FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

FCねぎとろのその後…集まったララフェルの数はなんと…!?

1717.jpg
わさび「ねぎとろリーダーのディノさん、では報告してくれたまえ( ー`дー´)キリッ」

ディノ「おう!FCネギトロは元LSねぎとろメンバー16人、体験加入者9人…」



ディノ「現在!合計25人になった!!」


わさび「おおー!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

わさび「一時はどうなるかと思ったが…良かった良かった…」




わさび「で…?例の数はどうなのかな?」

ディノ「例の数?」




わさび「ララちゃんの数に決まってるでしょ!!( ゚д゚ )クワッ!!」

ディノ「Σヽ(゚Д゚○)ノ」


わさび「まぁ、LS時代には10人以上いたし、
    FCの規模も同じくらいになってきたから当然それくらいは…」












ディノ「6人だな」


わさび「えっ…(;・∀・)」


わさび「ディノさん…数え間違いじゃないの?」















ディノ「6人だな」


わさび「と、特別にヒゲララいれてもいいよ…?」

















ディノ「6人だな」




わさび「うう…」







1698.jpg
わさび「うわあぁあああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


ディノ「ああっ!わっさーん!またかよー!!」














1718.jpg
わさび「ううっ…なぜだ…わさびはこんなに頑張ってるのに、なぜララちゃんが減っていくんだ…」


とらくま「わさびさん!ここにいたんですか!」

わさび「あ、とらくまさんこと、TKさん…」

とらくま「TKでいいですよ!」


とらくま「FCのみんなが心配してますよ、戻りましょう」

わさび「・・・・・・・・・・」



とらくま「…わさびさん、グリダニアに着てくれませんか?」

わさび「え?」

とらくま「わさびさんを待っている方達がいるんです!」



わさび「それって・・・まさか・・・ララちゃん!?( ゚д゚ )クワッ!!」

とらくま「いや・・・FC・・・」


わさび「わかったよ!ララちゃんのためなら今すぐ飛んでいくよ!(*´∀`*)
…テレポでw」














1721.jpg
わさび「ララちゃん!お待たせ・・・あれ?(; ・`д・´)」

わさび「ララちゃんってディノさんしかいないじゃないか!?」


ディノ「わっさん、TKがFCで今集まれる人で集まって親睦を深めようって企画してくれたんだ」

ディノ「FCねぎとろもLS外からたくさんの人が加入してくれたんだしさ、
     みんなで頑張っていこうぜ( ー`дー´)bキリッ」



わさび「ディノさん・・・TK・・・」

わさび「わさびが間違ってたよ!」




わさび「たとえララちゃんが少なくても仲良くなっていっつも一緒にいれば」


わさび「量より質!新たなスタイルのララフェル王国は完成する!」


わさび「そういうことだね?(*´Д`)ハァハァ」



ディノ「全然わかってないみたいだが、もう面倒だからいいや…w(;´Д`)」



1719.jpg
わさび「TKも早くごうりゅうしなよーララちゃんがいなきゃ始まらないよー!」

わさび「集合場所は2つのルガディン像の前だよー!」

ジュリ「・・・」

テリー「・・・」


とらくま「・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・TK?」



とらくま「すみません、テレポ開通してないので行けないみたいです…(;´∀`)」



FCメンバー「Σ(゚Д゚;エーッ!」






ディノ「企画した本人が来れない事態になるとは…」


わさび「・・・ううっ」



1698.jpg
わさび「うわあぁあああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

わさび「やっぱりララちゃんがいないとダメだぁああああ!!」

ディノ「わっさんがまた逃げたー!Σ(゚ロ゚;)FCのみんな!捕まえてくれー!」


FCメンバー「わさびさん落ち着いてください!」

わさび「放してー!ララちゃんのいない世界なんてぇえええ!」




とらくま「・・・・・・・・・・いきます」


わさび「・・・え?(´;ω;`)」



とらくま「リムサから泳いでグリダニアに行きます!!」


ディノ「な、何を言っているんだ?TK!
    どれだけ離れていると思っているんだ?そんなことできるわけが…」



とらくま「大丈夫です!盾ジョブとして装備はバッチリです!
     この堅い鎧で海のモンスターの攻撃も耐えてみせますよ!!(`・ω・´)」


ディノ「いや・・・そういう意味じゃなくて・・・(;´∀`)」




どぼーん!!




とらくま「・・・・・・ぶくぶくぶく」



ディノ「・・・TK!?大丈夫か?応答しろ!TK-!」








とらくま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








ディノ「まさか・・・沈んでしまったのか・・・?(; ・`д・´)」





とらくま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






FCメンバー「TKぇええええええええええ!!(。´Д⊂) 」




















こうしてFCねぎとろは貴重なララフェルを失った・・・































1720.jpg
わさび「TK!無事だったのか!?」

とらくま「黒渦団の船に拾ってもらって助かりました・・・(;´Д`)」









土下座
新生FF14も始まり、FCメンバーのイラスト企画、更にわさびのリアル事情など
忙しくなってまいりましたがなんとかブログを更新することができました^^;

ネタは増えていくがブログを書く時間がない!そんなジレンマに悩まされておりますw


さて話は変わりましてFCねぎとろもメンバー25名と順調に増え
とりあえずの目標30人に到達しそうな勢いであります。

新生から始められた新規さんも含めLSねぎとろ以外からも現在9名の方が
体験加入という形でFCねぎとろに参加してくれています。
ありがとうございます!(*´∀`*)

そしてLSねぎとろからFCねぎとろへ引き続き参加してくれたネギトロメンバーの皆さん…
ありがとうございます!これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


さてFCメンバー募集の枠も後5名となり、とりあえずFCメンバーの数が30人になったところで
一度募集を停止させていただこうと思います。
マサムネサーバーは人気のサーバーのようでキャラ作成制限やログイン制限などで
大変な状態ではありますが、スクエニさんも対策を考えてくれているみたいなので
もう少し待つしかないのかなーと思っております。


わさびが把握している限りでは、ブログに参加希望をしていただいた方で
あと2名の方が合流できていない状態だと思います。

わさびも29日、30日とログインが24時以降となってしまい
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。
何かありましたらまたブログにコメントをお願いします。



最後にオマケとして、わさびが新ロードストーンに日記を載せましたので
興味のある方はこちらからどうぞ(ノ´∀`*)

わさびの日記:わさびとフレンドになってよ!!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1030940/blog/19577/








↓とらくま「・・・押します・・・クリック押します!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/29 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/29 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/29 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

fc参加したいのですが 

ブログ拝見させていただきました。
楽しそうなfcですね、締め切りしていないならFCに加入したいのですが。
よろしくお願いします。
  • posted by kesaran pasaran 
  • URL 
  • 2013.08/29 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/30 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。はじめまして
マサムネでプレーしてます。
楽しそうなFCを探してさまよいここに行き着きました。
募集枠がまだ開いていればぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いします
  • posted by bonten 
  • URL 
  • 2013.08/30 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>kesaran pasaran さん、bonten さん
加入希望ありがとうございます(*´∀`*)

募集停止の告知前の加入申請ということで
ぜひ加入を受け付けさせていただこうと思います(ノ´∀`*)

詳しいことは本日、新しい記事をUPしましたので
そちらをご覧ください。

それと、加入の前にFCの募集要項のページにて
FCねぎとろのルールの確認をよろしくお願いします。

それではエオルゼアにてお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.08/30 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

泳ぎだしたはいいけど、
グリダニアに海がなかったヽ( ̄д ̄;)ノ
  • posted by とらくま 
  • URL 
  • 2013.08/30 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>とらくまさん
そういえばそうだ!w( ゚д゚ )クワッ!!
まぁすぐ沈んだからノープロブレム!!w( ー`дー´)キリッ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
