FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

FCねぎとろが崩壊寸前!?救えるのはメンバーの声だけ!!


1615.jpg
わさび「モモディちゃーん聞いてよー!」

モモディ「わ、わさびさん!どうしたんですか?」


わさび「前回の記事でフリーカンパニー「ねぎとろ」の方針を
      話し合うスレッドの宣伝をしたんだけどさ!」








1616.jpg
わさび「4日経って書き込んでくれたのは

    LSねぎとろ唯一の良心!カレンさんだけなんだよ!(´;ω;`)ウゥゥ」



わさび「FCカンパニーねぎとろは新生ララフェル王国の基盤となる団体!」
   「こんな重要な話し合いに参加しないなんて考えられないよ!!」

わさび「このままじゃララフェル王国建国なんて夢のまた夢だよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


モモディ「まだ諦めてなかったんですね…ララフェル王国…(;・∀・)」





1618.jpg
わさび「みんながFCねぎとろ…ララフェル王国のことを大切に思ってくれていなかったなんて…
    もうわさびは絶望の押しつぶされて何も信じられなくなったよ…」

わさび「もうおしまいだ!FCねぎとろもララフェル王国も!新生での生活も!」


わさび「わさびのFF14生命も

      おしまいなんだぁあああああ!!」




























1619.jpg
モモディ「信じているわよ!」

わさび「え?(ノω・、) 」


モモディ「FCねぎとろのみんなはFCねぎとろ、ララフェル王国のことを大切にしてないから
      スレッドに書き込まないわけじゃないの…」











モモディ「わさびさんを全面的に信じてるから、何も言わず着いて行く…


       それがみんなの気持ちなんだよ!!」






わさび「・・・・・・・・」

















1620.jpg
わさび「そうか…そうだったのか…(。´Д⊂)」

わさび「確かに感じる…感じるよ…みんなの信頼の気持ち…希望の光が!!」



わさび「モモディちゃんありがとう…モモディちゃんはわさびの命の恩人…」


わさび「いや、未来の楽園!ララフェル王国の恩人だよ!!」

モモディ「いや、そんな…私はただ…(ノ´∀`*)」






わさび「お礼にララフェル王国先行入国証を…」

モモディ「それより!みんなのために早く
      FCねぎとろの方針を伝えたほうがいいんじゃないかな!(;´Д`)」




わさび「そうだった!!みんながFCねぎとろ…いやララフェル王国を待っているんだ!!」










1617.jpg
わさび「よーし!早速みんなに報告しないとな!」



わさび「コホン!ララフェル王国国王…わさび王のお言葉である!!」

































わさび「まずはFCメンバーは全員ララフェルにキャラチェンジを義務化!」






モモディ「え?(; ・`д・´)」













わさび「そして月に1回、

     メンバーは可愛いララちゃんを生贄としてわさびに捧げること!!」



モモディ「・・・・・・・・・・・・」







わさび「うんうん!ララフェル王国が見えてきたじゃないか!!(*´∀`*)」













モモディ「FCねぎとろ・・・私は崩壊に導いてしまったのかもしれない・・・(; ・`д・´)」





















土下座
安定の「タイトル詐欺」でございますw


新ロードストーンFCスレッドにて
「新フリーカンパニー(FC)へのご意見募集!!(ルール編)」
を追加しました。
長いので前後編2つに分かれています。
文字数制限のバカーwwヾ(゚д゚)ノ゛

議題はこれで全部になります。


FCの重要でナイーブな問題に触れていますので

ぜひぜひFCメンバーの意見をお待ちしています(ノ´∀`*)




今週末はβテストフェイズ3の3回目・・・


それが終わった辺り・・・


・・・ついに前から言っていた



わさびの「LS+フレンドイベント」の告知+受付が!!













↓モモディ「クリック・・・私は押しつぶしてしまったかもしれない・・・(; ・`д・´)」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

すたすた……あれ?またわさび王国!!?

あれはわさび様!!?

見つかると喰われてしまうからこっそりララ忍法魚>゜)))彡ぴちぴち♪

ララ王国への道はまずララっ子とお友達になる事ですにゃ♪

我は転生ぷりきゅあララなり!

我がお告げ………ぼぉ~ん( ; ゜Д゜)

忍法が!!解けた!!

さらば……きゅ~(((((((・・;)

P.S.
まさむね移動を密かに考えるぷりきゅあなり!
Ls募集はされてないようなのでしゅん(´;ω;`)
  • posted by あるるん 
  • URL 
  • 2013.06/28 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

バイトェ・・・ 

バイトのせいで初INが深夜になっちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。

もしワールドで会ったら慰めてやってください(´・ω・ `)

  • posted by 白玉あんみつ 
  • URL 
  • 2013.06/28 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>あるるんさん
おかえりなさいませ…ララちゃん…(*´Д`)ハァハァ




・・・ってまたいない!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

消えるの早いよぅ・・・w(´・ω・`)



むむ!?マサムネサーバーに移動!?
もしかしてLSねぎとろに入るためってことなのかな?
もしそうでしたら少し真面目モードでお話をw

わさびはララフェルダイスキーですが
ゲーム内ではLSマスターということもあり
全種族公平に接しているつもりです。
なので実際のわさびは思ったより「普通」の人かもしれませんw(;´∀`)

なので、もし「サーバー移動してまで来たのにこんなハズじゃなかった!」
という結果になってしまったら
お互い不幸になってしまうと思うので…^^;

LS外からのFC募集はフェイズ4から募集開始予定ですが
サーバ-移動はリスクは高いと思うので
よく考えた上で決断していただけたらと思います(ノ´∀`*)


もしもネギトロ目当てじゃなかったのなら・・・
ウヌボレモウシワケアリマセン!!ww(;´∀`)


>白玉あんみつさん
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
でもわさびも週末は深夜タイプだから大丈夫・・・

・・・って明日は早いからもう寝なきゃだった!?(;´Д`)

スレチガイデスネー(´;ω;`)

明日以降の遭遇に期待デスネ!!w

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.06/29 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
