FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

βテストのフェイズ2の集合サーバーはここ!!詳しくはwebで!!

1537.jpg
ベタベタベタ…さわさわさわ…

ララフェル「あ、あの…お客様…」

わさび「よいではないか、よいではないか…(*´Д`)ハァハァ」



店員「お客様…当店では過度のおさわりは…」

店員「…ってお前は出禁重要危険人物わさび!!」


わさび「チィ!バレた!!逃げろー!!」

店員「待てー!!そいつを捕まえろー!!今日こそお金を払わせるんだー!!」






















1536.jpg
わさび「いやぁ~やっぱりララフェル王国は素晴らしい!!」

わさび「新生ではキャバクラではなく本物のララフェル王国を作らねば!!」

わさび「お、みんなちゃんと集合しているな!」









1474.jpg
わさび「みんな、遅れてごめん!」

LSメンバー「遅いですよ!何してたんですか?」
      「重要事項だって言うから集まったんですよ…」


わさび「いやぁ~ごめんごめん、ちょっとさっきまでララフェルおう…」





LSメンバー「はい、解散ー!!」



わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」





わさび「ちょっと待って!今日は本当に重要な…」

LSメンバー「わさびさんの重要事項はもう聞き飽きましたよ」


わさび「いや!ほんとにほんと!みんな!ちょっと聞いて!」

LSメンバー「はいはい、ララフェル王国建国ガンバッテ」


わさび「違うって今日はララフェル王国のことじゃなくて…!!」

LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・」




去っていくLSメンバー…












わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










1231.jpg
わさび「βテストフフェイズ2は
13番目のサーバーに集まるって決定したからねー!」

わさび「みんなちゃんと集まってよー!
具体的なサーバー名など詳しくは
βフォーラムの待ち合わせ連絡用スレッドに載ってるからー!」

わさび「【Masamune鯖】 LS [ねぎとろ]メンバーが「ララちゃん…(*´Д`)ハァハァ」するサーバーを決めるスレッド だよー!


直リンクしていいかわからなかったので
βフォーラムの待ち合わせ用スレッドで「ねぎとろ」で検索してくださいねー!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










わさびの声はみんなに届いたのだろうか…
フェイズ2で会えると信じていますよ…









































わさび「みんなララちゃんで来てねー」


































わさび「ゼッタイだよー」









※4/10追記

まだ合流できていないメンバーの皆さんへ
連絡用スレッドにたどり着けない方もいる様なので
ロードストーンのLSスレッドを更新しておきました。
確認お願いします。












↓わさび「クリックボタンを押してねーゼッタイだよー」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

コントローラーが壊れた・・・ 

ララ♀の準備できてます( ・´ー・`)

ブログのリンクありがとう&リンクしておいた~
でもでも~できればトップに飛ばしてよ・・・
1ページ目限定でリンク張ってる(*´д`*)

よろしく☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by 亜美 
  • URL 
  • 2013.04/04 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>亜美さん
リンク直しておきましたw失礼しましたw(;´∀`)

アミノさんなんで早々とβテスト落ちてるのよー!!w
お得意の徹夜はどうした!?www

最初だれもサーチかからなくてハブられたと
思ったじゃないか!!w

ララ♀お披露目するまでやめちゃだめだよ!!www

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.04/06 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

待ってようと思ったけど
まだ夜更かしするほど魅力が感じられない・・・(;´∀`)

今日はきっと会えるはず☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by 亜美 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>亜美さん
返事遅れてすまぬ!!(;´∀`)
また少しずつ忙しくなるよかーんw
すでにGWが仕事でつぶれることが決定したぜぇえええw。・゚・(*ノД`*)・゚・。

βテストでネタももらったことだし、4コマ描きたいのに…w(´;ω;`)ウゥゥ

アミノさんは新生あんまり楽しんでないのか…(; ・`д・´)
わさびはララちゃんを動かせるだけで楽しくてたまらないゼ!!w
・・・とは言ったものの、早くフェイズ3やりたいね・・・

みんなと無事会えてよかった(*´∀`*)
新生初のフルPT!さらに人があふれちゃうほど集まったねぇ(ノ´∀`*)
みんなとワイワイ遊べて楽しかったです!
また次のテストで会えるのを楽しみにしておりますYO!(*´Д`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.04/10 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
