FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はじめての おともだちとの おもいで

1820.jpg
いちねん ミコッテくみ わさび プリン

はじめての おともだちとの おもいで






1813.jpg
わさびは きょう よなかに ろぐいんすると おもむろに

ハイドラちゃんの いえに あそびにいこう! 

といいました



でも クラスのみんなは 


ねむい


あしたからしごとだ 


と、のたまいます 



でもわさびは あしたおやすみです


わさびは ハイドラちゃんと あそびたいと だだをこねます










しかし クラスのみんなは ろぐあうと していきます








わさびは ふかいかなしみに つつまれました






1821.jpg

すると

となりのクラスの みかんちゃんが 



アムダ公園に あそびにいこう!




と、さそってくれました!



わさびのするどい きゅうかくが ララちゃん(ララフェル) のにおいを さっちします










1814.jpg
アムダ公園に つくと わさびのよそうどおり ララちゃんがいます


わさびは ララちゃんたちに いいところをみせようと とくいの ばしょへつれていきます





















1815.jpg
わさびは でもんずうぉーるが だいとくいです 
















とくいなので だれよりも いっぱい たかく そらをとべます


わさびは なんども なんども そらをとび




















1816.jpg
そして おちました





アムダ公園に はじめてきた のろちゃんは うまくとべないみたいでした




それなのに なぜか いっぱい とんだ わさびより


のろちゃんが みんなにほめられています



わさびは なっとくがいきません



なので




1816.jpg1816.jpg1816.jpg
わさびは なんども なんども とびました



すると どんどんじかんは たち 


アムダ公園の へいさじかんが ちかづいてきます


みんなは はやく かえりたいようでした




しかし わさびは もっと ララちゃんたちと あそびたかったで








1817.jpg
みんなのあしを ひっぱって ひきとめました


もじどおり あしを ひっぱりました



だだをこねて なんども ねっころがりました


べつめい しんだ とも いうそうです





すると みんなが はやく かえらせてと おねがいしてきます



わさびは やさしいので らすと 1ふんを きったところで クリアすることにしました





げきてきな しょうりだ! と みんながよころんでいます




わさびの おかげなので わさびもうれしかったです






1818.jpg
れいぎただしい わさびは おわかれのときに きちんと おれいを いいました


さそってくれて ありがとう!



きちんといえました!



さそってくれたのは みかんちゃん なのですが ララちゃんたちに いいました


だって わさびは ララちゃんが だいすきだからです




これで ララちゃんたちとは おともだちです


ハグしようが おもちかえりしようが すべて ゆるされます






そして さいごに 


この ブログを みてくれている みんなに


ひとつだけ いいたいことがあります























1820.jpg
この ものがたりは 


はんぶん くらい うそ ですが



 





わさびの ララちゃんへの きもちは ほんものです!!







いじょう 


わさびの



はじめての ララちゃん たちとの おもいで


でした 








1819.jpg






















土下座
どうも!(*´∀`)最近FF14が楽しくて仕方がないわさびですw


このまま終わると わさびがヤバイ人だと勘違いされそうなのでw弁明をw


ブログのおかげか、ゲーム内でちょこちょこ声かけてをいただけるわさびなのですが




実はフレンドさんが少ないのです・・・(´・ω・`)



これではいかん!と

わさびも 新生からは声をかけていただいた方にフレンド登録を

お願いしたりしているのですが


フレンドになっても、なかなか遊ぶ機会は少ない・・・


そんな時


フレンドのみかんさんから


「アムダ行かない?」 





誘っていただいた嬉しさのあまり


テンションが上がり、急遽ブログを更新させていただきました(*´∀`*)





みかんさん、一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!(*´Д`)

わさびでよければ また一緒に遊びましょう!




そして わさびと フレンドになってくれた皆様!


わさびはブログでは ただの変態ですが





ゲーム内のわさびは 奥ゆかしく シャイで か弱い ミコッテさんです



なので

怖がらないで 遊びに誘ってくださいね!(*´∀`*)





















PS:FCのみんなも 明日…もう今日かw


今日の夜に 



はいだらー!



じゃない


ハイドラー!


にいこうねw


珍しく予習もしたよw









PSその2:

1日のアクセス数900越え!!

わさびにとって新記録です!ありがとうございます!(*´∀`*)




タイトルに釣られてガッカリされた初見の方は

本当にごめんなさい(´・ω・`)




ええ、わざとですw

多くの人に見てもらえたらなーとわさびなりにタイトルを工夫しておりますw

謝罪はしますが反省はしませんw



前回の記事のコメントはまた後でお返事させていただきます(ノ´∀`*)

とりあえず今日はもう寝ないと・・・w(;´∀`)

ではでは!








↓みんなが おしたがっているので やさしい わさびは クリック させて あげることにしました
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

壁は軽いトラウマ 

おぉー、わさびさんと進行度が同じだ、そして同じモンク(*´-`)人(´-`*)

お互いスファライ目指して頑張りましょー!


モ×モで被りますが人手が欲しい時はお気軽に声を掛けてくださいまし^^
  • posted by おにぎり丸 
  • URL 
  • 2013.10/14 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(o・ェ・o)ノ
昨日は遅くまでありがとうございました^^
あの感動的なラストはわさびさんの演出だったとは(;´・ω・)
時間が合えばハイドラ一緒に行きましょー。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.10/14 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はPTご一緒したのに、ワサビさんの勇姿(寝転がり)を存分に堪能できなくて残念でした。
また遊んでくださいね。
れいんさんも一緒にw
  • posted by 梅もとい塩 
  • URL 
  • 2013.10/14 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>おにぎり丸さん
おお!おにぎり丸さんもモンクとな!?( ゚д゚ )クワッ!!

竜さんの人気に押されているモンクですが
お互いスラファイ頑張りましょう!!(*´∀`*)ノ
でもわさびのフレンドさんでは結構モンクの人多いんだよぁw

しかし目下の問題は哲学・・・全然足りなぁい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう!
サブのララちゃんできてもいいのよ?w(*´Д`)ハァハァ


>みかんさん
昨日に引き続き今日もありがとうございました!(*´∀`*)
ハイドラ強かったですね・・・(;´Д`)
その後の真イフが可愛く思えるほどに・・・
それとも慣れの問題なんですかねぇ・・・w

ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!(*´∀`*)


>梅もとい塩さん
先日はお手伝いありがとうございました!(*´∀`*)
色々レインさんが罠をしかけてくれたのに
死ぬことが出来ませんでしたねw

・・・わさびも成長したものです・・・w(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・Σ(゚д゚) エッ!? チガウッテ?

こちらこそぜひぜひ!また遊んでください!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

れいんさんに襲われそうになったらすぐ呼んでくださいね!
わさびが助けにいきますから!( ー`дー´)キリッ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.10/15 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

めっちゃ笑いましたw 

こんにちわ^^
めっちゃ笑っちゃったwww
すっごい楽しそうで、私もはやく仲間にはいりたいです!

私ならきっともっと、いっぱいペチャって飛べるはず
ちねるはず!ぷぷw

いつも、更新すっごい楽しみにしてます☆
わたしも、早く50になって
わさびさんやみんなとお出かけしたいです!
が・・が;がんばりまっす!w
  • posted by Sherrypie 
  • URL 
  • 2013.10/15 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

むふふ 

某Aさんからイン状況を聞いて、やっとフレ登録飛ばせたw
なぜ旧14の時登録してなかったんだろう(謎
今度一緒に遊んでくださいな!
ところで、おにさんを発見!!
  • posted by きすきす 
  • URL 
  • 2013.10/15 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

壁、超えるの大変ですよね(^^;; 

いつも楽しく読ませていただいています。

私も同じmasamune鯖で遊んでいます。
アムダの壁は初見〜慣れるまで大変ですよね。
壁の範囲攻撃の時呪文を唱えるように避けていました。

でもフレンドさんと遊ぶのって羨ましいです。
LSとFCメンバー以外の方とは野良で1回限りでしか遊んだことがなくて。
みなさんどうやって声かけているんだろう?って思っています。
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2013.10/16 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Sherrypieさん
IN時間帯も合わなくてなかなか一緒に遊べませんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わさびもしぇりさんのブログを楽しみにさせてもらってます(*´ω`*)
毎日更新・・・素晴らしい!(*´∀`)
ブログでディノさんやアミノさんと一緒に遊んでいる記事を見て・・・(*´Д`)ハァハァ羨ましく思っておりますw


しかしもうすぐメインクエは8人PTのID!( ゚д゚ )クワッ!!
その時はせひご一緒させてくださいね!
2人で仲良く空を飛んだり転がったりしましょうww



>きすきすさん
フレ登録ありがとうございました!
おにさん?と、最初は誰の事かわからなかったのですが
おにぎり丸さんからきすきすさんとフレだと教えてもらいビックリw
ぜひ今度は3人で一緒に遊びましょう!(ノ´∀`*)


>あいかさん
あいかさんコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分も通いつめて徐々に慣れてはきましたが…
慌てるとわけがわからなくなって空を飛んでしまいますw
呪文戦法!?その手があったか!w今度試してみよう…

CFなどで便利になった分なかなかフレンドさんって
作りにくいですよねぇ^^;
同じサーバーのブロガーさんにコンタクトをとってみるとか?
わさびでよろしければ人数が足りないときにでも
声をかけていただければご一緒させていただきますよ(ノ´∀`*)


・・・その時はLSやFCのララちゃんを紹介してくださいねw(*´Д`)ハァハァ







  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.10/19 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

言ってくれれば… 

わさびさんフレンドほしかったのにシャイで言えなかったんですか…(´・_・`)
いくらかくれれば、いつでもなってあげたのに…(´・_・`)
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2013.10/20 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リグさん
リグさんは既にフレで、かつFCメンバーじゃないですか…w(; ・`д・´)

…そんなことより可愛いララちゃんを紹介してください!(*´Д`)ハァハァ


それならお礼にいくらか・・・

いくらかのストーンスープをあげるよ!w( ´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.10/22 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
