FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびが嘘をついていた!?わさび緊急謝罪会見!!

1474.jpg
LSメンバー「わさびさん!緊急謝罪会見するって聞きましたけど…何かあったんですか?」

わさび「うん…実は今まで皆にウソをついていたことがあるんだ…」

わさび「新生になる前の禊としてわさびの罪を告白しようと思う…」



LSメンバー「ウソってLSメンバーにですか?」

わさび「いや、LSメンバーだけでなくブログを見てくださった皆かな…」


LSメンバー「なーんだwわさびさんのブログ記事は捏造記事ばかりじゃないですか」
      「今更ウソだって言われても、前々から皆わかっていますよw」


わさび「違う!!」


LSメンバー「!?」


わさび「確かにブログは捏造記事ばかりだけど…」
   「わさびは…ウソをついていけないことでウソをついてしまったんだよ…」


LSメンバー「わさびさんなんか真剣ですよ…」
LSメンバー「マジメモードのわさびか…?」

LSメンバー「わかりました…わさびさんの気持ち、そして覚悟を…」

LSメンバー「私達も覚悟を決めます…でも告白を聞く前に1つだけ言わせてください」

わさび「…はい」



LSメンバー「わさびさんがどんなウソをついていたとしても私達はわさびさんについて行きますよ」
LSメンバー「そうだ!どんなことがあろうともLSねぎとろの絆は不滅だぜ!!」



わさび「……ありがとう…みんな(。´Д⊂)」


LSメンバー「では…わさびさんどうぞ…」












1090.jpg
わさび「…この度、私、わさびプリンはブログ内のとある記事にてウソを書いてしまいました」

わさび「まことに申し訳ありませんでした」



わさび「ウソをついてしまったのは、
    2013.02/09の「わさび!今更ながら……噂の例のヤツをやる!!」の記事になります…」




わさび「わさびはこの記事にて「†FF14プレイヤーに20の質問」に答えているのですが」
   
わさび「その中の1つの質問、8.新生で実装してほしい装備はありますか?という問いにて」

わさび「着ぐるみかな。ネコとかパンダとかw
もちろん、ララちゃんに着て欲しいからだけどw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「…などと皆さんを不快にさせるふざけた解答をしております」

わさび「ブログ更新を急ぐあまり適当に答えた結果、ウソをつく形となってしまいました…」



LSメンバー「…思ったよりたいした内容じゃないね…」

LSメンバー「うん…取り越し苦労というか…」

LSメンバー「…でもそういうマジメすぎるところもわさびさんの魅力なんじゃないかな」

LSメンバー「根はマジメなんだよな、わさびさんは。だから信頼してるんだよ!俺達は!」

LSメンバー「しっ!まだ会見は続いてるんだからちゃんと聞きましょう!」




わさび「とてもお詫びにはなりませんが、
    ここで「8.新生で実装してほしい装備はありますか?」の質問に改めて答えさせていただくと共に 
    実装して欲しい装備をイラストで描かせていただきましたので、
    ここで発表させていただきます…」




LSメンバー「まさか、イラストまで!?マジメすぎるぜ…わさびさんは…」

LSメンバー「どんな装備なのかな?」

LSメンバー「もし実装されたら新しいLSメンバーの制服とかに…」







わさび「では発表させていただきます…」



わさび「これが・・・・・・・」













































ララフェル王国募集イラスト
わさび「園児服!!わさびの答えです!!!!!!」

ドドォオオオオオン!!





LSメンバー「・・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」



わさび「本当に申し訳ありませんでしたー!!
    着ぐるみなんてありきたりな答えをしてしまいまして!!」

わさび「わさびは声を大にして言いたい!!」
   「ぜひ!!園児服の実装を!!
    これこそララちゃんの魅力を最大限に際立たせる装備なのです!!」










LSメンバー「…誰だよ?わさびが根はマジメとか言ってたやつ…」

LSメンバー「…………」


LSメンバー「LSの制服に…とか言ってるやつもいたよな…」

LSメンバー「……………」


LSメンバー「4コマ漫画に続いてまた勝手にフレンドのララフェルさんを使ってウソのポスター作ってますよ」

LSメンバー「ウソついた謝罪会見でまたウソをつくって…(; ・`д・´)」




LSメンバー「…もうLSマスター変えたほうがいいんじゃない?わさびはクビで」

LSメンバー「うむ、新しいマスター誰にする?」

LSメンバー「ここは最古参メンバーでわさびのヤツより威厳のあるスイさんに!」

スイ「えっ!?Σ(゚ロ゚;)」

LSメンバー「新マスター!あそこで騒いでる不審者追い払ってきてよ!」

LSメンバー「新マスターとしての初仕事ですね!!」

スイ「みんな落ち着いて…お、押さないで…(; ・`д・´)」










FF14新生4コマ1のコピー
スイ「あの…わさびさん…今回はちょっとやりすぎでは…」

わさび「あ!スイさん!わさびはこの装備が実装されたら
     これをララフェル王国…いやララフェル幼稚園の制服にしようと思うんだけど、どうかな!(*´ω`*)」


スイ「……イインジャナイデスカ…ドウデモ…」


わさび「おお!スイさんも賛成してくれるか!よーし!!じゃあ、これから…」




???「わさび!!」



わさび「!??」








989.jpg
わさび「ナナモ様!!」

ナナモ「何やら怪しい集会が行われていると聞いて来てみれば!!またわさびの仕業か!!」

ナナモ「この騒ぎのせいで今日のオヤツが中止になってしまったのだぞ!!」


わさび「え…」


ナナモ「わさびなんてだいっきらいじゃー!!」



わさび「ΣΣ(゚д゚lll)」








土下座

わさび「申し訳ありませんでしたぁああああ!!」

「お許しをぉおおおおお!!」

心の底から謝罪するわさびなのでした…w








↓クリックするともう1つわさびプリン名札をプレゼント!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ヘンタイダ(・∀・)

でもわさびプリン名札はちょっとほしい。。。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2013.03/22 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんな装備で大丈夫か?


大丈夫じゃない。問題だ!
















黄色の帽子が無いじゃないか。(笑)
  • posted by しゃまる 
  • URL 
  • 2013.03/22 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まずは今度スナさんを紹介してもらおうか。
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.03/23 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララフェル幼稚園・・・・・ワサビさんを止められるのはきっとアボさんのみ|ω・)
あれなのかな、先生もほとんどララとかなのかな(・Α・)
理科担当の白衣ララとか似合う気がしますw

  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.03/23 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
ヘ、ヘンタイジャナイヨ(; ・`д・´)

銀さんごめん…このわさびプリン名札はララフェル専用だから
銀さんにはあげられないんだ…w(´・ω・`)
新生でララちゃんへ転生してきてください…(*´ω`*)


>しゃまるさん
しゃまるさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
な、懐かしいネタをww

やっぱり黄色の帽子は必須なのかぁ~(;´∀`)
…こ、これは、あれだよ!!
頭装備表示OFFにしてるだけで、
本当はちゃんと装備してるんだよ!!w(;´∀`)


>れいんさん
…もしもし警察ですか?
不審者がうちの園児を紹介しろと騒いでいるので
すぐ急行してくれませんか?ww(; ・`д・´)


>ナオさん
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
げぇ!?アボ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヒゲララはわさびの天敵かもしれませんな…w(;´∀`)

先生もララちゃん!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
その発想はなかった!!(*´ω`*)

…さすが師匠…わさびもまだまだ修行足りませんなぁ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.03/23 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
