FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

復帰しました!!皆さんお久しぶり!!

1390.jpg
わさび「みなさんお久しぶりです!、今まで長いこと休止していましたが
    新生の情報が出て復帰しましたよ!!」


1391.jpg
わさび「久々のログインでわさびは浦島太郎状態!!
    右も左もわからず見るものはみんな新鮮に感じられます」

わさび「今のエオルゼアでは隕石が落ちてくることも日常茶飯事なんですね!びっくりです!」





1392.jpg
わさび「しかし残念なことに、戻って見ればLSにはだれもいなくなってて…」

わさび「わさびはひとりぼっち…チラッ」

わさび「これじゃあ、わさび1人では何もできないよ…チラッチラッ」

わさび「誰かLSに入ってくれないかなぁ…特に可愛いララちゃんとか…チラッチラッチラッ」









1393.jpg
シド「おい、わさび…このイベントは8人PT必須だ…1人じゃできないはずだぜ…」
  「後ろにいるのはLSメンバーじゃねぇのか?」

わさび「!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」

わさび「ち、ちがうよ!誤解だよ!後ろのメンバーは野良PTのみなさんで…!」

わさび「LSねぎとろは本当にわさび1人…」






1394.jpg
シド「お前がどんな思いでそんな嘘をついているのか知らねぇ…」

わさび「だ、だ、だから嘘だなんて…」


シド「じゃあ本当に長い間ログインしてなかったって言うんだな?」

わさび「そ、そうだよ!もうあれこれ1年以上になるかなー(;´Д`)」





1395.jpg
シド「ほぅ…1年以上ねぇ…じゃあ聞くが…」























1399.jpg
シド「1年以上ログインしていないお前が

   なぜレガシーになっているんだ!!」









1396.jpg
わさび「はぅう!?Σ(゚ロ゚;)」


わさび「・・・・・・・・(;・∀・)」


なんと、答える?

→う、うそじゃないよ!!

ごめん、やっぱり…嘘でした…


ピッ



わさび「う、嘘じゃないよ!ログインはしてなかったけど!」
   「課金はずっとしてたんだ!
    こう見えてもわさびは重度のスクエニ信者で…!!(;・∀・)」






1395.jpg
シド「ほぅ…なるほどねぇ…そうきたか…」

シド「じゃあもう1つ聞くが…」








1387.jpg
シド「お前はFF14がサービス開始して以来、ブログで毎月のようにSS付きの記事を書いてきたな?」

シド「ログインしていないお前がなんでわさびが写っているSS付きの記事を書ける?」






1396.jpg
わさび「はうぁあああああ!?Σ(゚ロ゚;)」



なんと、答える?

→う、うそじゃないよ!!

ごめん、やっぱり…嘘でした…



う、うそじゃないよ!!

→ごめん、やっぱり…嘘でした…



→う、うそじゃないよ!!

ごめん、やっぱり…嘘でした…



ピッ





わさび「ううう、嘘じゃないよ!!」



1355.jpg
わさび「実は今までは同じLSのわらびプリンさんのSSをもらっていた捏造記事だったんだ!」


わさび「だからブログの記事は本当はわらびさんのことで、わさびは本当にログインしてなくて…1人ぼっち…」








1395.jpg
シド「ほほう…とっさの嘘にしてはまぁうまいもんだ…」

わさび「だから、嘘じゃ…」

シド「じゃあ、最後の質問だ…」











1398.jpg
シド「わさびのロードストーンのヒストリはどう説明する?」



わさび「えっ・・・(;・∀・)」




シド「何々…」



シド「2012年08月16日 10:03 

    Wasabi Prinがアチーブメント「革細工師:レベル40」を達成しました!」






シド「…バッチリ、ログインしてるじゃねぇかぁ…

    わさびさんよぉ…?」





1397.jpg
わさび「ぎゃああああああああああああ!?ノ)゚Д゚(ヽ」



なんと、答える?

→う、うそじゃないよ!!

ごめん、やっぱり…嘘でした…



う、うそじゃないよ!!

→ごめん、やっぱり…嘘でした…



→う、うそじゃないよ!!

ごめん、やっぱり…嘘でした…


う、うそじゃないよ!!

→ごめん、やっぱり…嘘でした…







ピッ






1231.jpg
わさび「ああ!そうですよ!全部嘘ですよ!!」

わさび「わさびはずっとログインしてるし!
    LSメンバーさんもいっぱいいますよ!!」



わさび「でも!ララちゃんがいないんだ!!」

わさび「癒しだ!!癒しが欲しかったんだよ!!」


わさび「ロドストで復帰した人が日記を書くと、
   「おかえりー」とかみんな暖かくむかえてくれるじゃない?」


わさび「わさびもそういう暖かい言葉をもらいたかっただけなんだよ!
    …特にララちゃんから…」






1395.jpg
シド「今は軽蔑の眼差しでいっぱいだと思うがな…」


1397.jpg
わさび「えええええええΣΣ(゚д゚lll)」





わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・」




わさび「だ、だいじょうぶだよ!みんなそんなこと思ってないよ!(; ・`д・´)」

わさび「シドが頭固いだけだよ!!」




わさび「ネールならわかってくれるよね!?」

























1402.jpg
ネール「滅セヨー!!」



1403.jpg
わさび「ひぃいいいいいい!?ヽ(゚Д゚;)ノ」









1404.jpg
わさび「みなさん・・・すみませんでした・・・(´・ω・`)」






LSメンバーのみなさんへ

今回の件はとりあえずは解決いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
LSメンバーの暖かい励ましのお言葉や助言に
わさびはとても感謝しております。
これからもLSマスターとして
LSのために頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)



↓今回からクリックはじめました!みんなおしてね!(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

シドの表情と妄想セリフが合っててΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
何気にわさびさんの表情もいい感じに(ノ´∀`*)

ララじゃないけど…お帰り(。・ω・)ノ-☆パシッΣ(。>ω<)ノウッ
ララじゃ…ララじゃなくてサーセン(*・ω・)*_ _))
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.08/25 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オカエリー^q^
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2012.08/26 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
シドいい表情してますよねぇw
イベントムービーはキャラの表情がよくかわるので
シャッターチャンスでもありますw

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
ララちゃんじゃない・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・れおんさん・・・新生で転生すればいいじゃないかw( ー`дー´)キリッ


>はつねさん
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

お迎えありがとー^^
って、それはこっちのセリフだww
(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

ミクさん、はやくFFにINしてわさびにネタを提供してくれぃw
(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.08/26 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、通りすがりの「兄」です_(._.)_
いつも楽しく拝見させて頂いております^^
前回の記事で「なにがあったんだ?!」と、心配していましたが、どうやら大丈夫そうですね、よかった(*T-T)
サーバーは別ですが陰ながら応援していますので、ララフェル王国、必ず完成させてください! 楽しみにしております♪
通りすがりの「兄」でした^^
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2012.08/29 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>兄さんへ
お兄さん・・・心配かけてごめんよ・・・
一緒にはじめたFF14…
ゲームが苦手なわさびに根気良く付き合ってくれたっけ…
今だから言えるけど
いつもケンカばかりしてたけど、その時はちょっとお兄さんが頼もしく見えたり…

そんなお兄さんも・・・今はFF14を休止・・・


・・・え、違うサーバー?

・・・・・・

わさびのお兄さんじゃないのか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ふぅ・・・びっくりしましたよ・・・(;・∀・)


初コメントありがとうございます!(*´ω`*)
ご心配かけてすみませんでした(ノ´∀`*)
一応LSメンバーの皆さんのおかげで
解決しましたので、これからも今までのように・・・
いや、今まで以上に頑張っていくので
「兄」さんもわさびの兄の様に
わさびを見守り、ブログを見てくれると嬉しいです(*´∀`*)



・・・まぁ、わさびにはお兄さんはいないんですけどねw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.08/29 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさんの本当のお兄さんって洞窟の中でぷよぷよしてるんですよね?
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.08/31 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
また懐かしいネタを・・・w
わさび本人すら忘れかけていましたw

銀さんには昔からお世話になりっぱなしで…
ありがとうございます!(*´∀`*)

これからもヨロシクね!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.09/02 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
