FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

FCねぎとろからのお知らせ~まさかたった1日で・・・(; ・`д・´)

1722.jpg
わさび「今日はFCねぎとろから重大な発表がございます・・・」


わさび「昨日FCメンバー募集の状況を説明させていただきましたが・・・」




わさび「その後・・・わずか1日にて・・・」













1723.jpg
FCメンバーが目標の30人に達しました!!(*´∀`*)


正確にはまだ合流前の方もいらっしゃるので数字の上では28人ですが・・・^^;

FCねぎとろに加入していただいた皆様ありがとうございます!



ということで、急ではありますが


一旦、マサムネサーバーFCねぎとろの

    FCメンバー募集を停止させていただきます




今後、合流予定の方のキャンセルや1ヶ月間の体験加入の期間の中で脱退者が出た場合
再度募集を再開させていただきますが、一旦は募集停止ということになります。

メンバー募集を再開する場合はまたこのブログにて告知させていただきます。




※例外としましてFCメンバーのお知り合いの方、元LSねぎとろメンバーの方の加入は
 募集停止後も常に受け付けております。













1724.jpg
そしてこの記事がUPされる前にブログに加入希望のコメントしていただいた方!


募集枠30名を若干オーバーする形にはなりますが募集停止の告知前の申請ということで

お気持ちに変わりがありませんでしたら、ぜひ加入を受け付けさせていただきたいと思っています。




現在、合流前の加入希望者はわさびが把握している限りでは

Oさん(N.A、W.D)

R.Sさん

kesaran pasaran さん

bontenさん

の4名となります。
(もしわさびが見落としている方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願いします)


わさびは30日(金)は24時以降、

31(土)は21時ごろ

1日(日)は24時以降のログイン予定となります。

わさびも加入希望者さんのログインを確認しましたらゲーム内でtellさせていただきますが、
加入希望者さんの方々もわさびのログインを確認できましたらtellでコンタクトをとっていただけると
助かります。





それではまた次の記事にて!!










↓※例外と致しましてクリックは常に受け付けておりますw
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

ありがとうございます!
ギリギリ?間に合ったみたいで良かったです^ ^
今日は夜中の1時半くらいのインになると思います。インしたら連絡しますね!
  • posted by bonten 
  • URL 
  • 2013.08/30 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

威厳あるFCマスターわさび募集お疲れ様でした!
トロフィー内容の把握のために参加が遅れてしまいましたが、改めてこれから宜しくお願いします。
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2013.08/30 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ログイン出来ないぞー! (# ゚Д゚)
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2013.08/30 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フフフ・・・こっちも着実にララちゃんが増えているぜ・・・

ミクさんに再開して改めて本当にルガになったんだと実感したよwww しかもすげぇでかいw
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2013.08/31 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう御座います 

目標達成おめでとうございまーす!

リーダーは何かと気を使うとおもいますがみんなで楽しく遊べればいいですね^^

しかしアレですな、まったくログイン出来る気がしないw
  • posted by おにぎり丸 
  • URL 
  • 2013.08/31 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/01 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら、おめでとうございます^^

ログイン祭りが終わって、皆さんと安定して遊べる日を祈って!

今日もログインの壁がたっかいです。
  • posted by 千輝(まいね) 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>bontenさん
返事が遅れて申し訳ないです^^;
無事加入手続きが済んでよかったです(*´∀`*)
これからよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)


>はつねさん
こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
トロフィーのためにまた朝までコースか・・・w(;´Д`)
体壊さないようにね…(;´∀`)

>みやびさん
自分も今さっき落とされてログインできない状態ですw(。´Д⊂) ウワァァァン!
早く改善されるといいですねぇ…もうエリアチェンジに怯えるのはいやだ・・・w


>れいんさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
どんなララちゃんが増えたのかな?ん?
どれ、わさびに紹介してみなさいw(*´Д`)ハァハァ

ミクさんでかいよねw自分もびっくりしたw
まぁアレはアレでイジリがいがある感じにはなったけどw


>おにぎり丸さん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
そうですねーLS時代も色々大変でしたが
みんなが楽しめるように頑張っていこうと思います!( ー`дー´)キリッ

ログインできてもすぐ落ちるし
落ちたらもう戻れませんからね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>千輝(まいね)さん
おお!コメントのお返事書いているところにコメントが!?
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
さっそく今日もログイン祭の洗礼を受けましたw

今日も壁の抜け穴を探す時間が始まりそうですw(;´Д`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
