FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ついにアーリーアクセスが始まる!!わさびの新企画も始まる!?

1713.jpg
ララフェルA「いよいよ明日は待ちに待ったアーリーアクセスね!」



1714.jpg
ララフェルB「うん!いよいよね!」


ララフェルB「私、ドキドキしてきちゃった・・・」




















1715.jpg
わさび「わさびもドキドキしてきちゃった・・・ララちゃんの吐息で…(*´Д`)ハァハァ」



ララフェルAB「きゃあああああああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」





















1647.jpg
ルガ兵士「コラー!何をしている!そこの不審者ー!!」





わさび「うう・・・追い出された・・・(´;ω;`)ウゥゥ」















土下座
・・・ということで、いよいよ明日…というかもう今日ですねw(;´∀`)

18時から、アーリーアクセスとなります!(*´∀`)

わさびも今から徹夜で全裸待機(の勢い)ですよ!!w( ー`дー´)キリッ







ついに新生が始まり

何もかも新しくなるこの時・・・

わさびもやらねばならないことがあると思っているのです・・・






まずは下の画像を見ていただきたい・・・









2013TOP絵2
そう、これは現在のブログのTOP絵!

新生以前の空白期間の間の数ヶ月の時間をかけて

LSねぎとろメンバーのみなさんを

描かせていただいたものです!





勘の良い方は、もうこの時点でおわかりですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ










新生になってわさびの活動は「LSねぎとろ」から「FCねぎとろ」へ・・・



ならば!!




FC集合イラストをブログのTOP絵にするのが当然というもの!!!











ということで・・・





描き始めましたよ!!FCねぎとろメンバーを!!!



























FC集合絵パーツ1のコピー
ドドーン!!



とりあえず、第1号として私、「わさびプリン」のカットを描いてみました!!(ノ´∀`*)



・・・「周りの枠は何?」ですって?


はい、今回は以前とは少し形式が異なり、1人1人区切って描かせていただいて
それを集合させるという形にしました!


具体的には・・・







FC集合絵枠のコピー1
このような感じです!!


なぜ、このような形にしましたかというと・・・








わさびが楽だから!!w( ー`дー´)キリッ



・・・というのもありますが

個別のカットにすることにより、

脱退したメンバーや新規加入したメンバーのイラストを別個に入れ替えられたり

拍手絵として「FCメンバーの紹介」など他の用途にも使えると思いましてw(;´∀`)



ということで、少しずつではありますが1人1人FCメンバーのイラストを

描かせて頂こうと思ってます(ノ´∀`*)




ですが!!

これから待ちに待った新生エオルゼア!

わさびは遊びに遊ぶと思います!!

そして10月はわさびはリアル事情でカナリ忙しくなる予定などの理由により


前回のLS集合イラスト同様、何ヶ月もかけた長期的な企画とさせていたただきますので

気長に待っていただくとありがたいです(ノ´∀`*)

(最後のほうのメンバーを描くのは数ヵ月後くらいになったりします)



そして最後にこの企画についてFCメンバーへのお願いです!




今後、わさびがFC集合イラストを描くためにSSを撮らせて欲しいと
お願いする場合がありますのでその時にはぜひ撮影や質問に協力いただけると助かります(ノ´∀`*)
(数分程度で終わります)(質問はSSじゃわかりにくい目の色などを聞きます)


今回は前回と違い、個人ごとにお好みの服装で描かせてもらいますので
その際はお好みの服装にてお願いします(*´ω`*)

(ただし、反映できるのは肩から上程度なので、そこまでの期待はしないでねw)

フルフェイスなどの顔が隠れる装備でも構いませんが
描き直しはしませんので「これ誰?」と言われても責任は持ちませんので
ネタ装備は自己責任でお願いしますww























1710.jpg
それでは、皆さん、アーリーアクセスにてお会いしましょう!!(*´ω`*)b







































またイラスト30人くらい描くのか・・・(; ・`д・´)




・・・・・・今のうちに募集人数減らしたほうが・・・ww(;^ω^)














↓わさび「新企画第2弾はこのクリック!!(新企画でもなんでもありませんw)」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

まったくワサビさんは変態だな~。
ララ♀ちゃんはすべて私が没収だな。
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.08/24 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらず秀逸なSSですねw
私も念のためアップデートを済ませてログイン合戦へ向けて半裸待機です(´ー`)
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2013.08/24 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさん、大変そうだけど楽しそうですね^^
まぁ、30人くらいのララなら妄想しながらイケるのではと・・・わさびさんの変態っぷりに期待してますw
  • posted by aura 
  • URL 
  • 2013.08/25 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


体験加入させていただきまして、ありがとうございます(≧∀≦)v-218

最初はChocobo鯖かMasamune鯖のどちらかで始めようとしていたんですが、
OB4初日はどちらも最初からキャラ作成制限で作れなかったので、
仕方なく作成できたMandragora鯖で遊んでみました。
でもアーリー初日にMasamune鯖が空いていたので、
いくつかキャラ作ることができたのでMasamune鯖に落ち着くことにしました。
(アーリー初日はMandragora鯖は作れなかったのです(T_T)v-12

いろんな巡り合わせでこちらにおせわになることになりましたが、
あらためて、よろしくおねがいいたしますm(__)mv-254
  • posted by まこ 
  • URL 
  • 2013.08/26 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はいきなりの直テル申し訳ありませんでした~(汁
いつも笑いながら楽しく拝見させてもらってます!

リンクさせていただきました。

当方のブログにもコメント頂いてありがとうございます!

ブログ初心者ですが、これからもヨロシクお願いしまーーす ───v(-∀-)v───♪
  • posted by うな 
  • URL 
  • 2013.08/26 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん
変態だなんて心外ですよ!( ゚д゚ )クワッ!!
たまたまララちゃんの間に座ったら
たまたま耳に吐息がかかっただけのことですよw(*´Д`)ハァハァ


>じゅりさん
ネタになりそうならSSに撮っておく!ブロガーの基本ですなw
新生になってからなかなか死んだSSが撮れないので
ひそかに困っているのは秘密ですw


>auraさん
大変ですけど描き終えた後の達成感は
ララちゃんのほっぺたにスリスリした時以上ですよ!(*´∀`*)

・・・いや、やっぱりララちゃんのほっぺたのほうがいいですねww(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>まこさん
文字が光って見える!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
色つき機能始めて見ました…w

人気のサーバーは制限で色々大変みたいですね…(;´∀`)
マコさんを含めそんな激戦を潜り抜けてきてくれた
新規の方がFCねぎとろを選んでくれたことに
とても感謝しております(*´∀`*)

こちらこそよろしくおねがいしますね!(>Д<)ゝ”


>うなさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!(*´∀`*)
これからよろしくおねがいします(ノ´∀`*)

あ、そういえばフレ登録までしたっけ?
よかったらフレ登録も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
