FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

βテスト開始に向けてわさびは・・・・・・・秘密の特訓中!?

新生FFXIV βテストフェーズ1

    2013年2月25日(月)から開始!!




1526.jpg
わさび「ついに来たぜ…この時が…( ー`дー´)キリッ」








1527.jpg
わさび「新たな世界に備えて鈍った腕を鍛えなおさねばな…」


根っからの冒険者のわさび・・・

       新世界の冒険へ想いを馳せて早々と今動き出す!!





わさび「βテストまで猛特訓開始だ!行くぞー!!」
































わさびフライング1のコピー
わさびはララちゃんを捕獲するための特訓をし始めました…



さらに!!


わさび「LSネギトロメンバーに緊急指令!!」


わさび「全員βテストに備え、ララちゃん捕獲訓練を開始せよ!!( ー`дー´)キリッ」




わさび「待っててね!新生ララちゃん!!今わさびが迎えに行くよ!!(*´∀`*)」



























1395.jpg
シド「ララちゃんどころかLSメンバーすらわさびの前から逃げ出すだろうな…」









1397.jpg
わさび「え・・・?」







わさび「・・・・・・ゴホン」
























1528.jpg
みんな!βテストで会おう!!














































わさびフライング2のコピー
ララフェル「なんじゃこりゃぁ!?Σ(゚ロ゚;)」






最近忙しくて時間ないので手抜きな絵でごめんなさいっ!(;´Д`)

みなさんとβテストでお会いできるのを楽しみにしています!!(*´ω`*)


↓βテスト前の景気付けにクリックだ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

コーティコーティーミコッティー( ・∀・)
ぬいぐるみが無残に|ω・;)
新生では警戒するララフェルがいっぱいに・・

もーいーくつねーるとー14β!
わさびさんとも会えることを祈ります(´∀`)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.02/21 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナオさん
テキトーな絵でお目を汚して申し訳ないです(;´∀`)
時間に余裕ができたらちゃんとした絵描きます!
警戒されても捕まえてしまえばどうということもない!w( ー`дー´)キリッ

14βもうすぐですねー!(*´∀`*)
修行の成果…早速ナオさんで試させていただく!w( ー`дー´)キリッ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.02/23 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フライングキャッチ後にレインの
「スカイラブララちゃんドリルキャッチ」
でララフェルを奪われるワサビであった・・・・
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2013.02/23 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久々に来てみたらTOP絵変わってるΣс(゚Д゚;с
日々ララフェル人形で特訓してるとは・・・(゚д゚;)サスガヤデェ

( ゚д゚)・・・
(;゚д゚)なんと無残な人形の山...
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

コメント返信遅れてごめんなさい!!(;・∀・)

>レインさん
なんだ?そのどこぞの双子が繰り出してきそうな技は…w(; ・`д・´)
レインさんもララちゃん捕獲のための修行をしていたとは…
さすがララフェル王国の永遠の宿敵…w


>れおんさん
れおんさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
TOP絵は変わりましたが
わさびのララちゃんへの愛は変わりませんよ!!w

βテスト始まりましたね(*´∀`*)
犠牲になったララちゃん人形達のためにも
修行の成果…見せねばなるまい!!( ー`дー´)キリッ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.03/05 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
