FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSイベント失敗!?わさびリベンジを決意する!!

1049.jpg
LSメンバー「わさびさーん!こんな所にみんな集めてどうしたんですか?」

わさび「みんな…良く来てくれたね…」



わさび「実はみんなに聞きたいことがあってね…」

LSメンバー「な、なんですか?」











701.jpg
わさび「ララフェル王国って何だろうね…」












LSメンバー「……知りませんよ…(;・∀・)」











701.jpg
わさび「…そうか。その答えを見つけるまでわさびはまだ冒険をしなければならないのか…」





LSメンバー「わさびさん、いったいどうしちゃったんですか?(;´∀`)」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





アミノ「こんばんわー!遅れてごめん~」

アミノ「…あれ?みんなどうしたの?」


LSメンバー「わさびさんの様子が変なんですよ!」

LSメンバー「いつも変だけどいつも以上に変なんです!!」

LSメンバー「どうも落ち込んでる感じみたいなのですが心当たりがなくて…」

LSメンバー「アミノさん、何か知りません?」


アミノ「落ち込む…うーん、思い当たるのは先日のLSイベントくらいかなぁ~」


わさび「ピクッ」


LSメンバー「LSイベント?確か「ワンナイト人狼」でしたっけ?」
      「私は参加できなかったので知らないのですがうまくいかなかったんですか?」



アミノ「うーん、前の人狼よりは盛り上がらなかったかなぁ~」
   「参加人数も少なかったし…」

わさび「ピクッ」




アミノ「しかも動画もあまり見られてなかったし…」

わさび「ピクピクッ」




アミノ「イベント自体知らない人も多かったみたいだよ…」

わさび「ピクピクピクッ」






アミノ「まぁ成功かどうかと聞かれたらしっぱ…」












1252.jpg
わさび「ちくしょぉおおおおおお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」



アミノ「…失敗、とわさびさんは自身は思って…あれ!?」

アミノ「わっさんどこ行くのー!?」





1385.jpg
わさび「ララフェルゥぅううううううううううううううう!!(*´Д`)ハァハァ」
ララちゃん「きゃああああああああああああああああああああ!!」
1387.jpg
ララちゃん「助けてぇええええええええええええええええええええええええええ!!」
1335.jpg
1267.jpg
1253.jpg
752.jpg
753.jpg





わさび「はぁはぁはぁ…」

わさび「トラウマに触発されてわさびの中の悪魔が暴れだしてララちゃんを襲ってしまった…」


LSメンバー「…やってること、いつもと同じでしたけどね…(;´∀`)」




1231.jpg
わさび「リベンジだー!!」

わさび「このままLSイベント失敗したままで終われるかー!!」

わさび「このままじゃ、わさびのとりえはただの「ララフェルに愛されること」しかなくなってしまう!」
  

LSメンバー「愛されてすらいないですけどね…」




わさび「だからこそララフェル王国国王のプライドを取り戻すためにリベンジだ!!」
   
LS「国王でもないですけどね…」



わさび「と・に・か・く!!」


わさび「わさびはLSイベントを今度こそ大成功させたいんだ!!」


わさび「ということでまたイベントをやろうと思う!!」


LSメンバー「また人狼ですか?」


わさび「いや!人狼は敷居が高い!今度はゼッタイに失敗できないからね!」
   「鬼ごっこチーム戦をやる!!」「けいどろ簡易バージョンだ!」


わさび「情報規制で詳しくは言えないけど、β3、β4あたりにやろうと思う!」
   「希望者がいればフレさんも参加OKにして、賞品もつけるぞ!!」


LSメンバー「なりふりかまってませんね…(;´∀`)」


わさび「賞品は優勝者のイラストをわさびが描くとか…」








1274a.jpg
スクエニさん「フィードバックしないで遊んでいる冒険者はここですか?」


1397.jpg
わさび「ぎゃあああああああああああああああああ!!」

わさび「ちがうからー!これはイベントという名のあれですよ!」
   「マップとチャットのチェックですよ!!」
   「ちゃんとフィードバックしてますから!!」









わさび「緊急事態発生!!総員退避ー!!」






















わさび「詳しくはまた後で告知するよー!!」





真面目な話、新生で忙しくなる前のβテストは思い出を作るいい機会と思っていますので
焦らずゆっくり考えて企画したいと思います(*´∀`*)


詳しく知りたい方は
βフォーラムの連絡用スレッドのねぎとろのスレで
わさびが少し語ってますので良かったら見てくださいな(*´∀`*)







↓わさび「わさびのとりえはクリックされることしかなくなってしまう!!」LSメンバー「押されてないけどね…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

盛り上がらなかったんだwお邪魔しちゃいましたかね~ヽ(´o`;
そしてイラスト描いてくれるのが賞品とな?フレ枠で申し込もうかしら。。。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2013.04/26 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
思ったよりうまくいかなかったですねぇw(;・∀・)
ルール把握がなかなか難しいみたいです(;´∀`)
全然邪魔じゃなかったですよ!
むしろ会いにきてくれて嬉しかったですよ!
・・・ララちゃんだったしw(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

フレさんと遊ぶことってあんまりなかったから
フレさんともイベントで遊んでみたいと思って企画しましたw
開催はフェイズ3の後半を予定してますので
またその頃になったら告知したいと思います。
参加大歓迎ですよ!銀さん一緒に遊びましょう!!(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.04/27 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>拍手コメントくださった方へ
今まで拍手コメントには
返事をさせていただいておりませんでしたが
感謝の気持ちを伝えたいということで
匿名性を守りつつお返事させていただくことにしました(*´∀`*)

わさび個人LS外(フレンドさん)の方を含めた
イベントは初めての経験となるのですが
フリカンの協力関係なども予定されている新生にむけて
もっとLS外のララちゃん方達とも仲良くできたらと思い
参加者皆さんが楽しめるようにしっかり企画していこうと思っています^^

楽しみにしてくださっている方がいるのはとても嬉しいです!ありがとうございます(ノ´∀`*)

ぜひぜひ多くのフレさんのご参加お待ちしています(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.04/28 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
