FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび、ララちゃんのために散る!?期間限定の戦い!!

1725.jpg
わさび「くぅううう!またこの画面かぁああ(#`-_ゝ-)」

わさび「新生ララフェル王国を建国するにはスタートダッシュが重要だというのに…」


わさび「もう何日もログインオンライン・・・もう今日は諦めて寝よ・・・(´・ω・`)」
















1552.jpg
ララフェル「わさびさん・・・早く私に会いに来て・・・」



わさび「!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」


わさび「そうだった・・・ララちゃんがわさびを待っているんだ・・・(幻想)」










わさび「うおおおおおおお!わさびは諦めないぞぉおお!!」

カチカチカチカチ・・・







































1726.jpg
わさび「やったー!やっとログインできたー(。´Д⊂) 」


わさび「ララちゃんの応援のおかげだよ…(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ(くどいですが幻想)」








1727.jpg
わさび「お礼としてララフェル王国に入れてあげるよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ララフェル「な、何ですか!?あなたは?ララフェル王国?」


わさび「おや?ララフェル王国を知らない?それならじっくりと教えてあげるよ…」

わさび「ララフェル王国の素晴らしさを…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


ララフェル「・・・・・・・・・・・・・・・・」




ダダダダダッ!!
















1728.jpg
わさび「ああー!待ってー!」





















ブチンッ!!








1729.jpg
わさび「ぎゃあああああ!!エリアチェンジしたら

落とされたぁあああ!!Σ(゚ロ゚;)」



わさび「せっかくログインできたのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
















1725.jpg
カチカチカチカチカチ・・・







































1726.jpg
わさび「はぁはぁ…やっと戻ってこれた…(;´Д`)」


わさび「わさびは負けないぞ…わさびはララちゃんと約束したんだ…
     ララフェル王国でララちゃん達を幸せにするって…」









1730.jpg
わさび「約束を守りにきたよ!ララちゃん…(*´Д`)ハァハァ」


ララフェル「Σ(゚ロ゚;)」






わさび「さぁ…わさびと一緒に…」


わさび「ああああ!!Σ(゚ロ゚;)テレポ!?

   ちょっと早いよぉおお!?」





わさび「・・・・・・・・・・・・・くんくん」








わさび「さっきのララちゃんの匂いがグリダニアから・・・」













1731.jpg
わさび「待っててララちゃん!わさびもすぐ追いかけるからね!(*´∀`)」



















ブチンッ!!















1729.jpg
わさび「ぎゃあああああ!!テレポしたら

落とされたぁあああ!!Σ(゚ロ゚;)」










1725.jpg
カチカチカチカチカチ・・・



わさび「わさびは諦めないぞぉおお!ララフェル王国のために…!!」















わさびの戦い(ログインオンライン)はまだ始まったばかりだ・・・



















土下座
なんとかぎりぎり?メンテが間終わる前にこの期間限定のイベントの記事を
載せることができました・・・(;´∀`)

きょうのメンテでこの戦いが終わることを祈るばかりです・・・






さて、皆さん、もう忘れているかもしれませんが…w
FCメンバーイラストをまたお1人完成いたしました!


2人目はこの方!









1545.jpg
ディノさん!


この旧FF14時代の強面のヒューランから新生ではどう変わったのか!?

わさびの独断と偏見のちょっとした紹介コメントも添えておきましたw



もちろんイラストは下の拍手ボタンから!!











↓※期間限定ではありませんがクリックの戦いも始まったばかりだ・・・w
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

無事フレ登録出来ましたが、あんな時間にログインしていたのは幻想?の為だったのですか。( ̄□ ̄;)!!
って事で、寝落ちか離席だと思って電波飛ばした、ララNonomiです。ララはサブで、メインはミコSizukuですが。w
ミコSizukuでもフレ申請電波を飛ばす予定ですが、Sizukuの方は…リムサのオープニングを見ただけで、最初のインスタンスから未だ一歩も出ていませんが。(´д`)

メンテは少々早めの18時10分位?に終わった様で、試しにログインしてみました。
ログイン**名待ちは出ましたが、早く処理が終わりすんなり入れましたよ。日本のピーク時間に入るとどうなるか予想できませんが…。
  • posted by Nonomi 
  • URL 
  • 2013.09/04 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ログインの壁が高すぎるの、何とかなって欲しいですね(;´Д`A

話は変わりますが、昨晩悩んでらっしゃった、ロードストーンのFCスローガン設定の変え方!

どうやらロードストーンからの設定じゃなくて、ゲーム内のFC設定でやるらしいですよー

私はちょいそこら辺わかりませんが、わさびさんなら分かる?
  • posted by 千輝(まいね) 
  • URL 
  • 2013.09/05 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ささびさん~
落ち着いたらFC皆でどこかに集まりませんか?
全世界に散っているせいか中々旧作みたいに自然とウルの酒場で集まってくだらないことをするなどが機会が減った気がする^^;
PTも現地集合で即スタートだし、物の受け渡しも手紙でOKだしな^^;
まあ、いろいろと便利になり過ぎたからな^^;
まあ、実のところ姿を見ないとチャット欄だけでは名前が覚えられないだけなんだけどね^^;
今はみんな忙しいだろうなので落ち着いたらでいいとは思いますけどね。
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2013.09/06 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Nonomiさん
返事遅れてすみません^^;
フレ登録ありがとうございました!(*´∀`*)
モグレタートラップによりサブのララちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!
またぜひ遊んでやってくださいなw(*´Д`)ハァハァ

・・・メインをララちゃんにしてもいいのよ?w(*´ω`*)

ログインオンラインは相変わらずみたいですね^^;
ゴールデンタイムは諦め気味です・・・(;´Д`)
早く改善されるといいですねぇ・・・


>千輝(まいね) さん
わざわざ調べていただいてありがとうございました(ノ´∀`*)
おかげでFCスローガンを変更することができました!

自分で記入しておいてやり方忘れるっていう・・・ねw(;・∀・)
こんなFCマスターではありますがこれからも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


>アルwさん
ささび!?サザビーさんのことかと思いましたw

FCイベントはぜひやりたいと思っています!
やっぱり一度はみんなで顔合わせておきたいですよね^^
最初はやっぱり遠足かな~(ノ´∀`*)
新しくなったクルザスやらモードゥナやら行って
みんなの死体のSS撮ったり阿鼻叫喚したいねw
・・・まぁ、まずはログインオンラインが収まってからかな・・・(;・∀・)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.09/08 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
