FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびランカーを目指す!!偽りのララフェル王国!?

1318.jpg
わさび「なぜここに呼ばれたかわかりますね?」

アミノ「GMみたいなセリフだな…」

ローラ「みんながここに集まったのはレインさんにハーストミル防衛戦の練習に誘われて…」

わさび「違う!!」

レイン「いや…違わないんだけど…」

わさび「たった今このPTは「わさびをランカーにする会」が
     乗っ取った!!( ー`дー´)キリッ」


フェリス「ランカーって…わさびさんランカーになりたいんですか?」


わさび「わさびは気づいたのですよ…なぜララフェル王国が完成しないのか…」

アミノ「それはわさびさんの日ごろの行い…」


わさび「ずばり!わさびが有名じゃないからだ!!」

わさび「わさびがいかに心清らかで神のごとくカリスマ性を持っていても
    それをララちゃん達が知らなければ意味はない!!」

PTメンバー「…ソウデスカ(; ・`д・´)」

わさび「しかし防衛戦でランカーとなり、有名になれば!」


わさびランカーとして有名になる
      ↓
わさびはララちゃんにモテモテになる!
      ↓
ララちゃん達がララフェル王国に殺到する!!
      ↓
ララフェル王国が完成!!!!



わさび「…という完璧な作戦ですよ!!(*´∀`*)」


PTメンバー「…ソウデスカ(; ・`д・´)」


アミノ「しかし、ランカーってそう簡単になれるものじゃないよ?」

わさび「大丈夫!!みんなはこのために集結した我がねぎとろの精鋭!!
    みんなならできる!!」


ローラ「暇な人が集まっただけですけど…(;・∀・)」

ソウ「ボクはねぎとろじゃないんだけど…(;・∀・)」


わさび「さぁ!みんなで

      ハーストミル防衛戦に行くぞー!!」



1319.jpg

1320.jpg
そしてわさびの初めてのハーストミル防衛戦が始まった!!



1321.jpg
わさび「よーし!みんな突撃ー!!」

レイン「わー!!わさびさんストップ!!」
   「わさびさんはクラフターだから敵につっこんじゃだめ!!」

アミノ「材料を受け取って生産してください!」

わさび「わかった!その材料を受け取る場所はどこだ!?」

ジーン「ここですー!」

わさび「どこだ!?人が多すぎて全然わからん!!」


ソウ「こっちですよー」




1322.jpg
ヒュン!!

わさび「ララちゃんがいるところか!そうならそうと言ってくれれば(ノ´∀`*)」

ソウ「は、速い!?(; ・`д・´)」


1323.jpg
わさび「うう、戦いの中での生産!緊張して手が震える…」


1324.jpg
わさび「よし!できたー!これをどうすればいいの?」

ジーン「こっちに届けてくださいー」

わさび「どこー?全然わからんぞ!」

レイン「わー!わさびさんウロウロしないで!敵に狙われてますよ!」

ジーン「こっちですー!はやくー!」

わさび「…わかった!!今回もララちゃんのいるところだな!」

わさび「今行くよ!!ソウさん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ソウ「ちょ、敵が後ろにいっぱい付いてきてますけどー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」
















1325.jpg
ソウ「ギャー!!」

わさび「ああああ!ララちゃんがーΣ(゚ロ゚;)」

ジーン「わさびさん立ち止まっちゃだめー!」

わさび「…え?」











1326.jpg
わさび「ぎゃああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」





1327.jpg
そしてそのまま防衛戦失敗…















1328.jpg
レイン「わさびさんは白で回復をお願いします…」

アミノ「ヘタに動かずそこでずっと回復して!動いちゃダメだぞ!」

わさび「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」







1329.jpg
わさび「ほら!頑張って!!ケアル!!」

兵士A「おお!ありがたい!これでまだまだ頑張れる!!」

わさび「わさびが付きっ切りで回復するから安心してくれ!!」

兵士B「おお!感謝する!!」

兵士C「また大群がきたぞー!!」

わさび「任せろ!バッチリ回復…」


レオ「すみませーん、わさびさんですか?」


わさび「む!戦闘中にTELLが!?」

レオ「あ、今忙しいですか?それでしたら後で…」

わさび「…ま、まさか早くもわさびの活躍を聞きつけて
     ララフェル王国の加入希望者が!?(; ・`д・´)」


わさび「もしかして、LS加入希望かな!?」

レオ「そ、そうですけど、私は…」

わさび「おお!!やっぱり!!わかった!!すぐむかいます!!」

レオ「は、はい…」



兵士A「ぐわああ!敵の数が多すぎる!!わさびさん回復を…」

兵士B「あれ?わさびさんがいないぞ!?」

兵士C「ぎゃああああああああああ!!」













1330.jpg
わさび「おおおおおお!思った通り!
     ララちゃんだー!!(*´∀`*)」


レオ「こ、こんにちわ…」


1331.jpg
わさび「歓迎するよ!!ようこそ、我がララフェル王国へ!!」

レオ「あ、あの…わさびさん、言っておきたいことが…実は…」

わさび「大丈夫!わかってるよ!」

レオ「え?」

わさび「ララフェル王国が定員オーバーになっていないか心配なんだね?」

わさび「大丈夫!大人気なララフェル王国だけど、今回はギリギリセーフだよ!」

レオ「…ソウデスカ(; ・`д・´)」

レオ「…じゃなくて!実は私は…」

わさび「大丈夫!わかってるよ!新入りだからわさびに構ってもらえないか心配なんだね?」

レオ「そうじゃなくて!私は…」

わさび「わかった!もしかして早速ハグして欲しいのかな?わかった!それじゃあ…」

レオ「違います!」

レオ「私は…」




レオ「私はミヤビのサブキャラなんです!!」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?(; ・`д・´)」





レオ「サブキャラですけど…LS入れてもらえますか…?」

わさび「サブ…ってことは普段はミヤビさんで遊ぶのかな?」

レオ「…は、はい…」












1332.jpg
わさび「そ、そんなー!!」

わさび「…せっかく防衛戦で大活躍してララちゃんが来たと思ったのに…」




1333.jpg
チキン「元気だしてください、わさびさん」

わさび「おお!また可愛いララちゃんが!?」

わさび「ララフェル王国に入りたいんだね!?」

わさび「大丈夫!本当はもう定員オーバーだけど特別に…」

チキン「…入ってもいいですけど…」


わさび「本当に!?(*´∀`*)」









チキン「私もサブキャラですよ」
   



わさび「(゚Д゚;)」







わさび「うわああああああああ!!

     もうララちゃんなんて信じないぞー!!

     。・゚・(*ノД`*)・゚・。」




レオ「ああ!わさびさんー!」

















1334.jpg
モモデイ「あれ?わさびさん落ち込んでるみたいですけど、どうしたんですか?」

わさび「だまされないぞー!!モモディちゃんもサブキャラだろー!!」


モモディ「…なんですか?さぶきゃらって…(;・∀・)」





↓レオ「サブクリックですが…押してもらえますか?」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

かわいいイクサル王国でガマンしてください。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サブキャラのララちゃんには人気があるですね(ノ´∀`*)
ランカーとなって有名になればそのうちメインララちゃん達から熱烈な・・・(*´д`*)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ランカーは納品フェイズでだから、防衛フェイズに入ると狙えないんじゃ・・・w
あ、ちなみにあたしはメインもサブもララ♀です (σ ̄ー ̄)σ
  • posted by 通りすがりのララフェル♀ 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララちゃん王国補欠が通りますよ♪ 

わさびさん、サブでもララちゃんが入ってよかったですね
だんだん増えていまに巨大になりますヽ(^。^)ノ
  • posted by せりす 
  • URL 
  • 2012.06/21 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさんが迎えに来てくれない囧rz

ララ王国は諦めてぱんつ王国にしてはいかがですか~?

  • posted by あるるん 
  • URL 
  • 2012.06/24 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
イクサルじゃ可愛いララちゃんと似ても似つかないよ…(´・ω・`)


>れおんさん
なぜかサブキャラのララちゃんばかり集まるのですよ…w(´・ω・`)
ランカーは後で色々聞いたところカナリ難しいみたいですねw^^;
それを聞いてアッサリ挫折したわさびでしたw


>通りすがりのララフェル♀
なんと!?そうだったのか…
防衛戦は初めてで何も知らなかったので…
うーん、恥をかいてしまったw(;´∀`)
ダブルララちゃんキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!


>せりすさん
巨大になってもそれは偽りのララフェル王国ですよ…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブや補欠は多いのに…なぜメインキャラはこないんだぁああああww


>あるるんさん
顔文字がインパクトありすぎる…w(; ・`д・´)
なぜにパンツ…?w(;・∀・)

あるるんさんはぱんつ好きと…wc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.06/26 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
