FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

リンクシェル募集要項

LSメンバーを募集したいと思います!




興味のある方は下記のLSメンバーの募集要項をご覧の上

FF14マサムネサーバー内にいるWasabi Prinにtellなどでご連絡ください(。-_-。)



※「Negi Toro」LSメンバーの募集要項※

1:ファイナルファンタジーXIV禁止事項に抵触せず、
良識を持ってゲームをプレイできる方
(他人への不快な言動、行動をしないなど常識的なことを含む)

みんなが楽しくゲームをできるように行動していただけたらと思います。



2:LSの掛け持ちはOKですが、LS「Negi Toro」をメインLSとして
活動してくださる方


3:わさびはFF14のプレイ日記、4コマ漫画をブログに載せております。
その上で同じLSで活動するLSメンバーのキャラクターの画像、イラスト、
漫画をブログ内に載せることを許可してくださる方。
ブログの注意事項にもある様にわさびは記事を面白くするために
(面白くなってるのかな?)常識の範囲内で脚色したりしております。
もちろんご本人様が不快に思えば削除しますが、そういうことに寛容な方がお互い楽しく遊べると思います。


4:長期間(1ヶ月以上)FF14にログインしない時や、
  LS脱退するときなど
  その旨をこのブログにコメントするか、
  FINAL FANTASY14 The LodestoneのLS掲示板などに書き込んでくださる方。



※新
5:今回から仮入部期間を2週間ほど設けさせていただく形になりました。
  2週間ほどLSねぎとろを体験していただいてからの正式入部とさせていただきます。












1234.jpg
「これだけではLSねぎとろのことがよくわからない!」という方のために
わさびがありがちな質問にお答えしますよ!
LS加入を考えている方はぜひご参考にしてください!























Q LSメンバーは現在何人?

A LSに入ればわかります!( ー`дー´)キリッ

















Q LSの活動時間は?

A LSに入ればわかります!( ー`дー´)キリッ




















Q LS内でイベントなどしているの?

A だからLSに入ればわかりますって!( ー`дー´)キリッ



















Q FF14をはじめたばかりでLVが低いんだけど大丈夫?

A だからLSに入ればわかるよぉおおおお( ー`дー´)キリッ


















Q エンドコンテンツはやってるの?

A LSに入れば(ry










ゴッ!!(にぶい打撃音)









Q 質問に答える気はありますか?




1306.jpg

すみませんでした・・・ちゃんと答えさせていただきます

















Q LSメンバーは現在何人?

A 所属40名(2012年9月12日現在)
  コアタイムでログイン人数10~15人程度






Q LSの活動時間は?

A 20時ごろから人が増え始め23時ごろから減り始める感じです。
  昼、夜中にも日によって数人いる程度です。





Q LS内でイベントなどしているの?

A 月に3度、10日、20日、30日(若干のずれあり)21時ごろから
  「ねぎとろ親交交友会」を行っています。
  内容は…その時々によって変わりますが(LVあげ、遠足、エンドコンテンツなど)
  定期的に集まってLSメンバーの親睦を深めよう!という趣旨のものです。
  もちろん参加は任意で強制ではありません。

※2012年7月現在休止中です




Q FF14をはじめたばかりでLVが低いんだけど大丈夫?

A LS加入自体は問題ありませんがメンバーのほとんどは1つ以上のジョブをカンストしています。
  また低LVのジョブがあるメンバーもまだいますので
  少人数のリーヴなどのLVあげなどはできるとは思います。
  わさびも斧がLV30なのでLV近い方はぜひぜひ一緒に遊びましょう(*´∀`*)
  ですがつきっきりでお世話、PLなどは期待しないでください。
  





Q エンドコンテンツはやってるの?

A ゼーメル、イフリート、モグ戦は安定して勝てる感じです。
  
 オーラム攻略中、そろそろカッターに挑戦予定



この他にも質問等がありましたらwasabi prinまで!!(*´∀`*)


以上をご理解、ご承諾した上でのLSメンバー参加を
心よりお待ちしております(〃▽〃)ポッ



LS加入希望者の方はマサムネサーバー内にてWasabi Prin にコンタクトをとるか
コメントにて加入希望の旨をお伝えください。
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/17 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/06 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/10 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/11 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/21 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/24 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/07 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/12 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/01 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/12 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

非公開でコメントをいただきましたので
そのお返事をさせていただこうと思います。

FC「ねぎとろ」への加入希望ありがとうございます。
ですが2013/11/15現在
FCメンバーの紹介の場合を除き
FCメンバー募集は行っていない状態です。

募集再開の予定は早くて次のヴァージョンアップ後
募集人数も2,3人程度くらいだと思います。

募集再開も確実なお約束はできませんが
もし募集再開する時はブログにて告知致しますので
その時お気持ちにお変わりがありませんでしたら
改めて加入希望の申請をしていただけたらと思います。

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
