FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

品行方正なわさび!?まさかのわさびの妹登場!?

1346.jpg
ココ「あの、わさびさんですよね?LS加入希望なんですけど」
  「あの、私、ララフェルじゃないんですけど、大丈夫ですか?」

わさび「ごめんなさい!」

ココ「えっ!?やっぱりだめですか…すみませんでした…それでは失礼しま…」

わさび「違うんです!わさびの今までの行いによってLS加入希望者を不安にさせてしまった…」
   「そのことに謝罪したのです…」

わさび「むしろ、こちらからお願いします!今までの数々の行い、私はとても恥じております」
   「どうか、新生LSねぎとろに加入していただけませんか?」

ココ「ああ!わさびさん!頭を上げてください!」
  
ココ「わさびさんが素晴らしい人で安心しました。よろしくお願いします!」









1347.jpg
めぇ「わさびさん、こちらフェリスさんの紹介でLSに加入した
   サマンサさん、ヘレナさん、マキシマムさんです」

めぇ「マキシマムさんはララちゃんだけど襲いかかっちゃだめだよw」

マキシマム「ビクッ!?」

わさび「めぇさん!」

めぇ「な、なに?(; ・`д・´)」


わさび「人間初対面が大切なのです。」
   「わさびの今までの行いからすれば当然の言葉でしょうが、だからと言って
    新人さんをみだりに不安にさせるようなことは謹んでください」


めぇ「・・・ご、ごめんなさい・・・」

わさび「マキシマムさん、このわさび、LSマスターとして1人の人間として謝罪させてください」

マキシマム「ああ!わさびさん!頭をあげてください!」
     「ボクは全然気にしてませんから!」



わさび「いえ、こういうことはきちんとしなければ」
    「この程度では償いになるとは思っていません。
      どうかLVあげのお手伝いをさせてください、この通りです」


マキシマム「わかりましたから!頭を上げてください!」



めぇ「わさびさん・・・どうしたの?(;・∀・)」

ジーン「さぁ?(;・∀・)」










1349.jpg
わさび「おや?リンさん?」

リン「わ、わさびさん!?」
  
リン「はっ!?こんな人通りの少ない場所で会ってしまうなんて!?」
  「早く逃げないと襲われちゃう!?」

ガシッ!!

わさび「リンさん、ちょっと待って」

リン「ああ!捕まってしまった!Σ(゚ロ゚;)」
  「私はLSでも貴重なララ♀、わさびさんは欲望を抑えきれず…」
  「このままハグからの頬をスリスリされて、
   それからあーんなことや、こーんなことを…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」





わさび「今までごめんなさい」

リン「え?」

わさび「お詫びにはならないけど、ケーキ作ったから良かったら食べてください」

リン「あの・・・その・・・」








1350.jpg
フェリス「わさびさんどうしちゃったんですか?変ですよ?」

わさび「わかってます、今までの行い、恥じております…」

フェリス「いや、そうじゃなくて、ここ最近のことで…」

とらくま「そうですよ、ララのボクを見ても襲い掛かってこないなんてヘンです!」

わさび「…恥ずかしい…わさびは今までそんなことを…この通り、謝罪させてください…」

フェリス「わさびさん!病院行きましょう!やっぱりヘンです!」

わさび「確かにわさびは変なヤツです。ですからこうして謝罪を…」

フェリス「だからそうじゃなくて!いつものわさびさんに戻ってください!
      なんか気持ち悪いですよ」

とらくま「そうですよ!ドーン!とボクに襲い掛かってきてくださいよ!」
    「それでこそわさびさんですよ!」


わさび「・・・」






わさび「それでは遠慮なく!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

だきっ!


とらくま「ぎゃー!!ヤッパリいやだーー!!Σ(゚ロ゚;)」

わさび「こら!うちのLSメンバーに何をする!」

バッ!

とらくま「ありがとう!わさびさん!わさびさんから助けてくれて・・・あれ?」


















1352.jpg
とらくま「わさびさんが2人!?」

フェリス「・・・いったいどういうこと?(; ・`д・´)」





1353.jpg
リン「たいへんですー!わさびさんがヘンなんです!」
  「襲ってこないし!急に謝ってきて!しかもしかもケーキも美味しかったんです!」

わさび「リンさんー!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



リン「きゃあああああ!」




わらび「わさび姉さん!やめてください!!」


わさび「む!?お前は妹のわらびじゃないか!?」
   「なんでこんなところに?」
 


LSメンバー「わらび!?妹!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」





1354.jpg
わさびの妹わらび「わさび姉さんの数々の悪評が実家にまで伝わってきたんです」
    
わさび「むむ?ララちゃんにモテモテの噂がそこまで!?」
    
わらび「・・・聞くに堪えないものばかりでした・・・」
   「数々の犯罪を平気で犯し、自分勝手にLSを解散させたり・・・」   


わさび「それはララフェル王国建国のためという深い理由が・・・」


わらび「それです!ララフェル王国!」
   「そんなバカみたいなことをいつまで言っているんですか…」
   「そんなか弱い小柄な子に執着して…」

わらび「LSの皆さんも迷惑してますよ、LSマスターとしての自覚を…」

わさび「LSマスターの自覚はあるさ!だからこそ皆の夢を叶えるためにララフェル王国を…」


フェリス「いつのまにかみんなの夢にされてる・・・(;´Д`)」








1351.jpg
わらび「これ以上、わさび姉さんの暴挙は見過ごせません」

わらび「皆さんがよろしければ
    これからはこのわらびがLSねぎとろのマスターを務めさせていただきます!」


わさび「何!?ララフェル王国を乗っ取る気か!?」

わさび「しかし、そうはいかんぞ!LSメンバーとわさびには今まで培った堅い絆が…」





1357.jpg
LSメンバー「わらびさんよろしく!」

わさび「なにーーーーーーー!?( ; ロ)゚ ゚ 」



わさび「みんな!?どういうこと!?さっきはわさびを心配してくれたじゃない!?」


フェリス「別人だとわかれば話は別です」

とらくま「きれいなジャイアンがいたら、きれいな方をとるよね・・・」




わらび「わさび姉さん、ごらんの通りです」

わらび「今までの行いを反省し、身を引くことです」


わさび「くぅうううう、ララフェル王国の夢が・・・」





わらび「皆さん、新生LSねぎとろには、
   ララフェル王国などというものはありません」
   「これからはこのわらびが健全なLSを目指します、
    皆さんと新たな目標に向かってがんばりましょう!」


LSメンバー「おー!!(*´∀`*)」


わらび「みなさん、この私についてきてくれますか!?」


LSメンバー「おー!!(*´∀`*)」






















わらび「ではこれからは

    ルガディン王国を目指しますよ!!( ー`дー´)キリッ」



LSメンバー「・・・・えっ!?(; ・`д・´)」










わらび「ルガディンはララフェルなどとは違い、
    美しく強靭な肉体をもつ素敵な種族です!」

わらび「皆さんもぜひルガディンになるべきです!」
   「さぁ、みなさんもあの素敵な筋肉を手に入れましょう!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




LSメンバー「・・・同じだ・・・わさびさんと同じだ・・・(; ・`д・´)」

LSメンバー「さすがわさびさんの妹・・・」





1358.jpg
サササッ(わらびから離れるLSメンバー達)


わらび「あれ?みなさんどうしました?」
   「あの素晴らしいルガディンですよ?」


フェリス「いや・・・ちょっとルガディンは遠慮したいかなーって…」

とらくま「ララフェルのままでいられるなら、まだわさびさんのほうが・・・」




わさび「ふははははははは!( ゚∀゚)」
   「どうだ、わらび!わさびの人徳の力を見たか!」





わらび「く…今回は私の負けみたいですね…」
   「でも私は諦めませんよ、必ずルガディン王国を建国してみせます!」


わさび「フッ、そんなおぞましいもの、わさびのララフェル王国が阻止してくれるわ!」




LSメンバー「・・・・・・・(;´Д`)」













1355.jpg
その後…ウルダハの酒場にて…


わらび「わさび姉さん!なぜルガディンの素晴らしさがわからないの!」
    「あのたくましい肉体!あふれんばかりの男の体臭!
    そしてヒゲがあれば完璧です!」


わさび「わらびこそ、ララフェルこそ至高だと気づけ!」
   「あの可愛らしく小柄な肉体!ふわふわのほっぺた!
    むろん、ヒゲはそり落とす!」




店員「2人とも出て行ってくれないか…(;´Д`)」





↓わらび「さぁ!みなさんもクリックをしましょう!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)ワラ....ビ!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)ワサ...ビ!?
(;゚д゚)アルェ・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!姉妹!!
ララ好きにルガ好き、、、さすがは姉妹ですね(*´ω`*)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.07/11 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつの間にかネタにされてるw Σ(´∀`;)
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2012.07/11 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルガ王国よりは…ララ王国の方がってそういう話じゃなくて

実際わさびさんとわらびで分らなくなる事はありますねw
  • posted by ナナミ 
  • URL 
  • 2012.07/12 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルガ♀王国が出来たら復帰しようかな(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ
  • posted by 裸婦 
  • URL 
  • 2012.07/12 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうもわさびさん周辺にはエオルゼアの危機がせまっている雰囲気が感じられないですねー。銀なんか、危機にそなえて採掘師でコツコツお金を貯めているというのに。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.07/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
わさびも初めて遭遇したときはびっくりしましたw
わらびさんはわさびのサブキャラではなくて、とあるLSメンバーのサブキャラですw
そしてルガ好きはノンフィクションですww

>わらびさん
おいしくいただきましたwありがとうございましたw(*´∀`*)
最近ネタがないのですぐ食いつきますよ!w
サブキャラっていうからてっきりララちゃんだと思ったのに…
そしてロドストのキャラコメント…気づいてますよwわさびはw

>ナナミさん
わさびも自分の発言かとビックリしますw
面白いけどあれはあれで心臓に悪い・・・w

>裸婦さん
おお!ラフさん!コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
相変わらずラフさんの趣味は理解できませんww

>銀さん
わさびだってエオルゼアの危機に備えて
毎日コツコツ、可愛いララちゃんを探しているというのに・・・
銀さんも少しはわさびを見習いなさい!w(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.07/18 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/21 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
