FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの復讐が始まる!?今ハヤリの「倍返しだ!!」

1638.jpg
アミノ「うーん…」

わさび「アミノさんどうしたの?何か悩んでいる様子だけど…」


アミノ「実は新生ではララ♀になってFCのアイドルになろうと思っているのだが…」

アミノ「可愛いララ♀のキャラメイクがなかなかうまくいかなくてね…」


わさび「なーんだ!そんなことか!アミノさん、わさびに任せてよ!」

アミノ「え?」



わさび「こんなこともあろうかとアミノさん用に可愛いララの画像を用意しておいたよ!」

わさび「アミノさんがブログでキャラメイクに苦戦しているのは知っていたからね…
    アミノさんには日ごろお世話になっているし…よかったら参考にしてくれないかな?」



アミノ「わっさん…ありがとう…」


わさび「はい、じゃあ、これ!」


アミノ「うむ…ありが・・・」





















1685.jpg
ドン!!



1686.jpg
ドドドン!!







1638.jpg
アミノ「わっさん…これはどういうことだ…?これは旧FF14時代の…」

わさび「そう!アミノさんのバケツ時代!おまけにサブリガ付きという
    ララ♀になってFCのアイドルを目指すアミノさんにとっては…」


わさび「まさに黒歴史のSSだぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ」


アミノ「ぐぅ!!」


わさび「新生でもバケツかぶれば、中身なんて考える必要なし!!」

わさび「ほら!これで問題解決じゃないか!!(*´∀`*)」




アミノ「わっさん…何を馬鹿なことを…そんなこと、この俺が…」








1636.jpg
LSメンバー「アミノさん、新生でもバケツララになるんだって?」

LSメンバー「サブリガも常にセットにするらしいよ!!」

LSメンバー「新生ではFCのお笑い芸人を目指すって聞いたぜ!」



アミノ「なにぃいいい!?Σ(゚ロ゚;)」



わさび「ふっふっふ…アミノさんの手間が省ける様にLSメンバーには
    予めわさびが知らせておいたよ…」





アミノ「…わっさん…なぜこんなことを…(; ・`д・´)」





わさび「・・・・・・・」






833-0.jpg
わさび「前回の記事のアミノさんのワサディン画像のせいで
     わさびが新生ではルガディンになるって噂が広まってしまってね…」


わさび「レインさんまでもワサディンキャラメイクをする始末…」


わさび「そう…これはそのお返し…」








1633.jpg
わさび「倍返しだぁ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ」


アミノ「半沢直樹!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」







アミノ「・・・・・・・・」



アミノ「仕方ない…わっさんの言うとおり新生でもバケツララでいくよ…」

わさび「うん…それがいいよw(・∀・)ニヤニヤ」



アミノ「そして…」













アミノ「FCねぎとろに加入してきたララをみんなバケツにしてやる!!」


わさび「ヽ(゚Д゚;)ノ!!」



アミノ「そう!俺はFCねぎとろでバケツ教教祖になる!!」
   
   「わっさんは新生ではバケツララに囲まれて生活することになるのだぁ!!( ̄ー ̄)ニヤリ」



わさび「…う、うう」












1168.jpg
わさび「申し訳ありませんでしたぁああああ!!」

わさび「どうかそれだけはご勘弁をぉおおおお!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」







さらにあっさりと倍返しされたわさびでした・・・











1679.jpg
わさび「浅野支店長バリの土下座を披露したわさびが
    FCマスターを勤めるFCねぎとろは

    βテストフェイズ4からメンバーを募集しております!( ー`дー´)キリッ」


わさび「詳しくは下のFC募集要項の記事をご覧ください!!」




FCねぎとろ募集要項のページ



アミノ「わっさん…それもセールスポイントになってないぞ…(; ・`д・´)」








土下座
ドラマ「半沢直樹」…面白いですよね(*´∀`*)

わさびも毎週楽しみにしております。

見てなくて「???」な方には申し訳ありませんでしたw^^;




いよいよ、16日からフェイズ4!

でも当日はログイン祭になりそうですよね…

わさびも当日リムサから頑張ってスタートする予定ではありますが…


もし運よく合流できた方は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪










↓わさび「クリックも倍返しだ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさんララの前では堺雅人さんみたいだよね。(いつもにやけ顔)

  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.08/13 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワサディン定着しすぎて、我ながら怖いわぁ・・・ 


さすが捏造ブログ・・・恐れ入ったぜ(/ω\)
まさか家にテレビがないのに、持ってる風に記事にするとはね( ・´ー・`)

すべてのワサビへ ルガディンの準備はいいか?(☼ Д ☼) クワッッ!!!


  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.08/14 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/14 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、お邪魔します^^
いやぁ、わさびさん、みんなに愛されてますねぇw
楽しそう^^
  • posted by aura 
  • URL 
  • 2013.08/14 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん
わさびのララちゃんへの愛情表現は
にやけ顔どころじゃないよ!!
マラソンランナー並みの息遣いだよ!!w
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>あみのさん
別に「テレビ持っている」アピールをしたわけじゃないのだが…w(;´∀`)

あみのさん…ワサディンを布教するの止めてくれないか…w
どんどん外堀から埋められている気がする…w(;´∀`)
あみのさんの影響力恐るべし!!ww


>auraさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!(*´∀`*)

今までのエオルゼア生活での出会い…
わさびの貴重な財産です(ノ´∀`*)

このまま出会いという財産を増やして
エオルゼア中のララフェルに愛されるのが
わさびの密かな夢でもあります…(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/15 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あたし明日からララちゃんに生まれ変わります!!
  • posted by きすきす 
  • URL 
  • 2013.08/15 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワサディン様~~期待通り再登場w
次は「10倍返し!」ですねwwww
  • posted by とらくま 
  • URL 
  • 2013.08/15 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

反省したよ・・・ 


「全てのララフェルに愛されたい」
その夢を叶えてあげたい、それだけなんやで・・・

とはいえ、お詫びといってはなんだけど
ブログでFCネギトロ募集の手伝いしといたよ・・・

  • posted by あみの(うめこ) 
  • URL 
  • 2013.08/15 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>きすきすさん
ララフェルキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
LSねぎとろ初期のアイドル
きすきすララちゃん復活なるか!?w(; ・`д・´)
また一緒にサブリガ穿きましょーw

わさびの膝の上を空けてお待ちしていますよw(*´Д`)ハァハァ


>とらくまさん
ワサディンのネタがまさかここまで続くとは…ww(; ・`д・´)
なにげに人気あるのが怖い…ww(;´∀`)

10倍返し!・・・できるかなぁ・・・?w(;・∀・)


>あみのさん
ルガだと確かにモテるんだろうけど…
代わりに大切な物を失ってしまうような気がする…w(;´∀`)

宣伝(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
あとは、あみのさんがFCねぎとろに
参加すれば全て解決だ!!w( ー`дー´)キリッ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/16 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
