FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

サモンナイト5のイラスト描いてみた!!…その他わさびの現状

サモンナイト5イラスト1


久々にイラスト描いてみました!(*´ω`*)

「サモンナイト5」の「ヴェローチェ」というキャラ…らしいです!





うん…まだ3話しか進んでないからこのキャラ出来てきてないんです…w(´・ω・`)

予約特典の設定資料集を見て「可愛い服」にひかれて衝動的に描いてしまいましたw

ゲームの選択キャラはアルカ+スピネルでやってます


響命覚醒時のスピネル…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

シーダのあねご…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






・・・・・・・・・・・・・



FF14の記事見にきてくれている方を置いてきぼりにしていそうなので
サモンナイトの話はこの辺で…(;´∀`)



フェイズ3が始まるまで、わさびはこのままネトゲーもやらずにオフゲーをチビチビやりつつ
まったり待つ感じになると思います。
忙しいのもあって「禁断症状」は思ったよりは重くはなってないですw
というか情報を探すと逆にやばそうなのでFF14関係のサイトは一応見てますが
血眼になって探す!って感じではないかなぁ…



キャラメイクの新情報も見ましたが

















ララちゃんいねーじゃん…













って感じで、そっとウィンドウを閉じました…w
FF14よりむしろみんな今なにしてんのかなー?って感じでブログやロドスト覗いたりしてますw

後、フェイズ3に開催予定の「鬼ごっこ」のイベント考えたり…
ルールや段取り妄想するの楽しいです…w(*´Д`)ハァハァ

LSメンバーやフレさん以外にも人数の余裕があったらブログ見てくれた方とも遊んでみたいなーとか
色々考えて+(0゚・∀・) + ワクテカ +しております(*´∀`*)



あ、イベントと言えば

以前の記事でイベントの賞品に「わさびが高得点者のイラストを描く」と言いましたが

わさびの絵心は上のイラストレベルなのでその辺はご了承ください(´・ω・`)


・この程度でもいいから高得点とってマイキャラを描いて欲しいぜ!!


・イラストには興味ないけど「鬼ごっこ」面白そうじゃん!





・ララフェルなんだけどわさびさんのララフェル王国に興味あります!!




・むしろララフェル王国に入りたい!!!





・ララフェルなんだけどぜひわさびさんと遊びたい!むしろお持ち帰りされたい!






という方々はぜひぜひ参加していただけたらと思います。




気の早い話ではではありますが、

わさびは日々「新生FF14」というよりは「みんなと遊べる日」を妄想しておりますw(*´Д`)ハァハァ






「新生FF14やりたい!」っていうより、「皆と遊びてぇええええ!!」って感じなのです…


今思えば、苦行と言われた†FF14…なぜ続けられたか…もちろん…



























1522.jpg
わさび「ララちゃんがいたから!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」


























・・・間違えました
















1248.jpg
わさび「みんながいたから!!( ー`дー´)キリッ」





( ー`дー´)キリッ




( ー`дー´)キリッ




( ー`дー´)キリッ







…と、わさびの人情味ある部分が滲み出たところで今回はこの辺で!






















また次の記事で会おうぜ!!( ー`дー´)キリッ








次回の記事の内容は未定!!









↓わさび「ブログを続けられたのは…みんながクリックしてくれたから!!( ー`дー´)キリッ
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

世間がどんなに新生の新情報で浮足立っても、ララちゃん一筋ブレないわさびさん。。。さすが・・だ。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2013.05/24 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん
そういえば発売日決まったみたいですね、なんかスクエニからメールきてました。
自主的に探してないってんもありますが
新生の新情報ってなんかチョビチョビしか出てこないので
なんか個人的にもりあがりにくいというか…

ララちゃんのSS100枚とか出てきたら

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

って感じなんですがねぇ・・・w(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.05/25 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リアルルガディンではありません(; ・`д・´)

2013年8月27日(火)に決定したっぽいね
ブログ更新ついでにメール確認してなかったら
サモンワサビより情報遅れるとこだったで・・・

PS3版を予約しないと・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
  • posted by うめこ 
  • URL 
  • 2013.05/25 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

イラストが欲しいから絶対に参加ですーー 

わさびさんは、ずっとずっとララひとすじですねヾ(=^▽^=)ノ
私もララだけどララが大好きだからうれしいです。
新生でもよろしくお願いします

あ、、おにごっこって街ですよね?(>_<)
  • posted by せりす 
  • URL 
  • 2013.05/26 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>うめこさん
そうか…ちがうのか…って
こっちでいきなり言われても自分しかわからんでww

サモンワサビって…ww(;・∀・)
ジムうめこさんもそろそろ
「エオルゼアうめこ」にクラスチェンジか!w
また睡眠時間を削る日々が始まるで…w

うめこさんもPS3に切り替えるのか~

……まさか…トロコン狙い!?wwΣヽ(゚Д゚○)ノ


>せりすさん
早々と参加表明ありがとうございます!(*´∀`*)
まだ日時も決定しておりませんが
フェイズ3の終盤の週末の夜あたりにやろうと思っています。
事前にブログで告知しますのでよろしくお願いします!

マイキャラもララにするせりすさんこそまさにララひとすじですよ!(*´ω`*)
わさびもFF14開始時にマイキャラをララにすることも考えましたが
ブログをこのような捏造物語形式にすると決めていたので
「ララ好きなララ」って物語的になんか変だなw(;・∀・)
と、他にも理由がありますがそんな感じで
新生もララではなくミコッテでやる予定なので
こちらこそ新生でもよろしくお願いします!

(絵的にはルガでやるのが一番なんでしょうが…
さすがに個人的にルガでのプレイはモチベーションに影響を及ぼすので…ww(;´∀`)
ルガ使いの方ごめんなさいww)

おにごっこは3つの街でやろうと思っています。
新しくなった街で走り回るのは面白そうだなぁ~と
今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +しております(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.05/27 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トロコンもロリコンも興味ない (ФωФ)
トロ厨はハツネだけでいい( ー`дー´)キリッ
ロリコンもわっさんだけでいい( ー`дー´)キリッ
PS3はモモカの中身が復帰するからそれようだ( ・´ー・`)
  • posted by うめこ 
  • URL 
  • 2013.05/28 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「ララちゃんいねーじゃん…」

この一言、なぜかすごく気に入っちゃいましたw

鬼ごっこ、楽しそうですねー!
混ぜてもらってもいいですか^^?
  • posted by ろーら 
  • URL 
  • 2013.05/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>うめこさん
トロ厨って「どこでもいっしょ」の「トロ」を
思い出してなんか可愛く思ってしまった…w

ロリコンって…(; ・`д・´)
うめこさんは勘違いしてるよ…
わさびはロリコンではなくララコンだよ!!w( ー`дー´)キリッ

モモカがついにサブキャラ卒業か…w
意思を持ったモモカさんとも会えるのを楽しみにしておりますよw


>ろーらさん
ろーらさん、気に入ってくれましたか(*´Д`)
ララフェル王国国王わさびの名言100選に加えようかなぁ…wc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ぜひぜひ参加してくださいな!(*´∀`*)
今回はLSメンバー以外の方も参加予定ですので
フェイズ3の終盤になったらルールなどを記事にして
その記事で事前に参加を受け付ける形にするなど
万全の準備をするつもりです。
もう企画はだいたい頭の中でまとまっているので
後はフェイズ3開始を待つだけ…待ち遠しいですなぁ…

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.05/29 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

エクセラ『(´・ω・`)…』 

歌姫を書くとは、わかってるじゃんわさびw
さすが威厳あるLSマスター…じゃなくてショーカンシ!

β開始までに頑張ってエクセラも書くんでしょ?w
(むしろなぜ一緒に書かなかったし…力尽きたかw)

ちゃんとエクセラ&ヴェローチェのフラグを立てて
響友の好感度EDでハァハァすればいい。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2013.05/29 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イラストイラスト!
こんな格好を是非ララフェルでしてみたいですね|ω`)
我慢をしてこそ久しぶりに見るララフェルは格別と思いますw

フェーズが進むごとにわさびさんを知らないララフェルがいっぱい
増えるので・・・・チャンスかもしれない!?
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.05/29 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>はつねさん
サモンナイトも把握済みとはさすがトロコン…いや
ゲーム廃……ゲーム好きなはつねさんやで!(;^ω^)

一緒に描くという発想自体なかったw(;・∀・)
エクセラェ…w
確かに2人一緒のほうが見栄えがよかったね…
ちなみに書き足す予定はありませんww

なんか微妙にネタバレされた気がしないでもないが…ww
その感じだとはつねさんはもうすでにクリア済みか!?
いくつゲーム並行してるんだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>ナオさん
フードとかかぶりモノはララちゃんにすごく似合いそうですな
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
我慢しすぎてTPが…TPが…破裂しそうです…w(;´Д`)
フェイズ3開始と同時にものすごいWS撃てるかもしれない…w

フェイズ3ではキャラメイクのパーツなども増えているだろうし
キャラメイクが楽しみですね!
ララNPCなどのオリジナルグラも…
ああ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまらないっ!!w
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.05/30 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
