FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

フリーカンパニー「ねぎとろ」の方針を話し合うスレッドたてたよ!!

1609.jpg







1610.jpg



1612.jpg
わさび「ここが新生エオルゼア・・・」



1611.jpg
わさび「きょろきょろ・・・」









わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

































1613.jpg












1614.jpg
わさび「ララフェル王国だ!!」

わさび「早急にフリーカンパニー(FC)という名の

      わさびのララフェル王国を作る必要があるぞ!!」








ということで
新ロードストーンのFCねぎとろのフォーラムに
フリーカンパニーの「人数」「方針」を話し合うスレッドを立てました。

※「ルール」についてまた後日立てます。



↓リンクはこちら
http://jp.beta.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887352/forum/



FCメンバーじゃないと閲覧できませんので
FCねぎとろに参加予定のLSメンバーは
FCに加入済みのメンバーからFCに招待してもらってください。
(FCメンバーなら誰からでも誘ってもらえます)


FCはフェイズ4から正式活動予定なので
それまでに方針等を決める予定です。

※この時点での加入は正式加入ではありません。
とりあえず加入してFCねぎとろの正式方針を見届けてから
フェイズ4で正式加入するか決めるのも全然アリです。


※LSメンバー外からの加入募集はフェイズ4から。


FC参加予定のLSメンバーのご意見お待ちしています(*´∀`*)





PS:

早く「スレたてろ!」といわれたのでその日のうちに立てたよ!ww

もう寝るよ!!(*´∇`)ノ おやすみ~w

↓わさび「早急にララフェル王国という名のクリックを押す必要があるぞ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

Masamuneに入れないし、新規で作れないぞコラ~w (゚Д゚)
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2013.06/23 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

たのしそうですねw 

ララフェ王国遠いですねw
残念ながらβ落ちてしまって入れませんが、オープンで会えたらいいですね(^O^)/
因みにララフェじゃないかもですけど(´・ω・ `)

 

すたすた……はっ!(゜ロ゜)!

ここってわさび王国!!?

お久し振りですわさび様覚えていますか?

拙者旅のララっ子あるるんでござる♪

訳あってDQの世界を旅して戻って参りました♪

まだララ王国は建国すら出来ていないとは……

拙者とうとうララっ子を超えるララっ子

ぷりきゅあララっ子になったでござる♪

でわ……すたすた
  • posted by あるるん 
  • URL 
  • 2013.06/25 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>みやびさん
みやびさんは犠牲になったのだ・・・w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次の週末にログインできるように
スクエニに問い合わせたほうがいいんじゃないかなぁ…
このままじゃ下手したらフェイズ3まったく
入れなくなりそうな予感が・・・(; ・`д・´)

フリカンのことで新ロドストのスレッドとかも立てたので
早く合流できることを願っておりますよ!(*´∀`*)

まだ誰も書き込んでないけどねーw(。´Д⊂) ウワァァァン!


>白玉あんみつさん
ありゃ、βテスト落ちてしまったのですか…□⊂(・ω・`) ナカナイデ...
フェイズ4もわさびはマサムネサーバーにいますので
よろしければ遊びに来てくださいなー(*´∀`*)ノ

ララフェルじゃなくても大丈夫ですよ!
お会いできたらわさびがララちゃんの魅力をたっぷりお話しますから(*´Д`)ハァハァ
そして正式サービスからは白玉さんもララちゃんだ!w( ー`дー´)キリッ


>拍手コメントさん
はじめましてー!
むぅ、またしてもコッソリご覧になっている方なのね!
わさびのブログはシャイな方が多いのですね…
恥ずかしがらなくてもいいのよw(*´Д`)ハァハァ

「ネタ」は「捏造で量産」、「愛」は「わさびのララちゃんへの無限の愛」
・・・
なんと!わさびのブログは完璧に揃ってるではないですか!?w( ゚д゚ )クワッ!!

これからもちょこちょこ覗きに来てくれると嬉しいです!
コメントありがとうございましたっ!(*´∀`*)


>あるるんさん
あるるんさん!お久しぶりです!
わさびがララちゃんのことを忘れるわけないじゃないですか!w
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

DQですか!
わさびはプレイしたことないですが
ニコニコ生放送などで結構見てるので実はそこそこ知ってたりしますw
プクリポ可愛いよプクリポ(*´Д`)ハァハァ
@個人的にはドワーフ♀も可愛いと思っておりますw(*´ω`*)

こんなに一生懸命頑張ってるのに
なぜかララフェル王国は完成しないんですよねぇ…(´Д`)ハァ…

ぷりきゅあララっ子とな!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
わさびの知らないララちゃんがいたとは…(;゚д゚)ゴクリ…
ぜひこのララフェル王国入国証にサインを……


…いない!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
待ってー!!
あるるんさん!去るのが早すぎますよ!!w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/25 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリコ様卒業(7月22日) 


スレ立てご苦労さん!
普段ぼーっとして力貯めてる分、お願いすると仕事が早いね(☼ Д ☼) クワッッ!!!

しかし新キャラでログインした状態だったから
フォーラムに何も表示されないという罠に嵌ってたよ・・・

あとでよーく見とく (ФωФ)
  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.06/25 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>あみのさん
・・・またAKBネタのタイトル・・・か?(; ・`д・´)

ぼーっとしてるわけじゃないよ!
ウルダハの平和を守るために日夜街中で目を光らせているんだよ!!( ー`дー´)キリッ

あれから書き込みがまったくないんだけど・・・w(´;ω;`)ウゥゥ
みんなもその状態なのかなぁ・・・?
・・・そうだ!そうにきまってるっ!
そう思わないとやっていけないよ!!w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このままレスがなかったら
わさび1人でFCの全てを決めて
絶対王政のララフェル王国を作ってやるぅうw(。´Д⊂) ウワァァァン!

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/26 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

β当選しましたー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントのお返事 

>白玉あんみつさん
当選キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
おめでとうございます!(*´∀`*)

ついに!ついにお会いできるのですね!(*´Д`)ハァハァ
新しいララちゃんとの出会い・・・w
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


あっ、キャラ変えないで!サーバー変えないでー!ww(;´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/27 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
