FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ララフェル王国完成前にまさか解散!?・・・そして再結成へ・・・

1335.jpg
前回の事件よりわさびは「ララフェルサブキャラ疑心暗鬼症候群」に侵されていた…

わさび「あ!可愛い双子ララちゃん発見!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」



わさび「・・・でもどうせサブキャラなんだろうな・・・(´・ω・`)」




1336.jpg
わさび「くらえ!人々を騙す!サブララちゃんどもめ!!!」

ウェイビーウィッチャー「うおおおお!!なんという殺気!?」





1337.jpg
わさび「思い知ったか…邪悪なるサブララちゃんめ!」
   「メインキャラになって生まれ変わるがよい…」

ウェイビーウィッチャー「なんなんだ…サブキャラって……ガクッ」




1338.jpg
ヌヌバ「よくやった、わさび!ほら今回の報酬だ!」

わさび「フン!サブララちゃんからの報酬などうけとれぬわ!!( ゚д゚ )クワッ!!」

ヌヌバ「はっ?…サブララ?(; ・`д・´)」

わさび「わさびのララフェル王国を崩壊へと蝕む憎き病魔のことだ!!」

ヌヌバ「えっ?…ララフェル王国?(; ・`д・´)」

わさび「そんなことも知らないのか!?
    今、エオルゼアで大人気の地上の楽園千年王国こと、
    わさびのララフェル王国のことだ!」

ヌヌバ「よくわからないが…LSなのか?(; ・`д・´)」


わさび「うむ!今はLSねぎとろとして活動しているがいずれララちゃんが集まり次第
    ララフェル王国へと変貌を遂げる夢のLSよ!!」


ヌヌバ「…そ、そうか…(; ・`д・´)」


わさび「だが、それももう終わりだ…サブララちゃんによってわさびのララフェル王国は崩壊…」












1339.jpg
ヴェークビルト「だったら壊しちまえばいいんじゃねぇか?そんなLS…」

わさび「…えっ?」


ヴェークビルト「ウジウジ悩んだってしかたねぇだろ…」
       「そういうときはまた0からやり直せばいいんだよ!裸一貫、新たな気持ちでよ!」

ヴェークビルト「メインララフェルは存在する…もう一度信じてみろよ…」
       「お前の好きなララフェルをな…」



わさび「ヴェークビルト…うん…そうだね…わかった!」
   「LSねぎとろ解散!!今から新しくララフェル王国を建国だ!!」

わさび「そしてわさびの厳密なる審査の上メインララちゃんだけを集めるのだ!!」


ヴェークビルト「おう!がんばれや、なんならオレも入ってやってもいいぜ、そのLS」

わさび「残念だけどララフェル王国だからルガディンは無理だよ!」

ヴェークビルト「はっはっは、そりゃそうだ!」

わさび    「はっはっは」
ヴェークビルト「はっはっは」



ヌヌバ「なんか綺麗な話みたいになってるが…LSメンバーは大迷惑だろ…それ(; ・`д・´)」












1340.jpg
ア・シャッコル「え?LSねぎとろを解散?」
       「こんなにメンバー増えたのに…いいの?」

わさび「もう決めたことだ…地上の楽園を作るためにね…」

ア・シャッコル「……わかったわ。でも今は仕事がたて込んでてね…
        処理は少し時間かかるけどいいかな?」

わさび「よろしく頼む!わさびは早速ララフェル王国のメンバーを探すたびに出るよ!」





1341.jpg
わさび「さぁ!わさびの新たなる門出だ!待っててね!ララちゃん!」

























1342.jpg
カブ「待たれよ!」

わさび「ん?さっそく、ララちゃんが…」





1343.jpg
わさび「ってカブさんじゃないか!エオルゼアに戻ってきたの!?」

カブ「うむ、ゲイボルグが実装されたと聞いて、戻ってきたのじゃ…」

わさび「ゲイボルグって…かなり入手困難なんじゃ…?」

カブ「目標は高いほうが良い…わさび殿も頑張っている様子…
   目標に向かって突き進む姿…美しいものじゃ…」


わさび「うん!だからこそLSねぎとろを解散して…」

カブ「かぁあああああああつ!!!!」

わさび「ひぃ!?Σ(゚ロ゚;)」




カブ「わさび殿…ララフェル王国という目標に挑む姿…美しいと思う…」


カブ「しかしじゃ!!今までわさび殿を支えてきた友を捨てるとはなんと愚かな!」
  「なんと醜悪な愚者、悪鬼羅刹がごとくおぞましき姿ぞ!!」

わさび「・・・・・・」

カブ「友を斬り捨て目標達成という栄光の頂をを孤高に目指す道は修羅の道ぞ…」
  「わさび殿には長年共に戦ってきた友が大勢おる…」
  「皆を頼り大事を成す事!これこそ万年の計ですぞ!!」




わさび「カブさん・・・わさびが間違ってたよ・・・」


わさび「・・・なんかよくわからないけど!わさびは目が覚めたよ!!」


カブ「気づかれたか…己の過ちに…」



わさび「つまり!今まで培ってきた友情によって
    ララフェル王国完成時にはみんなメインララちゃんになってくれる!!
    そういうことだね!!(*´∀`*)」






カブ「・・・かなり違うのじゃが・・・まぁそういうことにしておこうかのぅ(;´∀`)」



わさび「よし!それじゃ急いでLSねぎとろの解散を中止にしないと!・・・」


















1340.jpg
ア・シャッコル「え?LSねぎとろ?

    もう解散手続き完了したわよ?」

わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」










わさび「カブさん…どうしよう…?(;・∀・)」

カブ「また作るしかないようじゃな…LSねぎとろを…(;´∀`)」
















1345.jpg
わさび「ということでLSねぎとろ!再結成します!!」
   「みんな戻ってきてね!!(;´∀`)」

わさび「ララちゃん以外も大歓迎ですよ!!」



カブ「新メンバーもまだまだ募集中ですぞ!」
 
カブ「メインララフェル化はこのカブが命を賭して阻止するゆえ、安心して加入されたし!!」
















捏造日記が終わったところでw

LSねぎとろメンバーのみなさんに連絡事項です


最近幽霊部員も増え、LSの分母が大きくなってきたので
急ではありますがLSを作り直し再結成しようと思います。
本日6/26から新しいLSを配り始めますので
希望者はわさびにTELLするか
もしくは今のLSはしばらく残しておきますので
そこから新しいLSを持ったメンバーに連絡を取り新しいLSをもらってください。
(何人かLS配布のためにリーダーをお願いしておきます)
(6/26はわさびは24時ごろのINとなりますので26日は
リーダーの方からLSをもらってください。)

新しいクレスタはとりあえず今のLSと区別するために暫定的に
今のクレスタの色を紫にしたものにしております。

翌日6/27にはわさびも夜ログインする予定なので
その時を以って新しいLSに移行する形としたいと思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします



簡単に説明すると

本日6/26から新LS配布開始(受け取るだけ移行はしない)

明日6/27の21時から新LSへ移行開始

新LS移行希望者はわさび、
もしくは新LSリーダー(現時点でアミノさん確定)まで

新しいLSはとりあえず紫のクレスタ


ということです。よろしくお願いします。



6/27追記

新LSへの移行は1週間後の7/4に変更します。



↓カブ「クリックせぬだと!?かぁあああつ!!!それはまさに修羅の道ぞ!!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

なぜいま?
  • posted by hiyoko 
  • URL 
  • 2012.06/26 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさんのせいで銀のブログの品位が落ちてきたような気がします。新着記事に上品なコメントをお願いします。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.06/26 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>hiyokoさん
アミノ神からのお告げがありましたのでw

>銀さん
それは銀さんのブログがララちゃんと楽しく戯れている記事ばかりだからですよ!( ゚д゚ )クワッ!!
品位をとりもどすためにもララちゃんをわさびに紹介するのが
一番だと思いますよw(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.06/28 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

捏造日記( ゚д゚ )クワッ!!
内容楽しいのでモーマンタイΣd(ゝ∀・)

LSマスターともなるとイロイロとたいへんですね(´・ω・`)
ララちゃん王国は代わりに毎日ララちゃんに囲まれている私が引き継ぎましょう!(`・ω・´)キリッ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.07/01 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
れおんさん、いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

わさびはメンタルあまり強くないので
今まで何回も(´・ω・`)してきましたが
LSメンバーの皆さんに支えられてなんとかやってこれました(ノ´∀`*)

毎日ララちゃんに囲まれてるとな!?( ゚д゚ )クワッ!!
ちょっとれおんさんのサーバーに行って来る!!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.07/05 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
