FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

βテストフェイズ3開始!!ララフェル王国へのスタートダッシュ!?

1581.jpg
わさび「βテストフェイズ3ついに開始!
       エオルゼアのみんなただいま!!(*´ω`*)」

わさび「新生こそ旧FF14で成し得なかった
      「ララフェル王国の夢」を実現してみせますよ!!」




わさび「え?「どうせまた失敗するんでしょ?」だって?」

わさび「ふっふっふ!今回はバッチリ作戦を考えてあるんですよ!それも2段構えでね!( ー`дー´)キリッ」





1582.jpg
わさび「まずは作戦1!新生に伴いLSメンバーをララフェル化させてるんですよ!」
   
わさび「そう!LSねぎとろはララフェル専用LSとして生まれ変わり、
     そのまま規模を拡大しララフェル王国になるという作戦ですよ!!」



わさび「おっと、もうこんな時間!
    LSメンバーとの待ち合わせの時間に遅れちゃう!急がなくちゃね!(*´Д`)」












1583.jpg
わさび「むむ!まだ誰も来てないのか…」

わさび「まぁ、サーバー混雑とかあったしログインに苦戦しているんでしょう」



わさび「みんなが来るまでララフェルの自分を観賞してのんびり待ちますかね(ノ´∀`*)」









1584.jpg
わさび「これが憧れのララちゃんのボディ…(*´Д`)ハァハァ」



1585.jpg
わさび「何と愛くるしい…まさに神の創造した芸術品…エオルゼアの宝…(;゚∀゚)=3ハァハァ」


1586.jpg
わさび「こんにちわ~ララフェル王国のララフェルで~す♪」
   「わさびさん、だーい好き!(*´∀`*)」…なんちゃって♪」




わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」






1587.jpg
わさび「はぁはぁ…く、苦しい…動悸息切れが…」

わさび「ララちゃんボディ…なんと恐ろしい威力なんだ…」



ガサッ



わさび「おや、LSメンバーのみんながようやく来たか…」

わさび「いよいよはじまる…わさびのララフェル王国への序章が…」






















1588.jpg
わさび「ギャーΣ(゚ロ゚;)」

わさび「モンスターだったー!?」




わさび「今のわさびは生まれたてホヤホヤLV1のか弱いララちゃん!」
   「とても太刀打ちできない!早く逃げないと…!」



ダダッ!!






1589.jpg
わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「い、いかん!先ほど興奮したせいでまだ呼吸が…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


わさび「みんなー!助けてー!」




わさびは仲間を呼んだ!!




































しかし、誰も来なかった…







1590.jpg
わさび「ぎゃぁああああああ!!ノ)゚Д゚(ヽ」

































1591.jpg
LSメンバー「みんなーお久しぶりー!」

LSメンバー「元気だったー?」

LSメンバー「無事合流できてよかったねー!」


わさび「全然無事じゃないわー!!(`Д´) 」


LSメンバー「あら?わさびさん、どうしたんですか?そんなボロボロで…」


わさび「なんでみんな待ち合わせ場所に来ないの!?」
   「あらかじめ言っておいたでしょ!ララちゃんになって集合って!」



ジュリ「いやぁ…自分はララフェルにしなかったので…」

アミノ「いやぁ…面倒くさくて…」

雪「いやぁ…放っておいたら面白いだろうな~って思って…」


わさび「こらぁああああああ!!(`Д´) 」


ディノ「まぁまぁ、いいじゃないか、みんな会えたことだしさ!」
   「オレはちゃんとララフェルにしたし!」


わさび「むぅ…まぁ、ディノさんのララちゃんへの愛に免じて今回は許してあげるか…」


わさび(それに第1作戦は失敗したが、次の第2作戦もあるしね…)


わさび(そう!名付けて「LSネームをコッソリ変えちゃう作戦!!( ー`дー´)キリッ」)


わさび(旧FF14ではNegi Toro(ねぎとろ)というLSネームだったが)

わさび(今回作ったLSの名前は…ズバリ!)










わさび(「Lalafell Kingdom(ララフェル王国)」!!)








※シュミレーション開始

LSメンバー「あれ?わさびさん?LSの名前?違わない?」

わさび「え?そうだっけ?元からララフェル王国だったけど?」

LSメンバー「あれ?そうだったっけ?じゃあ名前の通りララフェル王国めざそうっか!」

わさび「そうだね!(*´ω`*)」


※以上シュミレーション終了





わさび(…という具合にLSのみんなは新生での浮かれっぷりで
    ララフェル王国への道を自然と突き進む感じになるのさぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ)

わさび(完璧すぎる…もはやララフェル王国は完成したも同然!!( ー`дー´)キリッ)




わさび「じゃあ、そろそろ新しく作ったLS配るよ~みんな並んで並んで~(*´∀`*)」
















1592.jpg
ディノ「あ、昨日オレがLS作っておいたので、みんなに配っておいたぜ」



わさび「なにー!?Σ(゚ロ゚;)」


わさび「…い、いやぁ…今回は新生に伴い、心機一転新しいLSを…さ…」


LSメンバー「ん?これが新しいLS?…ララフェル…王国?」









LSメンバー「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」






わさび「あーっ!!( ; ロ)゚ ゚ 」



















1593.jpg
わさび「…終わった……わさびのララフェル王国への夢が…(´・ω・`)」


カレン「わさびさん、どうしたんでしょ?なんかすっごい落ち込んでますけど…(;´∀`)」

ルフモス「またくだらないこと企んでたんじゃないモスか?」

アル「…一応なぐさめておいた方がいいのでは…?(;・∀・)」






1594.jpg
LSメンバー「ぺらぺらぺらぺら…」

わさび「…だめだ…LSメンバーがなぐさめてくれても
    今のわさびの心の穴は底が見えないほどの闇…」


LSメンバー「ぺらぺらぺらぺら…」

わさび「ああ…ララフェル王国とは儚い夢だったのか…」




ララちゃん「あの~わさびさんですか?」


わさび「ピクッ!?」


わさび「おや、あなたはLSメンバーの方では…?」


ララちゃん「ブログを見ている者です~更新楽しみにしてます!」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?」




わさび(…見つけた!!ララフェル王国へ道!第3作戦が!!)





わさび(そう!わさびにはブログを見てくださっている方達がいたのだ…)




わさび(当然…その中には…ララフェルもいる!!)



わさび(LSがダメならブログの力でララフェル王国を作ればいいんだ!!(*´ω`*))

わさび(よ~し!早速、このララちゃんを…)




わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

ララちゃん「・・・・・・・・(; ・`д・´)」



ララちゃん「…あ、あの、そろそろ失礼しますね…」

わさび「え!?ちょっと待って!よければララフェル王国について話を…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


ララフェル「いえ!急用ができたので失礼します!!」


ダダダダッ!!



わさび「あー!待ってぇえ!!まだ何もしてないのにぃいい!?」


LSメンバー「何かする気だったのか…(; ・`д・´)」







1595.jpg
わさび「終わった…今度こそ完全に…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


ナオ「ど、どうします?ますます落ち込んじゃってますけど…わさびさん…」

ハデス「ZZZ・・・」


ディノ「…と、とりあえずLSだけでも渡してくるわ…」



ディノ「わっさん、これ…LSねぎとろ…受け取ってくれよ」





わさび「…こんなわさびを迎え入れてくれるのかい?(´;ω;`)」


ディノ「あ、当たり前じゃねぇか!LSねぎとろのマスターはわっさんだけだぜ!」







LSマスターの権限をわさびに移譲しました







わさび「・・・ディノさん(。´Д⊂)

        ・・・ありがとう!」




わさび「そうだ…わさびはLSマスターなんだからいつまでも落ち込んでいられないんだ!」




わさび「よーし!LSねぎとろの再出発だー!!」

LSメンバー「おー!」







わさび「そして!早速ララちゃんの勧誘をみんなではじめよう!!( ー`дー´)キリッ」


LSメンバー「・・・え!?(; ・`д・´)」







わさび「ほら!みんなグズグズしない!早く可愛いララちゃん探してきてよ!!」



アミノ「・・・ジュリさん、お願いします」










1596.jpg
ジュリ「確保!!」


わさび「ぎゃあああああ!!

      そんなところに入れるなぁあああ!!」










ジュリ「ルガディンの懐に吸い込まれるのはララフェルの宿命ですよ・・・」



































・・・こうして




わさびは




ララフェルボディを




やめた・・・






















1597.jpg
わさび「ララちゃんをルガディンの股間から守るため!

    わさびはララフェル王国を作ってみせる!!( ー`дー´)キリッ」








新生一番、決意を新たにするわさびであった・・・








↓ジュリ「クリックを押すのはブログ訪問者の宿命ですよ・・・」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ラムウで待ってたのに誰も来ないと思ったら、アトモスだったのね・・・(´・ω・)
すっかりわさびにだまされたわぁ、('∇')あはははははは




ララフェルなんて滅べばいいのに・・・・・・・・
  • posted by すい 
  • URL 
  • 2013.06/18 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララわさびさんはなんだか生き生きしてますねw

今週末のMasamuneでお見かけしたら全力で/waveさせていただきます(´∀`*)
  • posted by Rico 
  • URL 
  • 2013.06/19 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララわさΣ(゚Д゚)ゲームに集中できなかったんじゃ・・・
きっといっぱいSSを取ってるに違いないですね|ω`)
テストで見かけたらとりあえず吠えておきますね(∪`ω´)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.06/19 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>拍手コメントさん
応援ありがとうございます!(*´∀`*)
これからもララちゃんを救うため私心を捨てて
ララフェル王国建国にまい進していきます!

・・・「拍手コメント」さんも
ララちゃんでしたらぜひわさびにご連絡を!w(*´Д`)ハァハァ


>すいさん
すいさん見かけなかったから心配してたけど
ラムウサーバーにいたのか・・・(;・∀・)
フォーラムのねぎとろスレとかチェックしなかったのか…(;´∀`)

まぁ・・・ドン( ゚д゚)マイw

なんて恐ろしいことを!?まさに神をも恐れぬ言動だよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もしもララちゃんが滅んだら
わさびはエオルゼア中のミコッテのシッポを
ちょんぎってララちゃんのお墓のお供え物にするよ・・・


>Ricoさん
もぅヤバかったですw
(*´Д`)ハァハァしすぎて過呼吸で死ぬかと思いましたw
ララわさびでの長時間プレイは命にかかわるので
今週からはミコわさびで行く予定ですw

わさびもリコさんをお見かけしたら全力でハグさせていただきますw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>ナオさん
マイキャラのエモを眺めるだけで満足してしまいましたw
結局ララわさびはLV4くらいで終了という有様w
他のブログガーさんは真新しい世界のSSを沢山撮ったのでしょうが
わさびのSSはララわさエモのSSばかり・・・(;´∀`)

吠えるんじゃなくて得意の「ツコツコ」でお願いします!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/20 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
