FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび、ララちゃんのために世界を救う!?

1437.jpg
ララフェル「みんなでリーヴ楽しいネー」

ララフェル「楽しいねー」



わさび「わさびも一緒で楽しいねー(*´Д`)ハァハァ」

ララフェル「たのし・・・・・・」







ララフェル「きゃあああああああああ!!」













1438.jpg
わさび「はぁ…またララちゃんに逃げられた…」

わさび「逃げないララちゃんといえばあんなのくらいだし…」

わさび「現行のFF14ももうすぐ終わってしまうのに
    ララフェル王国ができる気配がまったくない…いったいどうしたら…」









1439.jpg
ヤヤケ「もうこうなったら世界を救うくらいのことしないとだめじゃないですかね?」

わさび「なんと!?wララちゃん本人からのアドバイス!?(*´Д`)ハァハァ」

わさび「これは…ララフェル王国の誕生の道が見えた!!!」































1440.jpg
わさび「…ということで倒しにきましたよ、ネールさん♪」


わさび「さぁ!我がねぎとろの精鋭たちよ!

     わさびに続けー!!」



LSメンバー「おー!!」










































1441.jpg
わさび「・・・あれ?」


LSメンバー「わさびさんはそこで隕石打ち落とす係ね」


わさび「むぅ…わさびをこんな暇そうな係にするとは…」




1441.jpg
わさび「・・・・・・・・」


1441.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇だ」


わさび「隕石全然来ないし何か他のことでも…そうだ!!」

わさび「わさびが戻ったらララちゃんが押し寄せるだろうから
    混乱が起きないように対策を考えないとな!(*´∀`*)」








1442.jpg
わさび「まずはララフェル王国の入国待合室を作らないとな…」

ゴゴゴゴゴ・・・



わさび「そして入国審査はもちろんわさびが直々に…(*´Д`)ハァハァ」


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


LSメンバー「わさびさーん!隕石がー!」


わさび「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」






1443.jpg
カッ!!


LSメンバー「ぎゃぁあああああ!!」


































1441.jpg
LSメンバー「…わさびさん、ちゃんと見張っててください(#^ω^)ビキビキ」

わさび「…はい(´・ω・`)」




1444.jpg
わさび「…そうだった、今は戦闘中…気をぬいてはだめだった…」

わさび「今はララフェル王国のことではなくネールのことに集中せねば…」
   「ネールが隕石を落とす瞬間を逃さないようにしなくては…」





1444.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・」




1444.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだか・・・」

わさび「・・・そもそもネールってどうやって隕石を落とすのかな・・・」





1442.jpg
わさび「やっぱり「メテオー!!」とか言う感じなのかなぁ?」


ゴゴゴゴゴ・・・


わさび「もしくはビビーッ!!っとエネルギーを隕石に…」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



LSメンバー「わさびさーん!隕石!隕石ー!!」


わさび「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」





1443.jpg
カッ!!


LSメンバー「ぎゃぁあああああ!!」

























1445.jpg
ハデス「わさびさん1人じゃ不安すぎるので私も隕石係をします」


わさび「ごめんなさい…(´・ω・`)」



















そして、なんやかんやあって・・・





















1446.jpg
ネール「グォオオオオオオオ!!」

ネール「マサカ、7人アイテニヤブレルトハァア・・・」





1447.jpg
わさび「ララフェル王国国王に逆らったのがお前の敗因だったな…( ー`дー´)キリッ」


ミク「わっさんは何もしてないけどな・・・」






こうしてわさびは無事?エオルゼアを救ったのでした・・・






















1448.jpg
わさび「ついに、ついにララフェル王国の誕生だ…(*´Д`)ハァハァ」


わさび「エオルゼアの救世主わさびの帰還だよ~ララちゃん集まれ~!」















1449.jpg
パチパチパチ・・・


シド「わさびのおかげ……ではないが、エオルゼアは救われた…一応感謝するぜ」


わさび「…あれ?ララちゃんの群れは?(;・∀・)」





1450.jpg
ルガディン「わっはっは!世界を救ってもわさび殿は
       ララフェルの事が最優先かw」



1451.jpg
ルイゾワ「そのララフェル王国とやらワシでよければ入ってやるがのぅ」


1452.jpg
シド「おう!数日くらいならオレも入ってやるよ!」

シド「ここにいるみんなでララフェル王国を作って

   ララフェルがいないララフェル王国の完成ってわけだ!!w」















1453.jpg
みんな「ハハハハハハハハハハ…」


















1436.jpg
わさび「・・・って、笑い事じゃないよ!

      ばかやろー!!(`Д´)」










わさび「ララちゃんはどこだぁああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」















ララフェル王国の建国は果てしなく遠い・・・
















LSメンバーの皆さんへ 


10月27日(土)21:00から

現行FF14の最後のLSイベントやります!!


詳しいことはロードストーンのLSスレッドを見てください!

現行最後の思い出を残しましょう!!(*´∀`*)













LSメンバー集合イラスト企画

今回も進行具合を拍手絵に載せてあります!

ついに色塗り開始!?

だいたいの全体像も見え始めてきました…(*´∀`*)


下の拍手ボタンをクリックすると見れますよ!







↓拍手ボタンのついでにこっちもクリックだ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

逃げないララちゃんといえばあんなのくらいだし…

なんか見たことある感じのララだハハハハハ
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2012.10/16 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワサビさんの世界のシドは何か笑えるわw

ララフェル王国か…数日で良いなら私も入るわw
「ララフェルのいないララフェル王国にしましょ」
  • posted by ナナミ 
  • URL 
  • 2012.10/16 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何気に一番最初のSSにララちゃん以外が映ってない!?Σ(・ω・ノ)ノ

ララフェル王国...入ってあげましょう(*´∀`*)ノ
ココロはララフェルだから大丈夫!問題ナシΣb( `・ω・´)グッ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2012.10/17 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
そうです、おなじみのララですw
銀さん、見たことない可愛いララちゃんを紹介してくださいw

>ナナミさん
シドはいいキャラなので登場させたら、こんな感じに・・・w(;´∀`)

数日といわず、ずっといてくれていいのですよ(ノ´∀`*)
もちろんララちゃんに転生してもらいますが・・・w

>れおんさん
むむ、特に意識していなかったが…
ララちゃんへの気持ちがそうさせたのかも…w

ココロだけでなく新生時に体もララちゃんにしてくださいw
(*´Д`)ハァハァ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2012.10/24 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
