FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびのサーバー選択!!そして新しい姿!?

1577.jpg
わさび「これが生まれ変わったわさびだぜ!!

    ( ー`дー´)キリッ」





なんという愛くるしい姿…まるで現世に舞い降りた天使…(*´Д`)ハァハァ








今回は入場制限のせいでグダグダになってしまいましたね^^;

βテストフォーラムのスレッドの
http://forum.square-enix.com/ARR-Test/threads/22731-【Masamune鯖】-LS-ねぎとろ-メンバーが「ララちゃん…(*´Д-)ハァハァ」するサーバーを決めるスレッド?p=696019#post696019

コメントをみるとだいたい、「アトモス」か「ラムウ」サーバーに入った感じかな?
今回はそのどちらかに集まれる方でそれぞれ合流する形ですかね(;・∀・)

まぁ、本番はマサムネサーバーを選択できるようになってからってことですね…


わさびは一応両方のサーバーにキャラを作りました。
今日の21時ごろログインする予定です。
日曜日はログインしない予定です。

混雑状態にもよりますが

どうやらLSメンバーがラムウに入れずアトモスに集まっているようなので

第一優先:アトモス 第二優先:ラムウ 

の順番で入ろうと思います。



わさびララフェルverのブログネタのストーリー考えてたのになぁ・・・(;・∀・)
わさびプリンの名前のララでLSメンバーと遊べるのは今回はラストチャンスだったのに…
厳しい状態だ…(´・ω・`)

合流できる方だけでも合流しましょ!
見つけたらこっちからもTELL飛ばしますので(*´∀`*)


「LSメンバーと合流した」SSと「わさびララが死んでる」SSさえ撮れれば・・・
ブログ記事は書けるんだ!!ww( ー`дー´)キリッ

わさびのララフェル姿のストーリーの記事を書けるかは今日の夜次第!w














一方、ミコッテわさびの方ですが・・・

















1578.jpg
ほとんど変わりませんでしたw(; ・`д・´)

正直がっかりです・・・(´・ω・`)






1579.jpg
誤差の範囲の変化ばかりで髪型があんまり増えてないから寂しいけど





1580.jpg
旧FF14と同じ姿でイクヨー!コンチキショー!!w















↓わさび「なんという愛くるしいクリック…まるで現世に舞い降りた天使…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/17 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱるるおし 


いろんな意味でグダったけども
とりあえずそこそこ集まってよかったねw

最後のワサフェルも堪能できたようでよかった

あとはワサッテなんてやめてワサディンの
準備するだけやで!( ー`дー´)キリッ
  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.06/18 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりです。
私もちょこっとですがフェーズ3プレイできました。
もうフィールド歩いてるだけで新鮮でした(;´▽`A``
本格的にプレイできそうなら、またお邪魔させていただくかもしれません。
それではまた~
  • posted by ふぇれとん 
  • URL 
  • 2013.06/18 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>あみのさん
またさりげなくAKBネタか・・・w(; ・`д・´)

ワサフェル・・・束の間の儚い夢だったよ・・・w
でも夢くらいがちょうどいいのです
常に(*´Д`)ハァハァしてるとプレイに支障がでるからね・・・(;´∀`)

ワサディンは遠慮しますw
ミクディン辺りに勧めといてやってくださいw

会ったLSメンバーを見た感じ
新生からは意外とミコッテ減るかもしれないねw


>ふぇれとんさん
ふぇれとんさん!お久しぶりです!!(*´∀`*)
おお!フェイズ3参加してたのですね!
ずいぶん変わりましたよね、もはや別のゲームって感じです(ノ´∀`*)
どこに行くのも+(0゚・∀・) + ワクテカ +です!

ふぇれとんさん、幅広くゲームやってますもんね
とても忙しそう・・・
まるでどこぞのトコロンまに・・・

ゴホン!失礼しました(;´∀`)

その時は…ぜひぜひ!お待ちしております!(*´∀`*)ノ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/18 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
