戦!

1291.jpg

1292.jpg




1293.jpg
わさび「おおおお…なんという迫力…」

わさび「こいつはヤバソーな匂いがプンプンするぜ…」




わさび「だが!!」








1294.jpg
わさび「怒りによって新たな力に目覚めたこの超わさびに…」












1295.jpg
ガルーダ「ヤカマシイ!」










1296.jpg
わさび「ぎゃあああああああ!!」




LSメンバー「うわああぁあ!
        またわさびさんがあっさりとやられたー!?Σ(゚ロ゚;)」


















1298.jpg
その後、ロボ戦と同じくわさび以外のメンバーで勝利するネギトロメンバー達







1297.jpg
ドンドンドン!!


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


LSメンバー「わさびさーん!機嫌直してくださいよー!」
      「真ガルーダ戦行きますよー!」




わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









わさびは新たな力、「ひきこもり」に目覚めたw















※おまけ
1299.jpg
ララフェル「わさびさんですよね?」

わさび「ん?」

ララフェル「いつもブログ見てますよ!(*´∀`*)」

わさび「おおお!ありがとうございます!!(ノ´∀`*)」

わさび「お礼にハグを…(*´Д`)ハァハァ」

















1300.jpg
ララフェル「最近、更新をサボってることも知ってますよ…」

わさび「ひぃいいい!?ごめんなさいっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ」




ララフェルさんもまた新しい力に目覚めた…





↓更新遅れてごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・でもクリックはしてね!!(ノ´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

ブログにのせていただいてありがとうございます!ひあんです\(//∇//)\

今回初めてお話しさせていただいたのですが、5.6回はエモで挨拶してました!(`_´)ゞ
全部ダハで、ひとつはLSメン様の休止の送別会の冒険者ギルドで!たぶん。

返しのエモもいただきましたよ!\(//∇//)\
毎日の更新楽しみにしてます!(ぉぃ

またどこかで!(^_-)-☆
  • posted by ひあん 
  • URL 
  • 2012.05/05 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

伝説のスーパーサイ○ヤ人Σ(゚Д゚)
ヤバイ・・・強そうに見える!!(  Д ) ゚ ゚

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
私も自分をタゲったら黄金の気が・・・!!

引き篭もってたらララちゃんに会えないですよ(ΦωΦ)ノ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.05/06 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらずいい転がりっぷりで・・・w
玄関のまえで、あ!こんなところにナナモ様が! 
とか言えば出てくるかな・・・w
  • posted by 通りすがりのララフェル♀ 
  • URL 
  • 2012.05/07 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ひあんさん
シープさんの時かな?エモされたこと覚えてますよ!(*´∀`*)
・・・それがひあんさんだったかまではちょっとうる覚えですが…^^;

こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました(*´∀`*)
機会がありましたらエオルゼアで一緒に遊びましょう!(*´ω`*)


>れおんさん
なんかカッコイイですよねwタゲったときに出る黄金の気w
でもタゲっても出ないときありますよね・・・なんでなのかな?
PT組んだとき限定なのかな?

引きこもっていれば心配して大勢のララちゃん達が・・・

・・・来るわけないですねw。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>通りすがりのララフェル♀ さん
まさか通りすがりのララフェル♀ の正体はナナモ様!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
今すぐ宿屋から出ますよ!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.05/08 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
