FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびのキャラメイクベンチ!!まさかの意外な結末!?

1668.jpg
わさび「ついにきた!キャラメイクができるベンチマークが!!( ー`дー´)キリッ」





1660.jpg
わさび「これでララちゃんを作りまくって(*´Д`)ハァハァしまくってやるぅう!!
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




1669.jpg
わさび「よし!ここからダウンロードして…」




わさび「そのファイルを解凍!!」






わさび「カモン!!キャラメイクベンチマァアアアク!!」



















































1670.jpg
「このフォルダーは空です」














1535.jpg























1647.jpg
わさびのキャラメイクベンチマークは終了した…












土下座
情弱なわさびはどうすることもできず…わさびのキャラメイクは終了しましたw(実話)

キャラメイクができた時のネタも考えていたんですけどね…

このような理由によりお蔵入りとなりましたw


FC宣伝のイラストは色塗りに入りました。
完成しましたら「FCねぎとろ」の宣伝記事をブログに載せたいと思います…
フェイズ4も間近…そろそろ焦りだしているわさびですw(;´∀`)

経過を拍手絵として載せておきますので
よかったら下の拍手ボタンからどうぞ(ノ´∀`*)





それでは…

See You Soon (パクリw)






PS:
サモンナイト5はようやくクリアしました。スピネルエンドでした。
今は逆転裁判5にとりかかっております…w




↓わさび「クリックは終わらん!終わらんよ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

初めまして(*´▽`)

その症状自分もなったのですが、
多分DLしたあとに保存ではなく実行したのではないでしょうか?
保存してから、デスクトップ上で解凍→フォルダ内からベンチ立ち上げでうまくいくかもです。ちがってたらすいませぬ('ω'
  • posted by ですち 
  • URL 
  • 2013.08/04 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしも同じだったけど、使えるようになったよ。
ちなみに結果は7000でした。
もう少しでβ4も始まるし楽しみ~ (´∀`)
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2013.08/04 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あきらめたらそこで終了だよ。
公式に※OS標準のzipファイル展開をご利用下さい。と書いてますので。
自分はZIPファイルをエクスプローラーで開くとできましたわん。
  • posted by いぐにす 
  • URL 
  • 2013.08/04 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメントです(=゚ω゚)ノ
ベンチのネタが気になるw

フェイズ4からはログインします!
  • posted by とらくま 
  • URL 
  • 2013.08/05 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

中身がからっぽなのは某LSリーダーの頭だけにしてほしいよね

ベンチやってみたけどいまだに種族何にするか決められないな~w
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.08/05 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ですちさん
ですちさん初コメありがとうございます!(ノ´∀`*)
しかも記事UPすぐのコメント…感涙…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですちさんといぐにすさんのコメントにより
無事キャラメイクベンチを起動させることができました!!
本当にありがとうございます!!


>みやびさん
4000…5000…6000…
バカな!まだあがっている!?wヽ(゚Д゚;)ノ!!

7000!?それってカナリ快適にできるんじゃない!?
フェイズ4もどんどん近づいてきて+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですな
(ノ´∀`*)

…今度はちゃんとキャラ引継ぎできるといいね…(切実w


<いぐにすさん
いぐにす先生…ベンチがしたいです…w(´;ω;`)

ですちさんといぐにすさんのアドバイスで
無事ベンチが起動できたよ!!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

…というか、いぐにすさんカナリお久しぶりですやん!(ノ´∀`*)
新生から復活するんですね!
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*


>とらくまさん
TKさんおひさ!!(*´∀`*)
…何気に初コメでしたか…w(; ・`д・´)
もっとコメントしてもいいのよ?w

ベンチネタは、ですちさんといぐにすさんのおかげで
ベンチができるようになったから、
もしかしたら公開するかも?w

フェイズ4ログインキタ――(゚∀゚)――!!
フェイズ4から復帰の人多いっぽいですよね…
再会楽しみにしております!(ノ´∀`*)


>雪さん
中身がからっぽなLSリーダー…

レインさんのことですね!?( ゚д゚ )クワッ!!

…あれ?でもレインさんは今は違うのか…
むむ…他には思い当たる人はいないなぁ…w(すっとぼけ

雪さんはララやるって宣言してたやろ!!!ww
お腹の中真っ黒なララでもララ♀が少ない
ねぎとろでは貴重なんやで!!ww

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/05 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頬を朱色に染めてるSSやめろwww
中身がからっぽとかマジで酷い・・・絶対クロゴマプリンで復讐する!マスターどころか私しゃ新FC/LSでお茶くみからのスタートだよ!下克上!!
新生ではアミノさんがララ♀になったり、ミクさんがルガになったり、雪さんがララになるとかイマイチ私にはピンと来ないが・・・ワサビさんがルガになるのはズキューーンv-26と来るね!
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.08/05 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>コメント拍手さん
返事遅れてごめんなさい!
イラストは無事完成しました(ノ´∀`*)

FC募集前からの参加表明ありがとうございます(*´∀`*)
FCメンバー募集も開始いたしました!
フェイズ4でお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)


>れいんさん
なんでや!頬染めてるわさび可愛いやろ!!w
中身からっぽ言ったのはわさびじゃなくて雪さんだよww

結構みんな種族変えるみたいだから再会が楽しみですなw
名前まで変えられたら誰が誰だか混乱しそうだww
ちなみにわさびはルガになる予定はありませんのであしからずww

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/06 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
