FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび、心の病…ついにLSねぎとろ解散!?

1359.jpg
わさび「LSイベント「けいどろ」も無事終わり、これでLSメンバーの絆も深まったね!」

LSメンバー「そうですね!(*´∀`*)」

ローラ「・・・・・・」


わさび「つまり、ララフェル王国建国へまた一歩近づいたということだ!(*´∀`*)」

LSメンバー「ソ、ソウデスネ(; ・`д・´)」


ローラ「あの・・・わさびさん・・・お話があるんですけど・・・」


わさび「ん?なになに?ララちゃんをゲットするいい案が浮かんだとか?(*´∀`*)」








1360.jpg
わさび「えー!?Σ(゚ロ゚;)LSを脱退するー!?」

ローラ「こんなタイミングですみません…」

わさび「ローラさん!諦めちゃダメだ!ララフェル王国はもうすぐ建国できるから!!」

ローラ「いえ…そういうことじゃないんですけど…」

わさび「おしょーさんに続いてローラさんまで…」


ローラ「あの…わさびさ…」














1364.jpg
わさび「(。´Д⊂) ウワァァァン!」

LSメンバー「あああ!わさびさーん!」





















1343.jpg
カブ「探しましたぞ、わさび殿…」

わさび「…カブさん」

カブ「ローラ殿も事情がある様子、
   ここはマスターとして気持ちよく送り出して差し上げるべきじゃと…」

わさび「……」

カブ「さぁ、LSメンバー達を不安にさせてはなるまいぞ、戻られよ…」

わさび「……いや、もう、わさびはもどらない…」

カブ「なんと!?」

わさび「わさびは未だララフェル王国を建国できず…
     みんなが失望してLSを去っていくのも仕方のないこと…」

カブ「いやララフェル王国は関係ないと思うのじゃが…」

わさび「わさびは…マスター失格だ…」

わさび「わさびは…LSねぎとろを解散させようと思う」


カブ「なんと!?」

わさび「これ以上頑張ってもララフェル王国はできそうにない…もうみんなの期待に応えるのは…」

カブ「かぁあああああああつ!!」

わさび「!?」



カブ「わさび殿!なんと情けない姿か!まるで匹夫のごとき姿ぞ!!」

カブ「LSメンバーはララフェル王国のためにLS加入したのではない!」


カブ「わさび殿の人としての魅力に惹かれたのですじゃ!」

わさび「…魅力?どんな?」

カブ「うむ!例えば・・・」


カブ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「・・・やっぱりLS解散しよう・・・」

カブ「ま、待たれよ!ともかく早まってはいかん!
   LS解散はわさび殿個人の問題ではないのじゃ!」

わさび「…いや、カブさんがなんと言おうともう決めたこと
    …LSねぎとろは・・・解散だ!!」


カブ「かぁあああああああああああああつ!!」




わさび「・・・・・・解散だ!」

カブ「・・・・・・・・・・・・決心は固いようじゃな・・・」


わさび「例え誰になんと言われようともうこの気持ちを変えることはない!」

カブ「・・・・・ワシの負けのようですな・・・わかりました、
   LSメンバーの説得にはワシも尽力いたしましょう・・・」


わさび「カブさん・・・ありがとう・・・」




「あ、わさびさん!やっとみつけたー!!」



わさび「ん?」






















1361.jpg
わさび「ノアさん…久しぶり」

ノア「お久しぶりです!久々に戻ったらLSに誰もいなくて…」

わさび「ああ、ごめん、LSは最近再結成したんだ」

ノア「ああ、やっぱり!じゃあ新しいLSもらってもいいですか?(*´∀`*)」


わさび「・・・」






1362.jpg
カブ「・・・ノア殿、申し訳ないがそれはできんのじゃ・・・」

ノア「え?どういうことですか?」


カブ「実はLSねぎとろは解散することになってな…」

ノア「Σ(゚Д゚;エーッ!」

カブ「わさび殿はマスターとして尽力してくれたが、それゆえに心の病に侵されてしまったのじゃ…
   わさび殿もお疲れの様子…理解してやってくれぬか…」


ノア「・・・そうですか・・・悲しいですけど・・・
   わさびさんがそんな状態なら・・・仕方ないですよね・・・ぐすん」


わさび「!?」


カブ「わかっていただけたか…では他のLSメンバーにもLS解散の報告を…」



わさび「かぁああああああああああつ!!」

カブ「ひぃ!?」


わさび「カブさん!なんてことを言うんだ!!ララちゃん…ノアさんを悲しませるなんて!」
   
カブ「むむ、言い方がちときつかったかのう…」


わさび「違うよ!」


わさび「LS解散だなんてそんな根も葉もない嘘をついて、

     ララちゃんを悲しませるなんて、最低だよ!!」



カブ「Σ(゚Д゚;エーッ!」


カブ「しかし、わさび殿は先ほど…」


わさび「貴重なララちゃん成分のノアさんが帰ってきてくれたんだ!!」
   「ララフェル王国建国はもう目の前だ!!LSを解散する道理はない!!」



カブ「なんという恐ろしいお方じゃ…まるで悪鬼羅刹がごとき姿…(; ・`д・´)」


わさび「はい!ノアさん新しいLSだよ!(*´∀`*)」

ノア「ありがとうございますっ!」

わさび「そして・・・」








わさび「これが歓迎のハグだよぉおおお!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ノア「きゃあああああああ!!」















1363.jpg
わさび「逃げられた・・・(´・ω・`)」









1344.jpg
わさび「今日、また一歩ララフェル王国に近づいた!」

わさび「これからも邁進していくぞ!

    誰もが成し得なかった前人未到の偉業!

    ララフェル王国への道を!!( ー`дー´)キリッ」






わさび「・・・ということでもう少しだけLSメンバー募集を延長したいと思いますので
    ララフェル王国に興味のある方の応募おまちしております!w(ノ´∀`*)」




タイトル付け忘れました・・・

わさび、心の病…ついにLSねぎとろ解散!?・・・やっぱり中止そして全快!

ですw

本気にしてしまった方がいらっしゃいましたらもうしわけありません・・・
これもわさびクォリティーということで・・・ご理解ください・・・(ノ´∀`*)




↓わさび「クリックしないだなんてそんな根も葉もない嘘をついて、
     ララちゃんを悲しませるなんて、最低だよ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

あれ?解散した後リディルでララ王国(ぱんつ王国)に迎える
手続きをしていたのに………

あんなことやこんなこと………残念です(;つД`)
  • posted by あるるん 
  • URL 
  • 2012.07/20 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Σ(゚Д゚;エーッ!LS解散!?
マスターともなると大変でs...ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?
途中まで本気で解散かと(´Д`;)
流石わさびクオリティー(;・`д・´)

ララちゃん王国なら引き継ぎますよ(ΦωΦ)フフ…
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.07/20 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黙って休止していてすみません。
休止報告したとたんに戻れるようになってもなと思ったので引き延ばしてたらいつのまに^^;
もうしばらく、ネットゲームから離れようかと思います。
落ち着いたら復帰しようかなとおもいます。
ではFF14で、また会いましょうw

  • posted by 放浪中の釣り人A 
  • URL 
  • 2012.07/25 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>あるるんさん
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
リディルではそんな夢のような計画が…(;・∀・)
ちょっとLS解散してくる!w

というかぱんつ王国ってなに?w(; ・`д・´)


>れおん
少しでもアクセス数を稼いでやろうというわさびの策略・・・
よけいにアクセスが減りそうな(゚∀゚)ヨカーン

ララちゃん王国が何があろうと死守しますぞ!


>アルさんw
あらまw最近見ないと思ったら!
てっきりPSOやってるのかとw(;´∀`)

復帰をお待ちしてますよーFF14でお会いしましょう!(*´Д`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.07/31 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
