FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

αテスター募集開始!!わさびブログでアピール作戦!!

1379a.jpg
新生FF14αテスター募集!!

わさび「わさびも情報が出るや否やすぐ申し込みを完了したよ!」

わさび「しかし、わさびはぼんやり合否発表を待ったりはしない…」


わさび「αテストの申し込みのアンケートにはブログのURLを入力する欄があったのだ…」



わさび「すなわち…スクエニさんがわさびのブログを見に来る可能性もあるということ!」


わさび「これはチャンスだ!!」




わさび「わさびは、わさびがαテスターに

    ふさわしい人物であると

      スクエニさんにブログでアピールするのだ!」








1393.jpg
シド「わさびが?αテスターにふさわしいだと?」

わさび「ぐっ、シド!またわさびの邪魔をしに着たのか…」


シド「そうじゃあない、協力だ、俺はNPCいわばスクエニ側だ」

シド「わさびが本当にαテスターにふさわしいか見極めてやろうと思ってな…」


わさび「フン、のぞむところだ!」







1395.jpg
シド「で、具体的にはどうふさわしいんだ?」

わさび「ぐ、具体的!?」

わさび「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


シド「…何も考えてなかったのか(;´Д`)」



シド「仕方ない、こっちから聞くか…まずは…動機だな、」

シド「なぜわさびはαテスターになりたいんだ?」



わさび「そりゃー新生でより綺麗になったララちゃんをいち早く見るため…」



シド「・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「…などと言っているやつはだめだろうな!」


わさび「わさびは…その~新生FF14に期待していて、
    新生FF14を~あの~より良くする…ために?微力ながら協力しようと…」




シド「かなり際どいが…まぁ合格だ…ギリギリな…」


わさび「ふ、当然だ!」





シド「で、協力って具体的には?」




わさび「え!?Σ(゚ロ゚;)具体的!?」


シド「やはり考えてなかっ…」


わさび「…なーんて言うわさびと思ったか!今回は考えてあるのだ!」


シド「ほう」




わさび「まずは下の2枚のSSを見てもらおう!」



1377a.jpg

1378a.jpg

わさび「αテスターに求められるのはバグや違和感などを感じ取る能力!!」

わさび「シド!この2枚のSSを見て何を感じ取った!?」


シド「……わさびが考えるとしたらララフェルが可愛いとかその程度だろうが…」

シド「しかしあの自信…他に何かあるのか…?・・・・・・・・・・」





わさび「ふっふっふ…やはりシドではわからないか…」

シド「読めたぜ!」

わさび「なに!?Σ(゚ロ゚;)」





シド「上のSSでは台座が設けられて
   ララフェルに配慮されている様子が見て取れる…
   しかし下のSSではララフェルは明らかにサイズの合わない椅子に
   座っていて配慮された様子がない…」



シド「これが世界観が統一されていない等と醜いイチャモンをつける気だろう!しかし…」




わさび「フン、やはりその程度か…」

シド「何!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」



わさび「シド…その違和感に気づいたのはたいしたものだ…
    だがそれでもあえてサイズの合わない椅子に座らせたスクエニの壮大な意図がわかるか!?」

シド「壮大な意図…だと…?」


わさび「わからないか…ならば教えてやろう!」


シド「…ゴクリ」








わさび「スクエニの壮大な意図!それは…」













1378a.jpg
わさび「ララちゃんを大きいサイズのイスに

    座らせることにより

    ララちゃんが足をブラブラさせる!


    その愛くるしい姿を存分に

    アピールためなのだよ!!( ー`дー´)キリッ」






シド「( ゚д゚)ポカーン」




わさび「その証拠に、人が集まる酒場にこのララちゃんは配置されている!」
   
   「何のために?より多くの人にララちゃんの魅力を見てもらうためだ!!」







1380a.jpg
わさび「ふはははははは!どうだ!わさびの洞察力は!

     これでわさびもαテスター間違いなし…」









1395.jpg
シド「その何でもララフェルに結びつける思考を止めないと

   確実にαテスターになれないな!!!」












1397.jpg
わさび「何ッー!?Σ(゚ロ゚;)」










1363.jpg
わさび「それはわさびの死刑宣告に等しいぜ…」







わさびブログでアピール作戦失敗!!







↓わさび「クリックしないなんてわさびの死刑宣告に等しいぜ…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ド、ドン(;゚д゚)マイ!

デモ、ララちゃんへの洞察力は流石としか言いようがないですね(`・ω・´)
足をブラブラしているのについ最近気が付きましたともー(ノ´∀`*)

焦っている時の表情がやっぱりイイネΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.09/05 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
れおんさん…まだまだ修行が足りないな!w( ー`дー´)キリッ

ララちゃんの足ブラブラはエオルゼア絶景10選に
選ばれてもおかしくないほどの名所だよ!
ちなみにグリの酒場にもいるよ!!(*´Д`)ハァハァ
要チェックや!!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.09/07 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/08 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
