FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わさび、リンクシェルを作る!!

どうも、カクカクを直すために更にグラボを買って、さらに電源まで買い換えたわさびです(。´Д⊂)

うーん、予想外の出費になってしまいましたが、おかげで快適にプレイできてます(*>ω<*)

本日、FF14の通常版の発売ですね!これで更にいろんな方々に出会えるのかと思うと嬉しい限りです!





ね…


ほんとにね…嬉しいんですよ…


だって…







もう1人は嫌なんですよぉおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。





すみません取り乱しました^^;
お気づきの方も多いと思いますが、わさびは未だリンクシェル(以後LSと表記)に入っておりません
それどころかフレンド登録すらしてません(´ДÅ)
別にわさびがヤバイやつでみんな避けているというわけではないです……そのはず!ヽ(`Д´)ノ

人見知りってわけじゃないですが自分から積極的に動くのちょっと苦手なんですよね。
チャットは大好きなので知り合いができれば、もう話しまくりですが…






ということでもう人恋しくて寂しいので勇気を出してLSを作ってみました!

(かなり出遅れた感はありますが…)

207.jpg


208.jpg

LS名は「Negi Toro」(ねぎとろ)です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

もちろん本日作り立てで1人ぼっち…(´;ω;`)




なのでLSメンバーを募集したいと思います!(*>ω<*)

こんな過疎のブログで募集かけても来てくれるかわかりませんがとりあえず出来る範囲で動いてみようかなと…
様子を見てFINAL FANTASY 14 - FANさんのリンクシェル広場等で募集をするかもしれません。

とりあえず人数は10人前後の少人数の予定です。(予定というか目標?)
大人数より少人数で仲良くなりたいので♪((*´-ω・`人´・ω-`*))





もしLSに入りたいという方がいらっしゃいましたら下記の募集要項をご確認、納得した上で

・この記事もしくはLSのカテゴリーの記事を作りましたのでそちらにコメントをする。
(もちろん、管理人にしか見えない状態でも構いません)

・FF14ギサールサーバー内にいるWasabi Prinにtellなどコンタクトを取る。

等の方法でよろしくお願いします(。-_-。)


※「Negi Toro」LSメンバーの募集要項※

・ファイナルファンタジーXIV禁止事項に抵触せず、
良識を持ってゲームをプレイできる方

(他人への不快な言動をしないなど常識的なことを含む)

・LSの掛け持ちはOKですが、LS「Negi Toro」をメインLSとして活動してくださる方

・わさびはFF14のプレイ日記、4コマ漫画をブログに載せております。
その上で同じLSで活動するLSメンバーのキャラクターの画像、イラスト、漫画をブログ内に載せることを許可してくださる方。

ブログの注意事項にもある様にわさびは記事を面白くするために
(面白くなってるのかな?)常識の範囲内で脚色したりしております。
もちろんご本人様が不快に思えば削除しますが、そういうことに寛容な方がお互い楽しく遊べると思います。


以上をご理解、ご承諾した上でのLSメンバー参加を心よりお待ちしております(〃▽〃)ポッ


以上堅苦しくなってしまいましたが…














FF4コマ5,6



このような漫画等を載せていく予定ですので
このミコッテさんやルガディンさんがあなた様のキャラクターだったとしても
笑ってお許しいただける方だと嬉しいです(*ノωノ)



それではあなた様のご応募お待ちしております~♪
一緒にエオルゼア生活を楽しみましょう!(*>ω<*)







…誰も来なくて1人LSなんてことにならないといいなぁ…(´・v・`*)



↓誰もクリックしないなんてことにならないといいなぁ…(´・v・`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/30 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
いつもブログ見させていただいてます。
私も自分から動くの苦手でして、未だぼっちだったりします(´・ω・`)
あまりプレイ時間も取れないと思うのですが、それでもよろしければLSに入れてもらえないでしょうか?
お返事お待ちしております。
  • posted by どど 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヽ(´ー`)ノ 

今日はありがとうございました~

さっそくリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします(`・ω・´)
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2010.10/01 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>どどさん

どどさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

LS加入の件ですが、もちろん大歓迎です!(*>ω<*)
現在、他にもお2人ほどLSに加入してくださいました。
詳しくはどどさんのブログの方にコメントさせていただきましたのでそちらをご覧くださいませ(。-_-。)

エオルゼアでお会いできる日を楽しみにお待ちしております(〃▽〃)



>Suiさん

こちらもリンク完了しました!(*゚∀゚)ゞ
本日(もう先日?)はありがとうございました!(〃▽〃)
とても楽しかったです(*ノωノ)

今後ともよろしくお願いします!!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/01 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして、こんにちわ^^

LSに加入したいです。
今晩にでもTellしてみますね^^
  • posted by うめこ 
  • URL 
  • 2010.10/01 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪───O(≧∇≦)O────♪ 

おはようございます!
昨日はありがとうございました(^-^)/
昨晩はログアウト後すぐに寝てしまい…コメント遅くなりました(>_<)
NegiToroのおかげでこれからエオルゼア生活が楽しみです♪
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by かどっち 
  • URL 
  • 2010.10/01 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^
私もぼっちで、LSを探してました。

ぜひ加入したいので今晩にでもtellしてみます。
チャットも初めてで、出来るか心配ですが…
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2010.10/01 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>うめこさん
>Ayaさん

お2人、同時返信のご無礼をお許しくださいませ(。-_-。)

先日はお会いできなくて申し訳ありませんでした。
現在、LS加入について、かなりごたついておりまして
ブログで現状を確認していただけたらと思います。
ご迷惑をおかけしますが、エオルゼアでご一緒に遊べる日を
楽しみにお待ちしております。



>かどっちさん

こちらこそありがとうございました!
こちらも返信が遅れて申し訳ないです^^;
自分もこれから楽しくなりそうでワクワクしております(*ノωノ)
また一緒に遊びましょう~(*>ω<*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
