FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ネタがないなら4コマ漫画描けば良いじゃない( ー`дー´)キリッ

1231.jpg
わさび「わさびに休みをください!!

      わさび死んじゃう!!」








451.jpg
スイ「いきなりどうしたんですか?わさびさん…」

わさび「あ、スイさん!βテストが始まったものの、
     わさびは忙しくて、思ったよりログインできてないんだよ!!」

スイ「あらら…お仕事忙しいんですねぇ…体に気をつけて…」


わさび「わさびには「ララちゃんとのふれあい」という

    心の休暇が絶対的に足りてないんだよ!!」







スイ「……心配して損した…」


わさび「うう…禁断症状が…(;´Д`)
    ララちゃんに毎日会って、声を聴いて触れて頬ずりして抱きつき一緒に眠る…」

わさび「そんな日常がないとわさびはウサギの様に寂しくて死んじゃうんだよ!!」


スイ「…それだとわさびさんはとっくに墓の下だよ…」





1529.jpg
わさび「これも、よしPが毎日βテストしてないのがいけな…」

スイ「ちょっと!わさびさん!Σ(゚ロ゚;)」


スイ「なんという危険な発言を!」



わさび「こうなったらLSねぎとろの総意としてよしPに凸…」


スイ「ちょ!LSを巻き込むのはやめてー!!」


わさび「止めないで!スイさん!これはわさびの命がかかった聖戦なんだよ!!」










FF14新生4コマ1



わさび「まさかエオルゼア中のララちゃんがわさびに会いたがっていたなんて…」

わさび「スイさん…わさびは待つよ…」

わさび「離れていてもララちゃんのわさびへの想いがわさびに力をくれる…わさびは生きていけるよ!!」



わさび「よしP!わさびはいくらでも待つよ!!ララちゃんの愛がある限り!!(*´ω`*)」




スイ「・・・ソウデスカ」







皆さんおひさしぶりです!(*´∀`*)
ネタもなく更新が滞りがちですが規約に反しない様になんとか更新していこうと思いますw
次はイラストでも…

βテストでお会いできていないLSメンバー、フレンド、ブログをご覧の皆さん!元気にしてますかー?
皆さんがララちゃんになった姿でお会いできるのを楽しみにしていますよww(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




※ネタがない状態ですが久々に規約に触れないように記事を書いてみましたが、問題があるようなら消去します。

※4コマ漫画もナオさんの苦情があっても消去しません。








↓クリック!!クリック!!みんなも同じ気持ちだよね!?(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

おおー4コマのわさびさんが種族装備きてる~
かわいいヾ(゚∀゚)ノ

しかし、中身の方はなんとかならないのですか…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2013.03/19 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マスクからララチャンに転職したけどみんながいると思われる鯖が制限かかっててね…
次のフェイズが始まったらみんなに会えるといいな
  • posted by モスモス 
  • URL 
  • 2013.03/20 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログに問題はないですが、ワサビさんのせー癖に問題がありますな。
ララフェルへの愛情は私のようにスマートさがないとネv-354
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.03/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
中身の方も種族装備に負けないくらい可愛いでしょうが!w( ゚д゚ )クワッ!!
まぁララちゃんの可愛らしさには及ばないかもしれませんが…

フェイズ1では銀さんに会えませんでしたねぇ…
せっかく銀さんがララちゃんに転生してくれる約束をしてくれたのに…www


>モスモスさん
マスクという単語がなかったら誰だかわからなかったよ…ww
最近入ってませんがTERA組のみんなは元気してるかな?

ララチャンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
やっぱり鯖制限かー(;´∀`)
次のフェイズに期待ですね!


>れいんさん
変態紳士に言われたくないですなww( ゚д゚ )クワッ!!
サブリガかぶってララちゃんを襲うれいんさんの愛情表現は
スマートどころか魔球レベルの変化球ですよww(;´Д`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.03/21 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ランキングから失礼します。
漫画可愛くて面白いですね!^^
  • posted by K 
  • URL 
  • 2013.03/21 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Kさん
ランキングから!?
ランキング登録しててよかった…(*´ω`*)

楽しんでいただけてよかったです(ノ´∀`*)
またネタが浮かんだら4コマ描こうと思いますので
また覗いてやってくださいな(*´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.03/22 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ギャラはプリン100個といったところかなぁ|ω・)
見ててすごい恥ずかしくなったのは秘密L('ω')┘三└('ω')」
描いてくれてありがとー!
お礼にやる気が出たらわさびさんでも描いてみようw
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.03/23 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナオさん
ナオさんを描かせてもらえるならプリン100個くらい…
プリン1000個あげますのでぜひララフェル王国に…w(*´Д`)ハァハァ

稚拙な絵ではありますが喜んでいただけてよかった(*´ω`*)
ナオさんにはむかーしわさびを描いてもらってますから
そのお礼です(ノ´∀`*)
むしろ…お返し遅れすぎて…ごめんなさい(;´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.03/23 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
