FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびのキャラメイク!!まさかの種族変更!?

1680.jpg
わさび「おお!コメントのおかげで無事キャラメイクベンチマークが起動できたぞ!!」

わさび「よぉおし!これを機会にミコッテ以外の種族を試してみよう!」



わさび「まずはヒューラン!!」















1681.jpg
ドン!!











わさび「次にエレゼン!!」

























1683.jpg
ドドン!!











わさび「そしてルガディン!!」



















1684.jpg
ドドドドーン!!



わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










1626.jpg

わさび「おかしい…頭の中では他の種族を作ろうとしているはずなのに…」


わさび「気がついたらララフェルになっている!?Σ(゚ロ゚;)」







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・」






わさび「ま、いっかw」


わさび「せっかく他の種族ができたし。LSのみんなにお披露目しに行くか!!(*´∀`*)」



















1678.jpg
LSメンバー「わさびさん、どうしたんですか?相変わらず急な呼び出しが多いですね…」

LSメンバー「重要な用件なんでしょうね?こっちもキャラメイクで忙しいんですから…」


わさび「それ!キャラメイク!」

わさび「わさびもついにミコッテ以外の種族のキャラメイクができたんだよ!」

わさび「それをみんなにお披露目しようと思って…」







1677.jpg
LSメンバー「…どうせララフェルだけなんでしょ?」


わさび「え?(;・∀・)」




LSメンバー「…違うんですか?違うなら見ますけど…」

わさび「…いや、その…」



LSメンバー「毎回毎回ララフェルネタだから展開が読めちゃいましたよ…」

LSメンバー「…マンネリというか、飽きたというか…」

わさび「・・・・・・(;・∀・)」



LSメンバー「もしララフェルだったら、今後一切もう急な呼び出しには応じませんからね!」

わさび「……あの、…やっぱり…(;´∀`)」





1638.jpg
アミノ「わっさん!おまたせ!頼まれたキャラメイク画像もってきたぜ!」

わさび「え?」


アミノ「新生では種族変更したいけど自分じゃララフェルしか作れないからってオレに頼んだだろ?」

LSメンバー「おお!ララフェルじゃないのか!それならちょっと興味あるな!」

LSメンバー「うんうん!」

わさび「・・・・・・いや、その・・・」



アミノ(わっさん…どうせララフェルしか作ってないんだろ?
    ここを乗り切るためによかったらオレの作ったキャラメイク画像を使ってくれよ)

わさび(アミノさん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。)









1674.jpg
わさび「じゃあ、新生わさび…発表しようか!!( ー`дー´)キリッ」


LSメンバー「おおー!」


わさび「アミノさん!お願いします!(*´∀`*)」







アミノ「うむ!これが…」

























833-1.jpg
アミノ「新生わさびプリンの姿だぁああ!!」




LSメンバー「・・・・・・・( ゚д゚)」


わさび「・・・・・・・・・・( ゚д゚)」











835-1.jpg
LSメンバー「…す、すげぇ…これが新生わさび…(;゚д゚)ゴクリ…」

LSメンバー「こりゃー頼りがいあるぜ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」



わさび「コラー!!アミノさんなんだこれはー!!(# ゚Д゚)」


アミノ「え?何が?( ゚д゚)」


わさび「何がじゃないよ!!いくらなんでもひどすぎるよ!!!」

わさび「ララちゃん以外でももっと他のチョイスがあるでしょ!」
   「FCマスターの威厳に満ち溢れたエレ姉さんとかさ!」









833-0.jpg
アミノ「ルガだって十分威厳に満ち溢れてるが、何か?」

わさび「溢れすぎて恐怖すら感じるレベルだよ!!( ゚д゚ )クワッ!!」




アミノ「それにルガだとララフェルにモテるぞ!」



わさび「過去記事でジュリさんが言ってたね…にわかに信じられないんだよなぁ…」

アミノ「俺とジュリさんを信じろって!」
アミノ「ララフェルのアミノ、ルガディンのジュリの2人が言うんだぞ!」


わさび「・・・・・・2人がそこまで言うなら・・・」






わさび「・・・ルガもいいかもしれない…(*´Д`)ハァハァ」


アミノ「気に入ったか(*´ω`*)」









わさび「まぁ、ララちゃんにモテるならルガも検討の余地アリだけど…
     顔が傷だらけなのが気になるんだけど、これ消してもらえない?」


アミノ「・・・いや、それはできない・・・この傷はわっさんのアイデンティティーだからな…」


わさび「傷がアイデンティティ?」


アミノ「うむ…」












833-0.jpg

アミノ「ララフェルに襲い掛かってひっかかれた傷だからな…」




わさび「モテてないじゃん!!!!( ゚д゚ )クワッ!!」


わさび「ゼッタイにルガなんてならないからー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



































1679.jpg
わさび「ルガになってもモテないわさびがFCマスターを勤めるFCねぎとろは

    βテストフェイズ4からメンバーを募集しております!( ー`дー´)キリッ」


わさび「詳しくは下のFC募集要項の記事をご覧ください!!」



FCねぎとろ募集要項のページ



アミノ「わっさん…それ、セールスポイントになってないぞ…(; ・`д・´)」










土下座
今回のわさびルガディンは本当にアミノさんが作ってくれました(*´∀`*)

…お礼を言うべきなのか少し迷いましたが……ww



ありがとうございました!(*´∀`*)






↓わさび「クリックしたら…ララフェルにもてるぞ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ララフェルいいすなぁ・・。
そろそろキャラメイクで作ったララが70体を超えようとしているいぐにすでした。
ララフェルいいすなぁ・・。
  • posted by いぐにす 
  • URL 
  • 2013.08/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルガでやりましょうよ。
そんなに自分がかわいいですか?
  • posted by   
  • URL 
  • 2013.08/10 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルガディン♂と聞いたら黙っておけません!
実は私、イケメンルガディン♂(自称)です(´∀`)

ルガディンの魅力…旧FF14での話になりますが、ララフェルを調理したり出来るのです!
ルガがララの近くで調理のクラフターを始めると、
なんとフライパンとララの頭のサイズがジャストフィットです( ´∀`)bグッ!
ララちゃんを文字通り煮るなり焼くなりお好きにできますよ!w
  • posted by WasabinOcton 
  • URL 
  • 2013.08/10 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あみのさん、うまいです!違和感ないかも・・・w
  • posted by ろーら 
  • URL 
  • 2013.08/10 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>いぐにすさん
70!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごすぎる…ララフェルへの愛は誰にも負けないと
思っていましたが…わさびも70はさすがに…w(;´∀`)

いぐにすさんこそララフェル王国国王に
一番近い存在なのかもしれませんね…w(; ・`д・´)


>名無しさん
わさびもわかっているんですよ…
ブログ的にもネタ的にもルガディンがベストだと…w

でも個人的にゲームを楽しむという点ではルガディンはきつすぎるんです…
(ルガ使いの方ごめんなさいw)

楽しいゲームプレイがあってこそのブログだと思っていますので
申し訳ないですが新生でもわさびはミコッテでプレイさせていただく予定です(;´∀`)

マジレス失礼致しました…(;・∀・)


>WasabinOctonさん
ララちゃんを調理…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもルガディンだとララちゃんをハグしようが食べようが
なぜか許される気がする…不思議w

そんなルガディンにわさびもなりた・・・
・・・くない!w不思議ww


>ろーらさん
ろーらさん・・・(; ・`д・´)
今度あみのさんに「ルガろーら」のキャラメイクを頼んでおきますよ…w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/11 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あみのさんすごい!
ルガワサディン(´Д` )
再登場に期待しましょうw
  • posted by とらくま 
  • URL 
  • 2013.08/11 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともちん卒業 

わっさん、食わず嫌いもいい加減にしないと・・・( ・´ー・`)
なかなか好評みたいでいいじゃない(☼ Д ☼) クワッッ!!!

アミノがララ♀に転生予定だから、ワサディンになってもらわんと
ルール的にネギトロ離脱しないとなんだけどどうすんの・・・(/ω\)

ろーらさんは普通すぎるヒューラン卒業でルガーラ希望になったのか!
やるなら凄いの作るよ(*´д`*)
とらくまさんも意外とルガ似合いそう!
ルガックマで売り出すといい (ФωФ)
  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.08/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はアミノさんのように非道ではないのでワサビさんのプリチーさんを前面にだしたワサディン作ったよ!ロドスト見るべし!
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.08/11 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/11 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>とらくまさん
まさかTKさんもルガディン信者!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ルガディン!ダメ!ゼッタイ!!w

ルガワサディンの再登場は…ないほうが平和ですよw(;´∀`)


>あみのさん
βテスト中に試してみるべきだったかもね…w
ララちゃんを動かしてるだけで終わっちゃった…w(;´∀`)

ルール的にネギトロ離脱?そんなルールあったっけ?
むむむ?

貴重なねぎとろのララちゃんをルガという悪の道に
引きずり込まないでくださいww
…でもルガックマという語呂はいいねww(ノ´∀`*)


>れいんさん
ロドストか!
ロドストはどの時期で新ロドストに移行するのかなぁ…
新ロドストになったらまた利用しようと思っているけど…
あまりいい評ば…ごにょごにょ…w

とりあえず確認してきます!!
期待しているよ!れいんさん!(*´∀`*)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/13 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
