FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

あなたも当てはまるかも!?わさびのメインクエストの進みが遅い理由!!

1769.jpg
ララ♀「・・・・・・・・」

ララ♂「・・・・・・・・」



ララ♀「・・・ララ♂って、釣り好きよね」

ララ♂「う、うん・・・」




ララ♀「・・・む、昔から得意だったもんね、釣り」

ララ♂「う、うん・・・」




ララ♀「・・・わ、私は魚料理が得意なんだ・・・」

ララ♂「う、うん・・・・・・」





ララ♀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ララ♂「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







ララ♀「ね・・・ねぇ、何釣るつもりなの?」


ララ♂「・・・・・・・・・・」

ララ♂「・・・・・・・・・・・・・き・・・き・・・・」


ララ♀「・・・き?」


ララ♂「君・・・」










1766.jpg
ザバーン!!


わさび「いいよ!(*´∀`*)」

ララ♂♀「ぎゃあ!?Σ(゚ロ゚;)」




わさび「釣られてあげるよ!!わさびをお持ち帰りしていいよ!(*´Д`)ハァハァ」

ララ♂「だ、誰ですか?あなたは…(; ・`д・´)」



わさび「むしろ2人ともわさびがお持ち帰りだぁあああ!!」

ララ♂♀「ぎゃあああああ!誰か助けてぇええええ!!」
















1770.jpg
金持ちララA「可愛いお嬢ちゃん、ワシの別荘に来ないか?」

金持ちララB「ワシの別荘はこやつのより大きいぞ!ワシの別荘に来なさい」

ミコッテ「・・・・・・・」



金持ちララA「豪華な料理も用意させてあるぞ!」

金持ちララB「ワシの料理はこやつのよりウマイぞ!
        あのナナモ女王様の晩餐会の料理を担当した料理人が作った料理だからの!」


ミコッテ「・・・・・・・・」




金持ちララA「わかった!じゃあ、お小遣いもあげよう!100万ギルでどうじゃ?」

金持ちララB「ワシは200万ギルだすぞ!」


ミコッテ「・・・・・・・・・・・」














1771.jpg
金持ちララAB「な、ええぢゃろ?」


わさび「いいよ!(*´∀`*)」







わさび「ヒゲがない!合格!わさびをお持ち帰りしていいよ!(*´Д`)ハァハァ」

金持ちララA「だ、誰ぢゃ?あんたは…(; ・`д・´)」

金持ちララB「お、オヌシ、ワシの雇った料理人ではないか…料理はどうしたのだ?」




わさび「料理よりララちゃんだぁあああ!よいじゃろぉおおおお!」


金持ちララAB「ぎゃあああああああああ!よくなあああああい!!」
































1765.jpg
FCメンバー「真イフリート行く人いませんかー?」

FCメンバー「いくー!」

FCメンバー「私もー!」


FCメンバー「わさびさんも一緒にどうですか?」



わさび「ご、ごめん…わさびはまだ最初のタイタンまでしか進んでないから…」

FCメンバー「そう…じゃあ、また今度一緒に遊びましょう!」

わさび「うん・・・」





わさび「はぁ…みんな進むの早いなぁ…いや、わさびが遅いのか…」



わさび「何でわさびはメインクエの進みが遅いんだろう…」






スイ、ミク「ララ探しばっかりに夢中になってるからでしょ」


わさび「( ´゚д゚)デスヨネー」





























1772.jpg

「よく転がるから」・・・という説もあります・・・w








↓わさび「いいよ!(*´∀`*)クリックしていいよ!(*´Д`)ハァハァ」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

わかるっ!

私も色々見てるうちにメインクエストの進みが遅くなり、今では皆さんの会話内容もわからない程に(;´Д`A

エオルゼアは色々な風景やらNPCやらいますから、それらを巡るの楽しいですよねぇ。

ああ、でもメンバーのみなさと遊んでみたいっ!

そんなヤマアラシジレンマ。
  • posted by まいね 
  • URL 
  • 2013.09/24 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハッハッハッ
いやぁ下には下がいるというか、このブログを見ていると救われる気がしますねぇ。
私なんてタイタンの次の次くらいまで行ってますから!
ハッハッハッ。。。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2013.09/24 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

最初のララ二人は可愛いですよね 

先日はクエストの最中にも関わらずお相手をしてくださり有難う御座いました。

そこはかとない緊張感が伝わってきたのは僕の顔が怖いせいなのでしょうか?コワクナイヨー?オニイサンイイヒトダョー( ̄ー ̄)

FF14はブログネタ的に美味しいNPCが沢山いますね~探して回るのはしょうがない事です(あ!ララしか目に止まらないのでしたっけ)


PS 事後報告になりますか僕のブログにリンクを貼らせて頂きました、詳細はwe、、じゃなくゲーム内で!(笑)
  • posted by おにぎり丸 
  • URL 
  • 2013.09/25 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいよ!いいよ!
それでこそ わさびさん
わさびさんもそれでええんじゃろw
良く転がるのは私も同じ…反省(^_^;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/26 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メインクエの進みが遅い?。平気平気~、私なんてサスタシャにも行った事ないですよ。w
メインクエ進んでないから、アーリマンとかユニコーン等のマウントを持っていても呼び出せませんッ!。メインのしずく至っては…飛空挺パスすらない。_ノ乙(、ン、)_
なので、気にする程でもないかと。転がるのはどうなのか解りませんが。(´д`;)

しずく はともかく。そんな ののみ でも、ジョブは白魔道士と学者が取れましたし、漁師はLV50に成りました。
「ののみ の冒険はこれからだ!」《第一部完》・・・って終わってる。w
  • posted by ののみ(しずく) 
  • URL 
  • 2013.09/26 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>まいねさん
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
NPCララもいいけどFCのみんながキャッキャウフフしてる姿に
ジェラシーを感じる今日この頃w

現在はみんなと遊ぶためわき目も振らずメインクエを
邁進しているわさびですw
また一緒にIDいけるといいですね(ノ´∀`*)


>リグさん
毎日モクモクとメインクエを進めて
ようやくストーンなんたら手前まで近づいてきたよ…
リグさんが休んでいるうちに追い抜いてやるんだからね!w


>おにぎり丸さん
先日はこちらこそありがとうございました!
これからも見かけたら声をかけてやってください(ノ´∀`*)
おにぎり丸さんの顔のアレは傷じゃなくてペイントなのねw
ずっと傷だと思ってた・・・w(; ・`д・´)
次お会いしたときはぜひぜひブログを教えてくださいね!


>名無しさん
お名前がない!wΣ(゚ロ゚;)
だ、誰なんだろう・・・?w(; ・`д・´)
よく転がる人・・・うーん、わからん!w
わさびはこれからも自分らしさを失わない程度に
頑張っていこうと思います(ノ´∀`*)
お互い転び過ぎないように気をつけましょうw


>ののみさん
ののみさん・・・かなり独特なプレイスタイルなのね…w
でもエオルゼアの世界をとても楽しんでるって感じで羨ましい(*´ω`*)

また一緒に遊びたいですね!
もしIDとか行く機会がありましたら
ぜひ声をかけてくださいな(ノ´∀`*)
その時はののみさんのナイトになるよ・・・w( ー`дー´)キリッ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.09/29 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
