FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSメンバーに緊急連絡!!フェイズ3、1回目のサーバー選択!!

1576.jpg
わさび「14日にマサムネサーバーで会おうぜ!!

   ( ー`дー´)キリッ」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










1531.jpg
ディノ「わっさん、今入った情報によると
マサムネサーバーはフェイズ3の1回目では選べないらしいぜ( ー`дー´)キリッ」



わさび「なにー!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」




わさび「マサムネサーバーで会おうぜ!( ー`дー´)キリッ」

わさび「とかかっこつけちゃったじゃないか!?」





雪「このままだと当日、集まるサーバーがわからずLSメンバーは大慌てだねぇ( ´∀`)ゲラゲラ」

ミク「さすが威厳あるマスターわさび、やることが違うな…」

雪「わさびの威厳は失墜、ララちゃんから見捨てられる未来が見える…」




わさび「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」




わさび「急いでサーバー選んで発表しないと…(;・∀・)」


ミク「まだ守秘義務期間やで…」



わさび「ぐぅうう…またその壁かぁあああ(; ・`д・´)」





わさび「Rだ!頭文字「R」のサーバーにしよう!!」



わさび「フェイズ2で選んだサーバーがなくなってるので

   人気のなさそうな 「雷おじいちゃんの召還獣」の 

   一番最初の頭文字Rのサーバーに集まることにしよう!!」



※追記
拍手コメント下さった方が守秘義務一部解除されたことを教えてくれましたので
きちんと名前を明記しようと思います。

Ramuh(ラムウ)サーバーに集まることにしましょう!

おじいちゃんが一番人気ないと見た!!w



1574.jpg
わさび「LSのみんなに届け!!わさびの想い!!w」
























土下座
わさび「スクエニさん…もっと早く告知してよ…まじで…」

うめこさんのブログ見てなかったら完全にスルーしてたよ…(;・∀・)


うめこさんのブログ見る

クライアントヴァージョンアップできることを知る!

探すがどこかわからねぇえええw

ん?なんだこれ?1回目で選べるサーバー…?

やばばばばばばw


といった感じでしたww




何人このブログ記事を見ているかわかりませんが


1人でも多くのLSメンバーやフレさんが見てくれていることを願っております…




















腹いせに初日はララフェルでログインする

ぜぇええええええええええええええええ!!w(*´Д`)ハァハァ












↓わさび「届け!!クリックへの想い!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

AKBのファンではない( ー`дー´)キリッ 


PS3組が入ってきてすごい込み合いそうだから
今回も『ワサビプリン級に人気ない名前のとこを選択しよう』作戦でいこう (ФωФ)

キャラ名なんだけど、やっぱり変えないでいくかも・・・
『う○こ』みたいだって言われたヽ(´ー`*)ノ
  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.06/12 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>あみのさん

う○こwwwwwwww

あみのさんの言うとおり人気ないサーバーに変えておいたデw

この変更が更なる混乱を生まなきゃよいがww
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/13 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>拍手コメントさん
守秘義務一部解除されてたんですね!
知りませんでした!ありがとうございます!(*´∀`*)

声を大にして言えますね!

Ramuh(ラムウ)サーバーに集まれー!!


・・・わさびが無知なせいで
ミクさんが無知キャラになってしまった…wごめんなさい(´・ω・`)
でもこのままにしておこう・・・w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/13 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱるる塩対応脱却宣言 


ルイゾワ「おじいちゃんが一番人気ないと見ただと・・・(☼ Д ☼) クワッッ!!!」


当日はきっとわっさんのブログ大人気のおかげで

ラムウ鯖ごったがえすで・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.06/13 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

何もかも懐かしい・・・ 

相変わらずお元気そうで^^
あたしも新生から復帰します!!
もちろん明日から^^
でもmasamune鯖で旧キャラでやるか、一から新規サバでやるか迷ってるなり。
戦闘職一番高くて30ちょっとだし。。。
masamuneで会ったら遊んでね^^
  • posted by キスキス 
  • URL 
  • 2013.06/13 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

24時頃にはログイン制限かかって
わさびさんだけ入れないってネタを期待しております(・∀・)ニヤニヤ

初日はログインオンラインな気がしないでもないけどw
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.06/13 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>あみのさん
…ぱるる塩対応脱却宣言 ?(; ・`д・´)
何のことかわからなくてググったらまたAKBネタかww
あみのさんはAKBオタと・・・インプット完了!w( ゚д゚ )クワッ!!

そうだね!わさびを追いかけて
ララちゃんが殺到するだろうからなぁ…(*´Д`)ハァハァ

明日が楽しみで眠れないよ!!w(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>キスキスさん
おお!キスキスさん!オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
もちろん覚えていますよ!!
わさびと一緒にサブリガ穿いた「茶色のツインテールララちゃん」だよね!(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・え?それはサブキャラだって?(; ・`д・´)
むむむ…どうもララちゃん以外の記憶はあやふやでね…


・・・冗談はここまでにしてw(;´∀`)
キスキスさん(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
LV30でもアノ頃は羨望の眼差しだったような気がする・・・
懐かしいですね、時間がたつのは早い…(*´∀`*)

もしマサムネを選択したらぜひぜひ声をかけてくださいな!
喜んでブログのネタに・・・

・・・いや感動の再開を楽しみにしていますよ!!(ノ´∀`*)


>雪さん
・・・ありそうで怖いw(; ・`д・´)
今回は今までより人数が多いもんねぇw
しかも3国選べるからみんなバラバラで新キャラだから
移動手段も限られている・・・

ログインできても前途多難だww
果たしてみんなと無事再開できるのだろうか!?w(;・∀・)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/14 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
