FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

久しぶりに4コマ漫画描いたよ!!新企画も継続中!!

FF4コマ最高の宝物?HP




久々に4コマ漫画描いてみました!(*´∀`*)



「月1で描くって話は?」ですって?
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ









1435.jpg
宝箱の中に入るララちゃん、可愛いデスヨねぇ(*´Д`)ハァハァ

その光景を見るたびにお持ち帰りしたくなりますよ…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア











え?「ララフェル宝箱は入ってないじゃん」って?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















1436.jpg
LSネギトロはララちゃんが少ないんだ!(`Д´)

そんな夢みたいなSSなんてないんだよ!!(逆ギレ)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















1363.jpg
ララちゃんщ(゚д゚щ)カモーン・・・








LSメンバー集合イラスト企画

今回も進行具合を拍手絵に載せてあります!
下の拍手ボタンをクリックすると見れますよ!

4コマ漫画を描いても企画絵もきちんと進める!!
さすがわさびはやればできる子!!( ー`дー´)キリッ







↓拍手ボタンのついでにこっちもクリックだ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

んと…
絵を完成させるためにがんばってくださいね。。

ゲームしてる場合ではないのでは?
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.10/02 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーいw久しぶりのわさびさんの4コマだ~

しかも集合イラスト企画中だと~~これは戻らなくては~
でも~道に迷って戻れないよ~~

まじめにサービスの復帰が出来ないのですw

  • posted by 迷子の旅人A 
  • URL 
  • 2012.10/03 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ガーンw いつの間にかもう課金できなくなっていたのかw
もうしばらく旅に出ますw

新生であいましょうw
  • posted by 迷子の旅人A 
  • URL 
  • 2012.10/03 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

4コマ漫画゙(。>д・)b*:..+☆ЙICЁ☆*:..+d(・д<。)゛
ララちゃんが少ないが故の逆切れ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

オ、オチツカナイト・・・・ララちゃんに逃げられちゃいマスヨ(ΦωΦ*)フフ…
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.10/03 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

漫画だーー(*´д`*)
箱から飛び出るララの絵から愛情が感じられます|ω`)
箱に入ってないなら・・・・・・
もういっそのこと箱に入ってわさびさんが報酬に!!

DLはほんとでなさすぎですよね(ヽ'ω`)
でても希望品じゃないものがでたりとかね(´д⊂)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2012.10/03 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンガのララがカワイイですね…確かにお持ち帰りしたくなるのも解る気が。w
(未課金のサブを新生でララフェルに転生させるべきか悩むレベル。)

まぁ、今の猫の弟(オスッテw)を新規に作って遊ぶ予定だったりするけど。
名前も決まっていて、姉(現在のメイン)と同じで某S猫になる。ww

そして、逆ギレのSSが恐いです。ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
  • posted by 某S猫 
  • URL 
  • 2012.10/04 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
ありがとうございます!(*´∀`*)
・・・そ、そうですね、そろそろゲームを中断して
絵を描かないと・・・w(;´∀`)

>迷子の旅人A さん
アルさん、お久しぶりです!(*´∀`*)
・・・アルさんだよね?w
イニシャルだとちょっと不安になるw

アルさんは既に集合絵に描かせていただいたのでご安心をw
新生でもよろしくね!!(*´∀`*)

>れおんさん
そ、そうだね!落ち着かないとララちゃんに逃げられちゃうよね!
・・・・・・・・・・・・・ふぅ、よし!落ち着いた。
これでララちゃんに・・・

・・・・・・ララちゃん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>ナオさん
その手があったか!!w
わさびが宝箱に入ってララちゃんが開けてくれれば…(*´Д`)ハァハァ
でも開けた人がルガさんとかだったどうしようw(;・∀・)

DL出ないですよね~^^;
アイパッチはかっこいいので欲しいところですが
カッターがクリアできません…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>某S猫さん
・・・イニシャルだと誰か特定できない…スイさん?(; ・`д・´)
S猫って複数LSメンバーにいて誰かわからない…
スイさん、雪さん、サマンサさん、シャマルさん…
もしくはLSメンバーじゃない人か…

もしスイさんでしたら非公開コメントでもいいので
新生で復帰するとお伝えくだされー(*´∀`*)
集合イラストに描かせていただきますので~
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.10/04 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念。私はスイさんではないです。(´д`;)
キャラ名出しても問題ないので言っちゃうと、Sizuku_Gouです。
って事で、正解はLSメンバーではない方でした。w

因みに。βから課金手前まで遊び、数ヶ月前から復帰している者です。
課金開始前に数回行われたブロガーミーティングの何処かでお話してるかも?。
そう言えば、スイさん見かけないですね…ブログ見てたんですが。(´・ω・`)
  • posted by 某S猫 
  • URL 
  • 2012.10/04 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>某S猫さん
あら、スイさんじゃなくシズクさんでしたかw(;´∀`)

シズクさん覚えていますよ!
何を話したかまでは覚えてないですけど、
確かにブロガーのイベントなどでお会いした記憶あります!!
ブログ見ててくれたんですね…(*´∀`*)
ありがとうございます(ノ´∀`*)
今度エオルゼア内で見かけたらお声かけさせていただきます(*´ω`*)

スイさん最近音沙汰ないですねぇ…^^;
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.10/05 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんだか呼ばれた気がする・・・ 

どうも、ご無沙汰しております
連絡もできずにすいません(´・ω・`)

お仕事でバタバタしている間にエオルゼアの時間も随分進んでしまっていた
・・・というか終わっていた?w

まだゆっくり遊ぶ時間は確保できませんが、新生になったら顔出すつもりです
(ミコッテ♂が気になるわけではないですよ?)

よかったらまた遊んでください(*'-')
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2012.11/07 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

スイさん!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
投稿時間が忙しさを物語っている…w

新生での復活キタ――(゚∀゚)――!!
スイさんもオスッテになるのか・・・w(´・ω・`)
ララフェルはどうかな?おすすめだよ!ララフェル!w
・・・スイさんの大好きな尻尾はないけど・・・w


新生で会える日を楽しみに待ってますよ!(ノ´∀`*)
・・・また新生が待ち遠しくなった・・・w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.11/07 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
