FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わさび!今更ながら……噂の例のヤツをやる!!

1524.jpg
どうも、ブログを1ヶ月以上放置したわさびです!( ー`дー´)キリッ





・・・すいませんでしたw(;´∀`)

忙しいのとネタがないことをいいことにスポンサーサイトの広告さんに頑張ってもらってました(;´∀`)

とりあえずLSメンバー集合絵も完成しTOP絵を更新!
今まで経過を見守ってくださった方、ありがとうございました!
たくさんの拍手も(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ





地味な時期ですが、ひっそりとブログタイトルも

「わさびのエオルゼア日記ときどき4コマ」

という詐欺の名前から、無難な

「わさびのララフェル王国」

に変更することにしました。


バナーの変更やリンクしてくださっているサイト様への報告は
JOJOにやっていこうと思いますw(;^ω^)






しかし、そろそろ正直βテスト始まってくれないとブログ更新が限界だぜ…(;´Д`)

ということで何かネタのヒントがないかと他のブログ様を覗いてみると…

「†FF14プレイヤーに20の質問」

というのがあるじゃありませんか!!Σヽ(゚Д゚○)ノ




これは…いいネタになる!!( ー`дー´)キリッ



ということで今更ながらわさびもやらせていただくことにしました!

まぁ、興味ある方はほとんどいないでしょうが暇つぶしにでも見てやってくださいなw

せっかくわさびのブログに来たんだもの、見ればいいじゃないw(*´∀`*)





それでは、わさびの「†FF14プレイヤーに20の質問」スタート!!




1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
名前はわさびプリン。
回転寿司屋にあった「わさび」と「プリン」を組み合わせました。
一緒に食べてみました…………`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


2.新生でキャラクター名は変更しますか?
しないです!( ー`дー´)キリッ


3.†FF14での種族性別は何ですか?
ミコッテのサンシーカーです


4.新生で種族変更はしますか?
しないです!( ー`дー´)キリッ


5.メインジョブは何ですか?
最初は剣術士で、次に弓術士…AF出て竜騎士!!今は……モンクかな?


6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
踊り子かな。踊りでララちゃんを魅了するのだ!!(*´Д`) 



7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
しないです!( ー`дー´)キリッ







…すいません、AFがかっこよかったらしますw(ノ´∀`*)




8.新生で実装してほしい装備はありますか?
着ぐるみかな。ネコとかパンダとかw
もちろん、ララちゃんに着て欲しいからだけどw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
PS3持ってねぇ…

おまけにテレビがアナログェ……w 


10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
してないです!( ー`дー´)キリッ

…仕事でしたw


11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
ララちゃんの体温を感じられる場所かな
ララちゃんの隣や下や上…(*´Д`)ハァハァ


12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!

ほい!




























1525.jpg


ララちゃんの可愛らしさを再認識できる素晴らしいSSですなw(*´∀`*)

















…すみませんでした(;´∀`)


本当はこっちです!

1248.jpg

LSの制服を作ろうという企画でLSメンバー全員で同じ服を着て撮影したSSです(*´ω`*)
あの時は作製部の人達の応援で忙しかったぜ…( ー`дー´)キリッ



13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
LSイベントかな、「遠足」や「けいどろ」や「汝人狼なりや?」とか色々やったなぁ(*´∀`*)
個人的には「汝人狼なりや?」が一番面白かったです!
 


14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
ワープしたのはもちろんわさびとララちゃん達だけだよね?


15.新生開始後、最初にしたいことは?
もちろん可愛いララちゃんを探す!そしてララフェル王国を作る!


16.キーボード?ゲームパッド?
FF14だけで4代目のゲームパッドですw

…なんかすぐ壊れるんですけど…(´;ω;`)ウゥゥ 


17.1つだけ†FF14で再チャレンジできるとしたら何をしますか?
ララフェル王国建国にチャレンジします!


18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
色んなゲームかじったけど長続きしなかったです^^;
忙しいのもあってこのままほとんどゲームせずに新生をむかえるかもしれない…


19.Are You Legacy?
うん


20.新生に向けて一言どうぞ。
こんどこそ新生ララフェル王国を作る!!( ー`дー´)キリッ





21.一番好きなララフェルのタイプは何ですか?
わさびにとってどんなララちゃんも一番だよ!!( ー`дー´)キリッ

…え?ヒゲララ?アレはララフェルじゃないよ?



22.ララフェルの一番の魅力は何ですか?
小柄で愛くるしいボディ、聞くだけで元気なれる声、天使の様な笑顔…多すぎて決められないです(;´∀`)



23.ララフェルとの一番の思い出はなんですか?
心の師匠ナオさんとの修行…ララフェル3姉妹のジブリさん達のポカポカエモ…

うーん、悩む……あ、やっぱりあれかな!


















238.jpg
LS初のララフェルがこんなのだった時かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


認めん!!認めんぞ!!こんなのがララフェルだなんて!!



24.もしララフェルだったらララフェル王国に入国したいですか?
ララフェル王国は夢の王国!国王のわさびさんもララフェルへの慈愛に満ち溢れている偉大なお方!
もちろん即入国ですよ!!

さぁ、みんなでレッツ、入国!!!



25.Do you love lalafell?

Of course!! Lalafell yeahhhhhhhhhh!!



以上になります。

わさびの「†FF14プレイヤーに20の質問」

いかがだったでしょうか?





それでは次はβテスト開始辺りに更新できればと思います!!
ではでは!!





↓拍手ボタンのついでにこっちもクリックだ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

タイトル変更ですね○(・∀・)でも、サブタイトルに「FF14のミコッテでのプレイ日記と4コマ漫画をメインとしたブログです。」って書いてありますよ?
ところで銀がやった20の質問とちょっと違う様な…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2013.02/09 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メンバー愛を感じる素晴らしいイラストが(゚∀゚)
塗り分けするだけでヘトヘトになりそうだ・・・
きっと完成と同時に燃え尽きたに違いない!

わさびさんの名前の由来が・・・ある意味冒険者('д')
新生でもブレずにララフェルスキーが加速しそうですね(´∀`)
なんだかんだでアボさんは愛されている気配|ω・)クックック
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してます(´Д`;)ヾ 

仕事も一段落してきたのでFF14のクローズドβをやろうとしたところ、エラーでインストールすら出来ずに期間終了(゜Д゜)
それはともかくイラストステキですね!美術2の私には描けないですw
SSも懐かしすぎます(;´д⊂)
新生が始まったらまたよろしくお願いします。

カラダハ デカイデスガ ワタシモ ララフェルデスヨ・・・タブン(´∀`)
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2013.02/09 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
指摘されて修正しました!(;´∀`)
言われなかったらそのままだったよ…きっとww
銀さん助かったぜ…w(; ・`д・´)
バナーなどもようやく修正してなんとか新体制に移行できた感じですw

20以降の質問は真のララフェルスキーじゃないと見れないんだ…
銀さんはまだまだ修行が足りないんだよ…きっとw(・∀・)


>ナオさん
キャラ30オーバーですからね…真っ白に燃え尽きましたよ…w
時間かかったせいか、今ではまた絵柄が少し変わってて
書き直したいという衝動もあるけど
さすがに行動には移せないです…w(;´∀`)

名前はある意味適当というかいいかげんというかw
でも今でも結構気に入ってますw(*´∀`*)

べ、別にアボさんのことなんて好きじゃないんだからねっ!!w
ネタキャラとして重宝しているだけなんだからねっ!!ww


>じゅりさん
βじゃなくてαテストのことかな?
自分もエラーでインストールできんかったよww
なんでかね?現行のFF14をアンインストールするとか
そんなのがあったような気がするけど、もう後の祭りだねw(;・∀・)

自分も美術2とか3だったよww
下手な横好きで続けて多少見れる程度になっただけですよw(;^ω^)

こちらこそ新生でも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
じゅりさんのパワフルボディのララちゃん捕獲能力には期待していますよwww
そのゴッツイ腕でララちゃんをまとめて捕獲してきてくださいなww

そんなゴッツイララちゃんがいるかーーい!!w
(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ


>拍手コメント下さった方々
拍手コメントなので匿名希望だと思いますので
詳しいことは控えますが
感謝の気持ちを伝えたかったので…

感想、応援のコメントありがとうございました!(*´∀`*)
反応があることはとても励みになります(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
これからもマイペースではありますが
ララフェル王国を完成を目指して頑張ろうと思いますので
暇なときにでもまた覗きに来てやってくださいなw

…恥ずかしがらずに普通にコメントしてくれてもいいのよ?w(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.02/13 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして(*´∀`) 

こんにちわ!
初コメさせていただきます_〆(・ω・` )カキカキ

イラスト完成おつです^^
かわいらしいイラストが書けて羨ましい限りです(*・ω・*)ポッ

まだ現行がセーブされる前にリムサでお見かけしてガン見してましたが、多忙そうで走り去っていく背中を覚えてますw
ぜひ新生でお会いできたら愛でてくださいw

PS:リンクさせていただきました(〃∇〃)
  • posted by Rico 
  • URL 
  • 2013.02/13 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑いやぁ気をつけた方がいいと思いますよ。
多忙そうに走って行ったのはララちゃんを追いかけてたんだろうし。。。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2013.02/13 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なイラストですね~
お疲れさまでした

イラストでみんながララ化してなくてよかった・・・
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>RIcoさん
ララちゃんからコメントキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
労いのお言葉(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

なんと…そんなことが…
ララちゃんの熱い眼差しに気がつかないとは…
いくら世界平和のために走り回っていたとはいえ、
わさび一生の不覚!!(。´Д⊂)
新生ではRIcoさんの熱い眼差し…決して見逃しませんよ!w( ー`дー´)キリッ


こちらもリンク完了致しました!
末永くよろしくお願いしますw(*´Д`)ハァハァ


>銀さん
銀さん…余計なことを言うんじゃありませんよ…w( ゚Д゚)㌦ァ!!

銀さんをお仕置きするのに多忙になるで…(; ・`д・´)


>スイさん
スイさん!!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!

みんなをララ化・・・・・・


その手があったか!!!ww( ゚д゚ )クワッ!!

イラストじゃなく新生でみんながララ化してるといいな…w(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.02/15 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

集合絵完成おめでとーv-24
さすがのワサビクオリティ。。。

しかしネギトロメンバーの半数以上が知らない人ばかりになってることに時間の流れを感じますなぁ~。しみじみ
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.02/18 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
時間はかかりましたが無事完成させることができました(*´∀`*)

れいんさんがネギトロを去ってからも
常に人が入れ替わってましたからねぇ^^;
新しい方に出会える喜びと親しい仲間と別れるつらさとが
混ざり合うほろ苦い複雑な気持ちですなぁw

新生でもわさびのガラスの心が耐えられるように
可愛いララちゃんを見かけたら
ぜひネギトロを勧めておいてくださいねw(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.02/19 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント遅くなりました^^; 

集合絵、完成おめでとうです!!
わさびさん、元気で安心しました。
わさびさんなら、やりとげると信じてましたよ。

・・・今年は私生活で色々と変化があって大変なんです。
でも、また、わさびさんに会えるのを楽しみにしつつ、待ってますね。
=かれん=
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2013.02/19 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>かれんさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
正直、わさび自身完成するか不安でありましたww

かれんさん・・・
わさび本人よりもわさびを信頼してくれていたんですね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あらま!
かれんさんも忙しいのですか!?
新年度も近いですしみんな忙しくなりますよね(ノ´∀`*)
わさびももうしばらく忙しい日々が続きそうです…

まぁβテストはなんとしてでも参加しますので
新しいエオルゼアで再会できるのを
楽しみにしています!!(*´∀`*)ノ

チャットしたくてしたくて指が震える…ww
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.02/21 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
