FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

βテストで集まるサーバーを話し合うスレッドたてましたー

1530.jpg
わさび「わさびは悲しい…」


わさび「βテストフェイズ1で集まれたのはたった4人…」



わさび「しかもララフェルがわさび含めて2人という始末…」







1531.jpg
(ログ隠し忘れた…でもめんどいので修正しない!( ー`дー´)キリッ)

わさび「なんでここに呼ばれたかわかりますね?」

わさび「なんでβテスト来なかったのかな?」





雪「TERAで忙しい」

ミク「トロコン♪トロコン♪」


ディノ「いや…俺、ちゃんと合流したけど…」






わさび「かぁあああああああつ!!( ゚д゚ )クワッ!!」





わさび「βテストはみんなでキャラをララちゃんにして
     キャッキャウフフする絶好の機会!!」

わさび「どんな理由だろうと…」





雪「いや、大きな原因は私達よりサーバー制限でしょう…」

ミク「そもそもわっさんの対応が遅いというか…」





わさび「え…(; ・`д・´)」



雪「だいたいこのピンク猫は…( ・∀・)つ<<《毒毒毒毒毒毒…」















1528.jpg
わさび「ま、まぁ、そういうことなら今回は大目に見てあげようかな…」

3人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「ほ、ほら、今度はちゃんとフォーラムにスレッドたてるからさ…」

3人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











1532.jpg
わさび「βフォーラムにスレッドたてたのでみんな着てね!!」



【Masamune鯖】 LS [ねぎとろ]メンバーが「ララちゃん…(*´Д`)ハァハァ」するサーバーを決めるスレッド


直リンクしていいかわからなかったので
βフォーラムの待ち合わせ用スレッドで「ねぎとろ」で検索してください



というわけで、βフォーラムにLS用の待ち合わせ用スレッドをたてました(;´∀`)
サーバー相談の他にも雑談や近況報告などにも使ってください(*´∀`*)

みんなに全然会えなくてサミシィンデスヨ…(´;ω;`)




↓わさび「なぜ呼ばれたかわかりますね?」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

フォーラムのスレッドタイトルが恥ずかしすぎて書き込みを躊躇するんだけど・・・
やっぱり放置プレイでいいですか?

  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2013.03/27 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>suiさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
放置プレイよくない!!w
2年以上ねぎとろで鍛えられたスイさんなら
この程度の羞恥心くらい乗り越えられるさっ!( ー`дー´)キリッ

…今後も苦情が来るようならタイトル変えるよ…(´・ω・`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.03/29 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なかなかLSメンツを一つの鯖にーてのはむずかしいですよねーw
連絡手段が安定してればいいんですがw

うちのとこは制限でみんな入れなくて緊急的に鯖変更して
キャラクリし直そうーてなってなんとか集まった感じですー(・∀・)!

フェーズ2いつなんでしょうねー楽しみです(´ω`*)
  • posted by Rico 
  • URL 
  • 2013.03/29 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Ricoさん
鯖制限だけでなく連絡手段が安定してないのが厳しいですよね^^;
もう久しくLSメンバーやフレさんとと話してない…(´・ω・`)

なんと迅速な行動!そして団結力!!素晴らしい!(*´ω`*)
わさびはマスターなのに結局何もできなかったです…(;´∀`)

これを教訓にフェイズ2はみんなと会えるように頑張りたいですね(*´∀`*)



  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.04/01 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/02 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
